

開放

今日はちっちパパ、温泉だって‥風呂いいな。
今夜は女オンリーの夜キティちゃん
別に1泊くらい留守でも、ちっち的にはなんの問題もないハズ‥
だと思うけど‥
ともきち、仕事から帰ってきたらいつもより遊びの誘いが激しいような‥気のせい?
開放
ボール投げて♪
開放
カオと同じくらいのボールだねニコニコ。 正面
開放
次はコレ~bikkuri01開放
でもコレ一緒に遊ぶのにはちょっとぉ‥
開放
オモチャ離してもまだくわえてるのかみたいな‥歯がうしし
プハハ~笑
開放
不機嫌顔?‥かわいいから笑ったんだよぉニコッ♪プハハ~
開放
次コレ~bikkuri01
開放
お気に入りのオモチャを次から次へと持ってきちゃって‥苦笑い
いつもよりちょっと‥シツコイかも‥
ちっちパパが帰ってこないの感じてる?‥いやそんなコトはないよなsn
でも心配なのは‥
実はその後、夜寝る時はとりあえずちっちの個室のドアを開けたままに‥
最初はもちろん個室で寝始めて、夜中にやってくるパターンひよこ2時とか3時とか4時とか‥バラバラ。
で、朝ちっちのトイレをチェックするとウ○チもなければシ○コもないkao04
なぁんだぁ‥ウ○チしたのを教えようとジャンプしてたわけじゃないんだ‥
心配なのは、今夜ベットに来た時に‥ちっちパパがいなくって、ちっちはどう思うのかなぁ‥
ドキドキ???
ためちゃったHDDを見まくりたいところだけれど‥明日も朝から仕事だからなぁ‥
開放
今日のパジャマはコレでいい?って、まだまだ寝そうにないなぁ‥めずらしい‥





COMMENT

そうそう、この歯が出ちゃってる顔が大好きなんです!
かわえぇ(笑)

ちっちちゃん、寂しいねー。
パパのこと探しちゃうかな??
凛はパパがいない日はパパの場所を
独り占めして爆睡ですよー♪


ぷたこ様

もっと歯の出たとこを撮りたかったです‥
歯が出たりアゴが出たりのカオ、スキです♪
ちっち、夜中にいないヒトを探してブルーになりませんように‥
私の睡眠のジャマをされませんようにv-292


ともきちさん、こんばんは!
デッカイボールですね~。

あはは~、この口のオモチャ、面白いですね。
ちょっと、ちっちちゃんには、大きいかな?
でも、オモチャがなくても、同じ顔するんですね。笑
ちっちちゃんは、ボストンテリアの中でも、ホント可愛い顔してますね~。

お仕事お疲れさまです。


ちっちちゃん☆いつもと雰囲気が違うのがわかったんですかね~
だから遊んでーーって甘えてきたのかな
ホント敏感ですよね
オンナ二人の夜どうなったか気になります~
あっコメント欄まだ復活できそうもありません…(泣)


口のおもちゃ、可愛いですね~。ちっちちゃんの口と同化してる~♪
うちは、夜の一泊のお留守番とかたぶん無理だろうなぁ(^^;パニックになってそうです。。


女だけの夜ですか。
ちっちぱぱ、いい思いしてきたのかな?笑

ボストンファン見たら、ちっちってやっぱりかわいいね。改めて思いました。


ボストンブル様

ちっちはこのサイズのボールがスキみたいです。
あごが疲れそうじゃないですか‥
オモチャで遊んでいて口が乾いたんだと思います‥時々歯が出ちゃったりしませんか(笑)
マヌケなカオがたまらないv-290
エヘっかわいいカオなんて嬉しいコトをありがとうございます♪ボステリを選んで本当によかったと思う今日この頃です。


れいこ様

いつもと雰囲気が違う‥のはひょっとしてワタシの様子だったのかな‥
別に帰ってこないよとは言ってなかったけど。
いつもより広々と寝れて即イビキかいてました‥
でも、ちっちが動くと私は目が覚めてたんですが2時半頃突然オスワリして首のばして扉の方を見てたんですv-12
鼓動が激しくなってしまいました‥
れいこさんのキャンプじゃないけど‥


みち様

くちびるオモチャ‥やらせじゃないですから(笑)
ちっちは意外と親離れしてるらしく‥
実家にちっちだけを泊めても平気のようです。
様子を聞きに電話すると「イイコにしてるけど?」みたいなカンジv-17
寂しくなります‥
鈴ちゃんと夏ちゃんはみちさんとも、ワンコ同士も離れたくなさそうですね‥


はまのはなまま様

ちっちパパ‥隣接しているショートコースをまわったそうなんですが‥ほろ苦いデビューになったようですv-40
内容は、ここには書けません(笑)
巷で発売はまだでしょうか‥早く見たい♪
キャ~カワイイなんてうれすぃ~です☆
ワタシも言われたい‥


犬の目って本当に性格が出るよね~。
ちっちちゃんの目って純粋で澄んでるの。
その澄んだ目で、いろんな物を見てるんだろうね。
夜中に扉の前にいる何かとか・・・
ヒュ~ドロドロドロv-39


うちはどうかな?
私が1日ぐらい居なくても平気かも。。。

弁慶も夜中いきなり起きて暗闇の中でオスワリしてる時がありますよ。
しかも1点を見つめて動かないんですよねぇ・・・


ちっちちゃんの目が少し茶色で綺麗ですね~。
キラキラで吸い込まれそうです。
その唇のおもちゃにも吸い込まれそうだけど(笑)

パパが居ないと不安だったのかな?
うちはソワソワしてます。


mm様

純粋っ!!ステキな響きじゃないですか♪
純粋な飼い主を見ているから瞳が純粋になったかっv-290
HUKUちゃんは‥悟った瞳かな♪
時々、空中の一点を見つめることはありますが‥夜中にはやめてほしいです‥
ドキドキしちゃいました。


marcy様

まさに暗闇の中でオスワリしてジーっと見つめてましたv-17
声をかけるのを躊躇するようなピンとした背中でした‥ブルブル。
弁慶クンも遮那クンも、目の前からmarcyさんがいなくなると切ない声出してましたけど‥お泊まりは普段も遅かったら気がつかないかもしれないのかな‥


トロッコ様

光が当たって茶色が目立ちますね~
眼球を横からのぞくと、なんだか不思議な感じになりますv-354
ちっちパパがいなくっても気がつかずに寝てたのに‥突然いなくてビックリしたのかしら‥
でも帰った時はかなりの歓迎ぶりでした。
トロちゃん、ソワソワしちゃうのですか?かわい~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

