スポンサーサイト


いざ、小田原へ

ちっちには、1日たっぷり寝てもらって‥12日は、ちっちの兄弟レオン君の所でオフ会がありましたグー!
いざ、小田原へ
ちょっと時間があったので、さくっと小田原城へ行ってみました~。
小田原って、すぐそばに山と海があって‥いい所ですね波
次はもうちょっと下調べして来るべきです‥

レオン君の所へ到着~
いざ、小田原へ
ちっちの兄犬・弁慶クンと遮那クン、お久しぶり~♪いっぱい遊んでね~
いざ、小田原へ
と、そこに異父兄弟のぜんまいちゃん登場~笑い。はじめまして~
弁慶クンも遮那クンも、あっという間に若いコの元へ笑
この日は、レオン君の所でイベントをやっていたのですが‥すっかりレポートを忘れました‥kao04
いざ、小田原へ
無料でトリミングしてくれるコーナーがあったので、ちっちも苦手な爪きりを‥
ちょっと血を見たちっちでした‥もお、どんどん爪きりが苦手になってます涙


3ヶ月のパピーのクリス君を含めて、11ワンコが集まりました笑い。
クリスくんはまだ遊べないので、10ワンコがわらわらと‥
いざ、小田原へ
お相撲してるの?パンチクンと弁慶クン‥ぜんまいちゃんも入りたい?
いざ、小田原へ
草を食べるのに忙しいびーふ君。ぜんまいちゃんも食べたい?
いざ、小田原へいざ、小田原へ
あちこちでみんな走ってます音符
いざ、小田原へ
最初から最後まで、激しい3角関係が繰りひろげられていたり‥
弁慶クン→パンチクン→りきクン‥
載せられない画像もあったりなんかして笑2
いざ、小田原へいざ、小田原へ
強制休憩してる遮那クンとパンチクン‥大コーフンしすぎたかな?
みんな上手に遊んでましたニコニコ。 正面‥ちっちは?
いざ、小田原へ逆走~
いざ、小田原へ邪魔kao06
いざ、小田原へ邪魔kao05
相変わらず‥KYまっしぐらなんじゃない‥
いざ、小田原へ
オモチャ抱え込んでポツンとしちゃったか???
たっぷり遊んだので、そろそろお茶タイムに‥
いざ、小田原へいざ、小田原へ
みんなが移動したけど、看板犬のキラリちゃん、もうちょっと待っててね‥と残されたものの、飛び越えそうですっbikkuri01出産したとはいえ‥相変わらず身軽ね~
いざ、小田原へ
ママ~そっちに行きたいの~sn
ワンコ紹介ニコッ♪
いざ、小田原へいざ、小田原へ
看板犬夫婦・レオンクン&キラリちゃん  と、3ヶ月のクリスクン
いざ、小田原へいざ、小田原へ
弁慶クン(メがちょっと痛そう)と遮那クン
いざ、小田原へいざ、小田原へ
りきクン&ぜんまいちゃん
いざ、小田原へいざ、小田原へ
パンチクンとびーふクン
いざ、小田原へロビンくん
ちっちにしては、ちょっとハードなスケジュールだったから心配したけど、元気に遊べてよかった拍手 パチパチ
最後に集合写真を撮りましたが‥ワンコだけで挑戦っ。
いざ、小田原へ
つながれて汗とかみんながカメラを構えている同じところで、プロのカメラマンの人も撮影してくれてましたが‥この状態ではタイヘンそうですよね‥
出来上がり、違うのかなひよこ
いざ、小田原へ
あまり状況を把握してないと思われる‥ちっち。
みんなで一緒の写真を撮ってるんだよkissDN
そしてボチボチ解散となって、お別れの時間‥
長旅の前に、そうだちっち‥ウ○チさせてもらおうかぁ無言、汗と、ランへ出したけど‥
いざ、小田原へ
寝るのかいっ‥じゃあ、帰るよ‥

おまけ笑い。
いざ、小田原へ
兄弟の息子だから‥甥っ子‥クリスと2ショットラヴ似てるかな?



COMMENT

お疲れちっちチャンも、かわい~
パンチもオフ会の夜は、自分からベットに行き、そのまま朝まで出てきませんでしたよ。
きっと、リキ君の夢でも見ていたことでしょう(笑い)
小田原に来るときは、お声を掛けてください。
追伸のエルちゃんとは、エルメスちゃんのことです。
パンチも親戚さんが、見つかりうれしい~


うわぁ~ボステリいっぱいi-178
みんな可愛いね~。
ちっちちゃんも上手に遊べてる~。
やっぱり血が繋がってると気も合うのかな?
旅でお疲れでしょうからゆっくり休んでね~


楽しかったですねv-238
りきは禁断の愛を受けとるコトができず・・・(笑)

ちっちちゃんもボール大好きですね。
また一緒にあそびましょうね~


ちっちちゃん、ハードスケジュールで遊びにきていたんだね。もう疲れはとれたかな?
ちっちちゃん、その若さで叔母さんだったのね(笑)
でもやっぱりどことなく似ている~♪
また一緒に遊べるといいですね~。
その時を楽しみにしてます☆


ボストンズが沢山集まったんですね~。
キラリちゃん、すごいジャンプ力!
ボストンテリアの身体能力の高さには、
いつも驚かされますね~。
ちっちちゃんも、皆と一緒に走ったり、逆走したりと楽しそうですね。

