

ちっちの信州旅行1日目

行ってきました~2泊3日の旅。
朝、4時に起きたら‥雨じゃんっkao06
‥気を取り直して。
ちっちの信州旅行1日目
八王子から中央道→圏央道→関越→上信越ってコース。
ちっち家には初めての信州方面。運転手は1人のため、休憩をとりながらゆっくり行きましょう♪
で、まずは高坂SAで‥
ちっちの信州旅行1日目
雨は降ってなかったので、ミニランに連れ出しました。
ちっちの信州旅行1日目
横川SAでは、早めのランチタイムに釜飯です。
‥ちっちパパ、高坂でラーメン食べてましたけど‥朝ごはんだったんでしょうね苦笑い
ちっちの信州旅行1日目
ちっちは朝ごはんまだだったし‥やっぱ寝てたいよね‥zzz


長野方面に向かうと、どんどんお天気もよくなってました太陽わ~い♪
まずはやっぱり‥軽井沢銀座でしょ?
ちっちの信州旅行1日目
いいお天気なのに、ちっちパパは傘を買ってました‥気に入ったらしい。
<軽井沢>とでもプリントしてあるのかしら?
声をかけてもらえるたびに全力で喜びを表現する‥ちょっと迷惑なちっち。
「アタシ横浜から来たおのぼりさんなの」
20年前に1度来た事ありましたが‥「変わったわぁ」って思う記憶もナイ‥kao04
ちっちの信州旅行1日目
次に行ったのはアウトレットモール。買いたいものがっ‥てわけではなく(食べたいものはアリ)‥
ワンコが遊べる<芝生のひろば>に遊びにきました~
ちっちの信州旅行1日目
ともきち~っ。すっごい広いよ~超キモチい~っグー!
ちっちの信州旅行1日目
遊ぼう遊ぼうっbikkuri01
あっ‥ボール忘れちゃった‥ヤバイ、ちっちパパが走るハメになるよ‥
ちっちの信州旅行1日目
ちっちの信州旅行1日目ちっちの信州旅行1日目
ボールがないんじゃ、リード噛んでるしかないじゃないっ!!
もちろん、ちっちパパに走る若さ‥じゃなくて元気は、今日はナイので‥ワタシのタオルを犠牲に。
ちっちの信州旅行1日目
いいの持ってるんじゃんっ早くちょうだいよっ肉球
あ~あ‥ワタシの‥涙
ちっちの信州旅行1日目
早朝から、活動開始したのにもかかわらず‥意外と元気だね~♪
ワタシなんて、もお目の下クマとシワが‥隠れない。いや、新しいのが出来たかも。
ちっちの信州旅行1日目
軽井沢の空気がおいしくって、調子がいいのかしらLOVE
ちっちの信州旅行1日目
ひゃっほ~
ちっちの信州旅行1日目
げっ‥いつの間にか、タオルがボールになってんじゃんっkao05
ちっちの信州旅行1日目
いいじゃん、ボールにした方がよく飛ぶよ♪
なんかすごぉい楽しいらしく、いつもよりボール(?)遊びが続いてました‥
軽井沢の空気が合うのかしら。‥って、標高高いんだよね?
思ったよりも長居してしまった‥夕方になったらすっかり寒い。<信州甘くみるな>
ちっちの信州旅行1日目
ガイドブックに載っていたコロッケバーガーを食べておこうと‥でももお4時半で、6時にはお友達と夕食のお約束が‥まいっか、おいしかったよグー!
なかなか距離感がわからなくって、1日目はあと2ヶ所行く予定だったんだけどナシ。
お夕食は<村民食堂>ってところ‥到着した時には既に真っ暗で、撮影できず‥
ちっちの信州旅行1日目
翌日、通った時にいちおうパチリと。
夕食をご一緒したのは、ともきちのお友達のyumiちゃんファミリー。ワタシがオトコだったらお嫁さんにしたい3本指に入るヒトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しいひと時だったのに、またしてもゴハンの写真を撮り忘れ‥
<信州サーモン>ってゆう初めていただいたソレはとっても不思議な‥ワタシ的にはコンニャクのような(コンニャクじゃないです)
あっという間のお食事タイム‥おコちゃま達の芸の披露もあって楽しかった~♪
ここからお宿まで‥意外と距離があると聞いてビックリ‥
長野は広いね‥

3日間の旅の日記をタラタラ~っと綴らせていただきますので、よろしかったらおつきあい下さいチューリップ





COMMENT

ぱぱさん朝からラーメンって最高笑♪...
カレーなら、hermamaも食べれるかもぉ?...
ちっちちゃん、本当すんごく気持よさそう~ですね~♪
スマイルがすんごく輝いてるよぉ~♪...

