スポンサーサイト


ちっちの信州旅行3日目

3日間なんてあっという間‥
昨日はなんだか‥選択ミスというか‥ガイドブックに頼りすぎたかぁ‥
今朝はゴハンの前にランで朝練だサッカーボール
ちっちの信州旅行3日目
入り口までもランになりそうな道のり‥
ちっちの信州旅行3日目
今日も、楽しい誘惑には勝てない様子だけど‥なんとなくお疲れかも苦笑い
ちっちの信州旅行3日目ちっちの信州旅行3日目
眠い‥?走ってる表情がカタイんじゃないの?笑
ちっちの信州旅行3日目
ヤバイ寝ちゃうんじゃっkao04
ちっちの信州旅行3日目
ラン、もおいい‥
チェックアウトして、いよいよ帰路です‥
こりずに、今日はyumiちゃんオススメの牧場牛乳
ヨヨヨ~っbikkuri01
ちっちの信州旅行3日目ちっちの信州旅行3日目
ちっちの信州旅行3日目ちっちの信州旅行3日目
こ、ココはまさに牧場じゃないですか~っ
ちっちの信州旅行3日目
牛さんも、ヤギさんも、お馬さんもいるよグー!
ちっちの信州旅行3日目
ちょっと誰かしらこのコ‥牛のコ?と、ヤギさん不思議そう?
ちっちの信州旅行3日目
こんにちは~ちっちです、犬です、ミニ牛じゃありません肉球
ちっちの信州旅行3日目
ここではランがあるわけじゃないけれど、歩き回ってちっちも大満足‥なハズ。
朝露たっぷりで、大の字にはなれなかったけど、本当にキモチよかった~
ちっちの信州旅行3日目
りきクンのマネ‥でもちょっと腰がひけてカッコ悪苦笑い
ちっちの信州旅行3日目
yumiちゃん、オススメのソフトクリーム‥超濃厚って事で、食べられないともきち泣き顔
乳製品の濃厚とか、本格的とか‥って絶対ダメ汗あせ
いやぁ‥これぞ牧場ってとこでゆっくりしちゃいました‥楽しかった~
ちっちの信州旅行3日目
ちっちの信州旅行3日目
女神湖、白樺湖と寄って蓼科高原のおいしいピザとパンのお店でランチタイム。
ちっちの信州旅行3日目ちっちの信州旅行3日目
いちおうランもあったので‥行ってみようか?
ちっちの信州旅行3日目ちっちの信州旅行3日目
本当に‥楽しくなさそう。
ちっちの信州旅行3日目
かなりヘロヘロなのか、ボール投げが罰ゲームのようなカンジかもがーん
それじゃ、高速に向かおうかね青色の車
帰りは中央道で八王子まで行って16号で一直線の予定。
途中の双葉SAで休憩。
ちっちの信州旅行3日目
‥ちっち、引きずられてる?
ちっちの信州旅行3日目
休憩は、いらない‥
ちっちの信州旅行3日目
寝ていたい‥
気がついたら、3日目にはちっちの笑顔の写真がないkao05お昼寝が大好きなのに殆どナシなんだもんね‥
よくがんばったっbikkuri01明日はたっぷり寝てていいよ‥
なぜならあさっては、また遠出だから‥
中央道走ってる時間と、八王子から家までが、同じくらいの時間だったな無言、汗
軽井沢、また行きたい‥電車でkao03

3日間のタラタラな日記におつきあいありがとうございましたハート
相変わらず、風景がイマイチ‥ウデが磨かれてません涙









COMMENT

オフ会で遊んでいただいた、パンチのママです。
ありがとうございました。
旅行・オフ会とちっちチャン家族は、大忙しでしたね。
また、ちっちチャンと一緒にパンチが走れる日を
楽しみにしています。
追伸
パンチはエルちゃんと異母兄弟だと、判明しました


お帰りなさ~い。
秋休み旅行は信州でしたか!
3日間満喫されたようで…
ブログ見ていたらまたどこか行きたくなってしまった私(汗)
ともきちさん、乳製品いまいち?
私、長いこと牛乳メーカーに勤めていたものでちょっと気になったりして。

焼肉屋のビール半額は終わってしまったので
また公園かストサンにでも一緒に行きましょう♪


最初のヤギ画像、ちっちちゃんの存在に気付くのに時間がかかった(笑)
ちっちちゃんはヤギ好き?積極的だよ~。
風景秋らしくてキレイです。新緑な感じじゃないし・・・(それ私?笑)


あはっ、牧場の後編もあったんですね。汗
ヤギとワンコが触れ合える所なんてあるんですね~。
ちっちちゃん大人しいですね。
&ヤギも、全然警戒していないですね。

白樺湖まで来られたんですね。
ビーナスラインは、通られませんでしたか~。
とっても景色が綺麗ですよ。


まさか、ちっちちゃんも免許を!?笑
ランも立て続けだと飽きちゃうんですかね?
ちっちちゃん、とっても贅沢な旅行だぁ~。

超濃厚なソフトクリーム・・・代わりに食べてあげたい(笑)


ランにあきてるなんて、もったいない!!
はななら毎回ばっちこい状態なのに~

アイスクリームの濃厚さはともきちさんの食べれない度で判明するんですね。わかりやすい!!

