

3㌔コース?

ダイエットじゃ、ありません‥

今日はちょっと用があって、元町へ行ってきました。
元町の入り口から出口まで歩いて‥軽く疲れて、そして初めてのモトヤでランチに。
3㌔コース?3㌔コース?
ちっちも疲れたの?
3㌔コース?
わりと涼しかったけど‥なんかずいぶん‥
3㌔コース?3㌔コース?
サラダセットとオムレツセット。パンケーキつくんだぁ笑い。
ちっちパパも、オナカいっぱいになったって笑って、私のパンケーキ半分食べたけど。




3㌔コース?
ぐったりしてたかと思ったらいきなりシャキーンとしちゃった苦笑い3㌔コース?
ひとくちももらえないですか?
3㌔コース?
3㌔コース?
かなりつまらないうーん
太陽出てきたよ‥散歩行こうじゃん肉球
せっかくなので、山下公園にでも行こうかね。
3㌔コース?
こっちこっち。オナカがいっぱいで足が遅いんじゃない?
3㌔コース?3㌔コース?
なんかいつもと違う雰囲気の公園でちょっと楽しそうなんじゃな~い♪
3㌔コース?
浜っこちっち、山下公園初めてじゃないもしかしてっkao04
3㌔コース?
鳩だよ‥多分、お友達にはなれないよ‥
3㌔コース?
大桟橋に、おっきな船がいたね。(左の方にチョロっと写ってる)
3㌔コース?
山下公園のお散歩して、ちょっと休憩のつもりが‥寝そう苦笑い?やばいやばい‥
まだまだ歩いて戻らなくちゃなんだから‥
3㌔コース?
イチョウの独特の匂いが‥つーん。
3㌔コース?
元町の出口から入り口へ‥裏の道を通って戻ったコース‥
3㌔くらい歩いたんじゃない?もっと?
3㌔コース?
駐車場に戻ったてヤレヤレってカンジだったみたい‥
すぐに後ろの座席に移動してました‥
昔は毎週3㌔のマラソンをした部活してた頃もあったともきち‥
それなのにちっち以上にヘロヘロだったかもしんないkao06‥昼寝したい‥
その後、ホームセンターに寄ったら、まるでおとなしいちっちでした‥
3㌔コース?
この状態で移動は‥めずらしい汗あせかなり疲れたようだけど、でもちょっと軟弱すぎないか?




COMMENT

ランチ美味しそう。
山下公園をお散歩なんて浜ッ子ですね。(笑)
うちは散歩で疲れさせてもホームセンターとかのカートに乗ると、弁慶は興奮して箱乗りするんですよ・・・

遮那が足ケガしちゃって・・・
留守番中にケージで肉球を切っちゃって結構傷が深いんですよ。
オフ会まであと10日ほどあるからそれまでに傷口が塞がってくれればいいのですけど、連れて行っても遊びは待機になるかもです。。。


ぐったりんこのちっちちゃんもかわいいなぁ~
「疲れちゃた抱っこして~」っていう感じねー
女の子だから軟弱でもOK!よ
1日りきをレンタルいたします。
スゴーーイ大変だよ。


部活で3キロ走り?そんなころもあったよねーー
今やれっていわれたら、そく脱退するねえ。
ちっち、寝たままホームセンターってそれは疲れすぎ。
はなは、ずっと立ってますよー。疲れてたって!!


ともきちさん、こんにちは!!
ちっちちゃん、お疲れのようですね~。
けだるい感じでオネムのようですが、
パンケーキのニホイで、姿勢がよくなりましたね。笑
真剣な眼差しがなんとも、可愛いですね~。

山下公園、人があまりいないんですね~。
いい散歩日和だったみたいで、良かったですね。
でも、ちっちちゃん&ともきちさんも、ヘロヘロなんですね。笑


ちっちちゃんの服、超好みです~e-266
うちの娘犬に(想像中)あれ?似合わないかも(笑)
オッサンのスウェット姿みたいなイメージしか・・・
同じ白黒なのに、なんで??爆


marcy様

わざわざ出かけて山下公園でお散歩する浜っこです‥3キロくらいは歩いたのかなぁ‥
それにしても、カートで寝そうになるまで疲れる距離だとは思わないんですが‥
遮那君、見ましたよぉv-406大丈夫かなぁ。肉球切るって‥痛そう(泣)
弁慶クンは大丈夫そうな様子のようですが‥
お大事にしてください。


ひろぴー様

りきクン‥寝ないんでしょっ(笑)
若いだけじゃないんでしょうねきっと。あと1才年とってもきっと元気だろな~
ちっち、抱っこスキじゃないんだけど、疲れた時と眠い時はいけますv-17
ひろぴーさんとこにちっちがいったら‥退屈しちゃうかもしれない‥


はまのはなまま様

今は短距離だってムリですよ‥ヒザが、腰が‥
こ~みえて私、足が速い女子だったんですぅ(短距離のみ)
ちっち、ちょっとダメですよね‥
もしかして、ゴハンがいけないのかなぁ‥v-12


ボストンブル様

ちっち、食い気がぁ‥
お菓子の袋を開ける音なんて聞き逃すものかってかんじです‥
どうも、体力がないように思います‥
私はもぉすっかり下降気味なんですけど、ちっちはまだ早いですもんね‥
ちょっと気になります‥


ぷたこ様

ちっちが着こなせてるかは別としても、私の好みの洋服です(笑)花柄かわいい♪
コレは去年、candy dogさんで購入したのですが、ブルー系もあって、凛ちゃん、ブルー系のほうが似合いそうじゃv-10
‥オッサンのスウェット姿は‥イヤよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

ありがとうございまぁす♪
ぜひよろしくお願いします☆
私はバスケ部でした‥
どうして入部したのかわかりません(笑)
この辺で、体力アップを考えないと‥ヤバイかもしれないお年頃ですv-40


パンケーキ美味しそう~i-178
そういえば最近元町行ってないな~。
パンケーキ目的で行こうかな?

ちっちちゃんは疲れちゃったみたいですね。
ともきちさんと一緒に体力作りするのかな?

って人のこと言えないですけど・・・


はなっち様

パンケーキ、デザート系のを食べたかったんですけどランチ時だったのでガマンしました‥
おいしそ~でしたっ!!ぜひ、行ってみてv-291
テラス席がキモチよい時期は限られてるもんね‥

体力作り、しなくちゃですよホント‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