ちなみに、こういう時は、うちのパパさんも走る運命にぃ笑?...

男の人の走り方って、たぶん
女の人とは違うというか、何かが違うんだろうね~♪
エルも、パパさんが走ってる時の方が楽しそうですもん、いつも笑...


いや~~んv-238ちっちちゃんかわゆい
ピンクのお洋服すごい似合ってるv-238
私ピンク大好きなのでりきにも着せたことがあるんだけど
「女の子?」ってよくいわれるのでやめました。

イッパイ走って、遊んで楽しそうだね~
お泊りはいい子にできたかなぁ?

「明日、一緒に遊ぼうね~」りきより


かなり美味しそう!

タオルをボールにするなんて、ちっちちゃん賢いなぁ♪


どうも、お嫁さんにしたい人の1人のyumiです(笑)
まぁ~そんな風に思っていてくれたのv-344嬉しいわぁ~んv-415
年上のおね~たまに言われると、更にとっても嬉しいわんv-353
それにしても、ともちゃんと久々に会えて超~嬉しく&と~っても楽しかった~v-344
念願の生ちっちにも会えたし~v-344
可愛過ぎで倒れそうだったぁ~~~~~v-318
でも、本当時間が短すぎ&子供がうるさ過ぎだったよねv-388
子供達、ごめんちゃいね~v-406
また東京帰ったらO家でも集まろうね~v-278


釜飯おいしそう・・・

ともきちさん、お帰りなさい~!
リフレッシュ出来ましたか?

天気になって良かったですね!
ちっちちゃんも芝生の上で、元気いっぱいですね~

そうです~、信州の夜の冷え込みは、甘くみると偉い目に合いますよ~。笑
続きが楽しみです。


おかえりなさ~いi-179
天気にも恵まれて美味しいものもいっぱいで楽しい旅行になったみたいですね。
ちっちちゃんも楽しそうに即席ボールで遊んでいい笑顔i-178

やっぱりかわいい~タイプだわ~
撮影会の写真名前見なくてもちっちちゃんてわかりましたよ!!




旅行先は軽井沢だったんですね。
横川の釜飯大好き!!!
そしてちっちの舌ペロ写真も好き~。

最近は何年も行ってないけれど
軽井沢で食べたいものがたくさんあるよ~。


hermama様

朝からラーメンなんてねぇ‥
hermama、カレーOKですか!?
う~ん‥ワタシにもそういう時代もあったなぁ‥
ちっち、長いドライブの後で、はちきれてたみたいv-411けど、エルちゃんの笑顔には負けます。
私の走りじゃ物足りないんでしょうね‥


ひろぴー様

今日はおつかれさまでした~
でもりきクン、遊び足りなかったかなぁ?ボール技を見せてもらえて私は楽しかったけど(笑)
私もピンク、好きで~す♪
ちっちもブルー系を着た時に‥アニキと呼ばれました‥v-17


みち様

私のタオルがかわいそうなメにあいました‥ぐすん。
でも何もないと葉っぱとか食べることに忙しくなっちゃうので‥
それにしても、上手にボール風になったものですv-222


yumi様

お嫁さん、うふふ‥内緒よv-238
お子達には笑わせてもらえました♪
超楽しかったよ~。次に会う時まで、覚えていてね‥
シフォン、ごちそうさま~♪
やっぱ栗だなっ(笑)


ボストンブル様

信州の夜‥暖房入れちゃいました‥
標高、高いんですねv-34
でも、芝生のひろば‥キモチよかったです。
まわりを山に囲まれているっていいなあ。
釜飯、久しぶりにおいしかったです。昔食べた時よりおいしく感じました‥なんとなく。


はなっち様

私のタオルが残念な事になっちゃいましたが、気がついたら(写真で見て)ボールになっていて‥
ちょっと感心しちゃいましたv-21
ひゃ~お好み?嬉しいわ♪
どうやらちっちは、ワンコにあまりモテないタイプだと‥痛感する今日この頃なもんで‥
花ちゃんも発見☆怪獣っぽくない笑顔ですネ(笑)


mm様

釜飯、昔よりおいしくいただけた気がしました‥昔はシイタケも食べられなかったしv-12
ちっちはどれを狙っていたのかなぁ‥
なんだかベロ、長いですよね。
軽井沢、ロングドライブでした。今度は新幹線で行きたいなぁ。ちっちがOKなら‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

