スポンサーサイト


ありがた迷惑

ちっちってば‥ウ○チするとたいていダッシュで知らせに来てくれます‥
「エライでしょ。早く片づけちゃって」ってなカンジ?
朝イチのウ○チタイムは、だいたいちっちパパが出かけた後の‥ワタシの二度寝中にkao06
ありがた迷惑
ちっちの個室↑
お留守番やオヤスミの時にはこのスペースに。
ありがた迷惑ありがた迷惑
本気で寝たい時はこの中がいいらしい‥
二度寝中にウ○チすると、私を起そうと必死で柵につかまってジャンプしてますsn
そおいや、もうちょっと小さい(軽い)頃には飛び越えたコトもあったっけ笑眠りの浅いワタシは、柵のガタガタ‥ぴょんぴょん飛ぶ音に起されてウ○チを片づけに‥
で、その後また寝る場合はちっちを開放。
勝手にそのへんの寝床で寝ていますzzz
ありがた迷惑ありがた迷惑
ありがた迷惑イメージ画像笑

ある時、ちっちパパもお休みの日、この開放中にいつもはNGにしているベットで寝るコトに‥してみちゃったんです。
ありがた迷惑
キモチよさそうにスヤスヤとまぁハート真ん中に寝てるちっちが、短くって‥見事な川の字の出来上がりに笑えたりなんかして。
けど、あ~ベットがOKだと思っちゃうよ‥と思ったら、案の定‥それからは開放すると直行苦笑い
そしたらこないだ‥柵をジャンプしようとする音が‥夜中の3時にっbikkuri01
無視したかったけど、足腰にも悪いだろうと渋々無言、汗
もちろんちっちパパは爆睡中zzz
一度OKになった事は時々NGにはならないんだったね‥
開放したまま寝たら‥ちゃんと用たしてから来てくれるのかなぁ汗;;でも本気で寝る時間になれば、個室に入っていくんだけどなぁ‥
ありがた迷惑
個室の中の、さらに個室。中の敷物も出して、上手に枕にしてるなぁ‥
‥そのうち、真夜中に起されるのに耐えられなくなったら、開放して寝ようかな‥

雨が降って、寒い今日この頃‥
来週は、行ったことのない地へちっちと一緒に旅行しようかなの予定があるけれど‥お天気が心配。
それに加えて、カーナビも心配にkao05
今日はお休みだったので、カタログを見て欲しいと思ったものをゲットしにIKEAへ行ってみました。
でも実際見たら想像と違ったのでやめて、ホットドッグを○コ食べて終了。
その後にもう1ヶ所寄りたかったので、カーナビをつけたものの‥
突然、海の上にいたり北陸自動車道を走っていたり‥もおワケがわからない汗あせ
いつまでたっても、戻ってこないのでカーナビには頼れず‥
そんなカーナビと来週旅行をするのが心配です‥sn

ありがた迷惑
パソコンしてたらよじ登ってきたちっち‥かわええラヴ親ばかヤッホー。


COMMENT

ウチのニャンコがウ○チをすると超ダッシュします。
ウ○チを知らせるっていうより出て身軽になって
走っているような気がします。

ちっちちゃんの上目使いかわゆいv-238
下の白目の部分がちょっとみえるのがかわいんよ。


これからの季節はベッドで一緒に眠ると
暖かくてすごく幸せだよ~~♪
お薦めいたします(悪魔の声・・・笑)
カーナビが不調だと不安だよね。私のカーナビも時々ありえな場所にワープします・・・
なぜ北陸自動車道なのか?(笑)
来週には天気が回復するといいね!


はぁ~癒されるe-266
かわいすぎるよ、ちっち嬢。。。

うちは留守中もしっかり寝室で寝てます。
トイレのときはちゃんと1階に下りるんだけど
キレの悪いウンをお尻につけたままベッドへ・・・
お腹壊してるときなんかは容赦ないですよe-268