最後のランで、ひとりぽつんと寝るちっちちゃん!
可愛すぎです。笑


ちっちちゃんハードスケジュールだったのに走り回ってましたね。
でもやはり最後は電池切れだったか。(笑)
うちの2人も車に乗ったらいびきかきながら熟睡でしたよ。
今度は横浜辺りでみんなと遊びましょうか?
どこかいい所あれば教えてね。

弁慶の目ですが、帰って来てからも調子悪くて。。。
いまは良くなってますんでご心配なく。


ちっちちゃんも、ゼンマイと同じく積極的なんですね~!人懐っこいし♪
ちっちちゃんを見てて、ゼンマイもちっちちゃんみたく、元気で人も犬も大好きなレディに育ってほしいなぁって思ったです!
近くなので、また遊んでくださ~い(*^_^*)


偶然にも うちも12日、ボスの兄弟犬と久しぶりの再会してましたーv-355
本人たちは分ってるのか、分ってないのか微妙ですが
パパ&ママたちは嬉しいですよね~

軽井沢イイですねv-290
うちも来月行こうかなぁ。と考え中なんですv-354
もちろんキャンプですけど(笑)

あっきーに御祝いメッセージありがとうございましたv-237


旅行の後のオフ会!お疲れさまでした。
でもちっちちゃんは元気に走ってますね~。
兄弟姉妹犬と会えるのはホントに
ステキなことですよね☆
そういう会があって羨ましいわぁ!!


お疲れちっちちゃん、きょとんとしてるちっちちゃん、
どっちもかわいー♪

ちっちちゃん、兄弟や親戚さんがわかってていいなぁ~。
凛もどっかでつながってたらいいのに。


パンチママ様

まだ‥りきクンの夢は続いているかなぁ(笑)
パンチクンも爆睡だったのですね~ v-75
小田原、いいですね‥
今度はおいしいものも食べたいと思います。
パンチくん、エルちゃんにいつか会えるといいね


はなっち様

ボステリいっぱいは楽しいですが、どこを写真に撮ればいいのか、とっても迷います‥
また枚数ばかりがすごいことにv-12
ちっちにしてはハードスケジュールで、がんばったかな~
でも意外と寝だめしてたりして~っ(笑)


ひろぴー様

ちっちはボールの遊び方がイマイチわかってないようで‥
ボール待つりきクンの邪魔してごめんねぇ‥
大きいボールで遊ぶりきクン、かわいかったよん♪
ちっちはボールを追いかけるワンコを追いかけるほうがスキみたいですv-292


びーまま様

そ、そうなんですよぉ‥オバサンなんです‥
最初に聞いた時は軽くショックを受け‥てたかもですねv-40
ちっちは寝るのがシュミみたいなものなので、ちょっと心配しましたが意外と平気だったみたい‥
また一緒に遊びましょうね~


ボストンブル様

キラリちゃん‥1年前に会った時はママの肩に飛び乗ってるのを見てビックリしましたっv-355
ちっちはベットにも飛び乗れないので‥やっぱりおデブが影響してるのかな‥アハハ。
ちっち的には、かなりがんばって遊んでただろうと思います♪


marcy様

ちっちは休みながら遊んでたみたいだけど‥やっぱりスケジュールがけっこうきつかったですよね。
でも、意外といけるとわかってよかったですv-291
横浜で、いいですね~考えましょう♪
弁慶クンの目、ひどくならなくってよかったです。
お大事にね‥


sumikko様

ぜんまいちゃん、みんなと上手に遊んでましたね~♪
すでにワンコも人も大好きってカンジだったね~
まだまだパピーってカンジだったけど全く、疲れを知らない様子で‥やっぱり若さかしらv-291
また一緒に遊ぼうね!!


yoyo様

ワンコたちは‥わかるのでしょうかねぇ‥
でも兄弟にコドモが生まれると、孫が出来たキモチになります‥v-16
軽井沢のキャンプ‥いいですね~
寒いのは‥別に問題ナイんですもんね‥
今回、夜の冷え込みはちょっと予想以上でビックリしました‥甘くみてて。


すー様

イベントが集中しました‥
ふだんは全くナイのにねってカンジですね。
ちっちは意外と元気でよかったですが、案の定、私は風邪をひき始めてますv-400
兄弟と、今回は甥っ子にも会えて嬉しかったです♪


ぷたこ様

集合写真の時は、なんとなくキョトンとしてました‥
イミがわからない風で(笑)
親戚で会えるのは嬉しいですよね‥血のつながりがわかるかどうかは微妙ですが‥
三角関係が兄弟で取り合いじゃなくってよかったかなv-535
凛ちゃんともつながってないかなぁ~♪


ボステリいっぱい可愛い~♪
パンチくん....エルの弟らしく、(親戚さん???)
パンチママさんからコメントきましたよ~♪
ちっちちゃんは、パンチくんと血は繋がってるのぉ???...
パンチくんのお顔、もっとアップでみてみたいかもって^^笑...


hermama様

親戚さん、会いたいですよね~
パンチくんは小顔がキュートな、元気な少年でした~♪
ちっちも、親戚サイトに登録したけど‥登録した時のアドレスを忘れてしまって‥ずっとチェック出来ないままv-292ヘタこいた~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

