

ちっちの信州旅行2日目

鹿やタヌキが出る‥と聞いていたので、電灯もない暗闇をドキドキしながらのドライブだったけど、それ以上に本当にこの道でいいのかしらとすっごい不安になりながらなんとか到着。
もぉ真っ暗だったため、どんなところかわかったのは朝でした。
ちっちの信州旅行2日目
ちっちの信州旅行2日目ちっちの信州旅行2日目
山の中にひっそりと‥
ちっちの信州旅行2日目ちっちの信州旅行2日目
秋の気配です‥
ちっちの信州旅行2日目
早く外に出してちょうだいっ音符
ひひひ。朝のお散歩に行こうね~
ちっちの信州旅行2日目
コレが朝の信州の空気かぁ‥クンクンkao02
ちっちの信州旅行2日目
おいしいじゃないの~っkao03

ちっちの信州旅行2日目
お食事の時はクレートで‥という事だったので、しばらく日向ぼっこしながら待つちっち。
ちっちの信州旅行2日目
問題:この中でともきちのNGフードは?
正解:牛乳苦笑い
今日の予定は4ヶ所、目指す所がbikkuri01早速出発しま~す。
そ~ゆうわけで、実は乳製品が苦手です。
ヨーグルトやチーズなどは食べられるものもありますが‥
でも、信州といえば‥牧場?すご~くイメージを膨らませてますニコニコ。 横向きで、ドッグランもあるって所へGO。
ちっちの信州旅行2日目
‥なんか私のイメージとは違うかもな予感‥それでもまずはランで遊ぼうかな音符
ちっちの信州旅行2日目ちっちの信州旅行2日目
ちっちの信州旅行2日目ちっちの信州旅行2日目
飛ぶちっちシリーズ笑
朝露たっぷりのランで、ちょっとしっとりしちゃったけど、ちっちが意外と元気でビックリ笑い。
旅行2日目の疲れはまるでないらしい‥
そんなんで、予定より長く遊んでしまった。‥というより、牧場の楽しみが出来なかったんだもの。
ちっちの信州旅行2日目
牛さんは、いるにはいたけれど‥
私のイメージでは、ハイジな風景なわけ。360度ぐる~っと緑で、出来れば大の字になって寝てしまいたいような気分になっちゃう‥イメージ。
ココはそうではなかったようですkao06
それでも、ちっちは楽しかったみたいってコトで、いいでしょうキラキラ(オレンジ)
この後、どうもテンションが下がった車内‥
本当は寄ろうと思った所があって、前を通ったけれど、なんかまた違うんじゃないの?って気分に襲われ‥ここはゴハンを食べに行くことに青色の車
ちっちの信州旅行2日目
再び銀座。
ちっちの信州旅行2日目
ちっちの信州旅行2日目ちっちの信州旅行2日目
おいしかったです♪気分も戻ったかな笑
宿泊先までは1時間半くらいかかったので、暗くなる前には到着しようと‥銀座をさくっと後にしました。
途中、寄りたかったスーパーでいろいろ買って楽しかった~kao03
ちっちの信州旅行2日目
すぐ下の川の流れる音がすごく響く‥ちょっとコワイ苦笑いタヌキの巣があるらしい‥
ちっちの信州旅行2日目
明日はもお帰る日かぁ‥

COMMENT

信州の空気美味しそう~
私もそのままの牛乳は苦手です。
カフェオレとかココアとか混ざってたら大丈夫v-218
なかなか日本でハイジのような牧場は見ないですね。
北海道とか行けばあるかな?
そういえばあのブランコ憧れたな~v-352
月もきれいですね。



すごく素敵なところですねー!!
信州旅行かぁ~、いいなぁ。
もっと早くに教えてもらえたら・・・(笑)
ちっちちゃんもリフレッシュできたかな?
空気、ほんとうにおいしそう!


日曜日はお疲れ様でした。
みんなにまた会えて楽しかったです。
定期的にみんなに会えて遊べるといいんですけどね。

信州の方もよさそうですね。
うちは今度は軽井沢の方に行ってみたいなぁって思ってるんですけど、もう寒くなってきちゃったから来年かな?


綺麗なホテルですね。

おぉ~、ちっちちゃん、飛んでますね~。
元気いっぱい!v-10
ちっちちゃんは、楽しめたようですが、
ともきちさんは、残念でしたね・・・。
ハイジのようなイメージですか~。
もう少し標高の高い所にある牧場だと、
そんな感じとの所もありますよ~。


あれ~?乳製品ダメだったんだっけ???
それじゃ~ソフトもダメなわけだぁ~v-239
私たちがもっと信州を知っていれば・・・本当お役に立たずゴメンヨe-282
ハイジか・・・ないだろうな・・・
牧場じゃないけど、上高地は、日本じゃないみたいだったよぉ~e-420
前評判よい所って期待しちゃって『意外と・・・v-356
って多くない?私は上高地は前評判異常に感動したよぉ~e-415
っとあまり言ってそうでもないと困るから、ここくらいにしとこ・・・(笑)


訂正~

↑下から2行目
『前評判異常に~』v-431
『前評判以上に~』v-433
です。失礼~


お~~飛んでる!
もう、紅葉の時期なんですね。
満月の夜はタヌキさんが腹太鼓して出てくるんじゃなかったけ?


はなっち様

う~ん‥私はココアもカフェオレもダメです‥
でもホットケーキとかは平気だぁ‥
ハイジのあのトロ~リチーズは憧れだけど‥食べられるかどうかはビミョウv-12
月、明るいですね‥


ぷたこ様

戻ってきて、あらためて空気やっぱりおいしかったかも‥と思いました‥
ちっちの方が、敏感にわかったのかな‥なわけないかv-8
キタイ通りにはならない旅行だけれど、ガイドブックは必要だし‥2回目があるといいな~


marcy様

寒い信州も、よさそうですけど‥ワンコ達、どうですかぁ‥
本当は避暑シーズンがいいですよね‥
でも、空いてましたよv-34
また時々会えるようにしたいですね~
日曜日はとっても楽しかったですっ☆
私もアップ、がんばります‥


ボストンブル様

到着した時はビックリしました‥
引き返そうかとも思いましたが、とりあえずランでたっぷり遊ばせました。
ちっちは楽しそうですよねv-291
ヨシとしました‥
実は牧場、後編もあります(笑)


yumi様

そうなの‥本格的であればあるほど‥ダメなの。
ちっちパパが、口のまわりを牛乳で白くするのを見るのもいやです(笑)
地元のヒト(あ、じゃないか)にも知られていない所に行くんじゃなかったのよねv-40
でも、野沢菜すっごいおいし~よ♪


ひろぴー様

飛びますっ飛びますっ!!
ちっち、なかなか楽しそうでした♪
あんな風に飛べたらキモチいいだろうなぁ‥
私、ウチの実家の近くで、以前タヌキに遭遇したことがありましたv-285
この辺りはクマは出ないらしいけれど、軽井沢には<クマが出た>って看板がありましたよ。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