うちもトイレすると知らせに来ますよ。
遮那はトイレを済ませるとおやつがもらえるんで慌てて出てくるからはみ出してる事多いんでけどね・・・

うちは寝る時一緒なんでベッドに潜り込んできますよ。
遮那は必ず足元で寝るんで寝返りの時蹴っちゃいそうで怖くてね。
弁慶は私の枕使って寝てます。。。


うちの子たちも、トイレしたら教えに来ます。褒めてほしいみたいです^^

ちっちちゃんのアップ、可愛いすぎる~~~v-238
うちも前は別々に寝てたんですが、今はすっかり一緒です。
これからの季節一緒に寝るとぽっかぽっかですね♪


ひろぴー様

あぁ‥そうですね。
身軽になってる感じはすごくしますっ!!
あのカラダの大きさからすると、ずいぶん大きいのしてるしv-294
スッキリかも~
よじ登ってきたので携帯で写したんですけど、なんでこんなに大きいのだろう‥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


mm様

悪魔の声に動かされそう(笑)
夕べ、12時半ごろ起されて‥しかもウ○チなしで‥
もぉ、ただ寝場所を選びたいだけっぽいですよね。
今夜は思い切って開放して寝てみようかなv-292
カーナビ、かなり機嫌が悪そうです‥
次は、どこに連れていかれるのかな。


ぷたこ様

ちゃんとトイレに降りていくなんてエライ‥
でもぶらさげてって‥乙女の凛ちゃんがv-355ウチもよくぶらさげちゃてるもんで‥
う~ん‥それで来てほしくはないなぁ(笑)
留守番はともかく、今夜は開放の方向でいってみようと思ってますっ☆ 


marcy様

なんだか遮那クンっぽいカンジですね♪
あ、髪の毛はひっぱらないようにします~☆ちょっと楽しかったんですけどね(笑)
ベットが大きなキングサイズとかならいいんですけど、一緒に寝るとちっちを潰しちゃそうなv-12
それか絶対寝ぼけて落ちるんじゃないかと(ちっちが)


みち様

みちさんも一緒寝ですかっ。
2ワンコにはさまれて!?
あったかいから、たしかにこれからの季節にはいいですよね~
なんだか犬に気を使って、睡眠障害になりそうな気がするけど‥寝ちゃえば平気かしらv-356


鍵コメ様

あぁやっぱり‥ちょっとエリアが違うのかなぁとは想像しておりました。
わからない所は、遠近の感覚がまるで想像つかないですねv-356


ちゃんとトイレを教えに来てくれるなんてちっちちゃん偉い!!
花は・・・
ベット一度解禁しちゃうと味占めちゃうみたいですね。
うちも最近ベッドで寝ること許しちゃったら気に入ったみたいで寝室のドアを開けてると勝手にベッドで寝ようとするので寝室は開けっ放しにできないです。


ソファーの中から覗くちっちちゃん、
メチャメチャ可愛いですね~。

IKEAって、行ったことないんですよね~。
倉庫がどんだけ大きいのか一度みたいです!
むふふ!
ホットドッグをいくつ食べたのか気になりますね~。v-398

あははっ~、なかなかのカーナビのようですね!
私も、方向音痴なので、カーナビは欠かせないんですが、
コレもなかなかどうして、きちんと案内してくれないんです~。涙
交差点に入ったときに、『ここを左折です・・・』なんていうんですよ~。
遅いっ!


はじめましてー。

うん○の後知らせてくれるなんて偉いですねー!!うちのボストンはまだうん○トレーニング中。わかっているようなそうでないような、微妙な感じです(汗

またお邪魔に来ます!


はなっち様

花ちゃんは、トイレの心配があまりないんでしたよね?
ちっちはイマイチ信用ならないので、一緒に寝るのはどうかなぁと‥
でも、出来ればソコで寝たいv-286って思ってるにちがいない様子です‥
けど一緒に寝るのはやっぱり‥かわいい(笑)


ボストンブル様

IKEA天井が高いです(笑)
ホットドッグ、100円なんですよ♪わりとおいしいし~で、ちっちパパは抑えて4つて食べました。
全々、足りなかったそう‥v-16
ワタシは1つですよ。
カーナビ、血迷ってます‥
古いままだから新しい道もナイので、さらに大回りさせようとしてます(泣)


Paccman様

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
Paccmanさんのボステリちゃんは何歳なんでしょうか。
ちっちは、2才9ヶ月になろうとしてますが、トイレトレは成功したとはいえないかもしれないですv-292
また遊びに来てください☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