双葉SA寄りました~。でも暗くて何にもわかりませんでした。。。


初日以外はお天気良くなってよかったですね。
ちっちちゃん飽きるほどのラン三昧だったのか。(笑)
うちの2人ならどうかな?
おバカだから放牧されたら疲れてても遊んでるかも。。。
でもこのあとまたヘロヘロになるほどに遊ぶんだよねぇ。


パンチママ様

先日は、ありがとうございました~
パンチクン、楽しそうでしたね~v-291小顔がとっても魅力的でした☆
緑庵さんへ、伺う時には前もってお伝えしたいと思いま~す♪また遊んでください。
エルちゃんと!?親戚さんがわかると嬉しいですよね~。
あ、ボストンテリアファン、発見しました♪


すー様

秋の平日の軽井沢は‥空いてました。
ちょっと閑散すぎな所も‥
避暑に行きたいですけどやっぱり混み方が違うのかな。
牛乳メーカーですか‥
私には絶対お勤め出来ない所ですねv-12多分、小学校で、ムリヤリ飲まされたせいです‥
ランの営業時間が昼間になったので行きやすいです‥今度ご一緒しましょ~


mm様

牧場は緑がキレイでしたっ!!
ヤギさんには積極的でしたけどメェ~って鳴かれて後ずさりしてましたっ。
ヤギさん、おとなしかったですよv-290でもヤギミルクやチーズはもっとダメそうです‥


ボストンブル様

ヤギさんは、と~っても穏やかでした‥
ワンコも見慣れてるんでしょかね‥まったく平気そうでしたから。
ちっちも安全だと思ったみたい‥
牛や馬より警戒しなかった様子でした。
てっきりビーナスラインを通ると思ってたんですけど‥気がついた時には「あっちだったんだ」と合流してた道がそうでした‥v-292


ぷたこ様

免許取って新車ゲットです(笑)
でも似合ってないです‥笑顔がないですから‥
ラン三昧でした‥親子水入らずのv-16
そおいえば、コレ以外にもソフトクリーム食べてたんですけど、私が興味ナイせいか‥写真撮ってなかったんですぅ‥


はまのはなまま様

3日目は明らかに‥もおいいって感じでした‥
ランはいっつも貸しきりで‥ちっちパパとラブラブで‥あ、ソレであきちゃったのかなっv-8
コンビニで売ってる、50円くらいのバー‥は食べれます。安い方がイケルくち?
暗い双葉SAは怖そうです‥
深夜じゃどこもそうかなぁ‥


marcy様

楽しい誘惑には、たいてい疲れていても遊んじゃいますよね~v-318
でも、3日目は明らかにもおいいって感じでした‥
お天気は、軽井沢に着いた時にはもお晴れて暑かったんですけど、そおいえば帰りの日も八王子で降りた途端に雨でした‥


軽井沢気持ちよさそう~
芝生がとってもキレイですね
ちっちちゃん☆走り回って楽しそうです
今年の春に行ったときは
まだ芝生生えてなかった…
そうそう双葉寄ったんですよーー
渋滞は大丈夫でした?
3連休は殺人的な渋滞だったんで
東名に迂回しました


おかえりなさ~い。
なんだか、ご無沙汰してる間に素敵な場所へ
行かれてたんですね~。軽井沢に
行きたくなりました~。ちっちちゃんはラン三昧
でしたね。最後の眠そうな顔でいっぱい走ったのが
わかりました(笑)
青空とやぎとちっちちゃんの写真が素敵。


れいこ様

軽井沢、夏に行くのがやっぱりキモチいいのかなぁ。でも、秋の平日は空いてました‥
昼間はケッコウ、暑かったんですよ~
高山はどうなのかなv-34
今回、高速はとてもスムーズで‥ウチから八王子間がきつかったです‥
帰りは諏訪から乗りました~
連休は混んじゃいますよね(泣)


トロッコ様

青空とヤギとちっち‥アハハ、いいひびき。
空、青いですよね~っ!!
このヤギさん、とっても穏やかで犬にも優しかったです(笑)
本当は、夏に避暑出来るといいんでしょうけどv-278中途ハンパな時に行ってきました。
夜はすっかり寒くて、暖房入れちゃいましたよぉ‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

