スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓

ちょっと前からムショウに食べたくなって‥行ってきました。
特訓
かなり大好きですハート秋谷のDonへ‥ちっちがいるのでテラスですが、もおそんなに暑くないもんね。
特訓
大丈夫~ってゆうか、風がケッコウ強いね今日は。
特訓特訓
渡り蟹のパスタは-とと、マグロのペッパーステーキ。
なんだか‥沖縄か?みたいな雰囲気じゃな~い♪


サラダがあったら、飛んでたね。
特訓
飛んできたら絶対食べてみせるっグー!
いやいや、サラダないから‥
特訓
もらえなくって不服そうなカオかな‥
特訓
アワ発見‥
特訓
プハハ笑オヤツあげるよ‥あとで。
特訓
せっかくだから砂浜へ行ってみよう波
特訓
海って楽し~っ特訓
まだ遊んでいた~いsn
砂浜でうっすら汚れたついでに‥またしてもいつものランへ寄ってしまえとさっさと帰路へ‥
朝、ちっちパパの予定があって、家を出たのがランチタイムも終わる頃だったので急がなくちゃ‥
特訓
貸しきり状態のためノックで特訓だぁ~
特訓特訓
涼しくなったからケッコウ余裕で楽勝なちっち‥
走りがいがあるね~どれくらいやったかな‥

だいぶお疲れの様子だけど‥この後もまだまだ続いた特訓でしたピース

COMMENT

素敵なレストランですね!
いいな。行ってみたいな。渡り蟹のパスタ食べたいな。
そんな美味しそうなもん目の前にしたら
そりゃちっちさんの口からは、ふしぎ玉が出ちゃうわな(笑)



ごくり。

渡り蟹のパスタ、クリーミーなんだろうな~。
私も口から泡が出そうなんですけど(笑)

ちっちちゃん、いつか特訓の成果を生で見せてね!


美味しそうだしちっちパパも満足されそうな量ですね~。
テーブル下のちっちちゃんアップ画像カワイイ~♪♪

ボール持って戻ってきてくれてるみたいに見えるけど・・・
この後ボールすんなり渡してくれるの?
HUKUは戻ってくる途中で必ず落としてくる(泣)
きっとわざとだな・・・


うん沖縄みたい~スゴイ素敵なロケーションですね
それで美味しいなんて最高♪
ダブルの砂でちっちちゃんも大満足?!


何時も思うんだけどかに系パスタってどこまでどうやって食べたらいいの?!手にもってチュ―チュ―しちゃっていいのかなあ。イタリア人は絶対やると思うけどなあ。笑

↓ちっち、おもらしするほど怖かった?私は雷鳴3回聞いただけなんだけど。すぐ寝ちゃった。
もちろん、はなもぐーすかぴーでした。窓開けて寝てたのに・・・・・。ちっちにもうしわけないくらい鈍感でごめんね。

ところでゴルフの練習やってるーー?


どうも親ブンです!コメントありがとうございましたー
砂浜のランあるんですね、かなり足腰鍛えられそうでますますマッチョ犬になりますね(笑)ちっちちゃん可愛いですね~うちの2ワンとも仲良くお願いしますね!リンクの件よろしくですー。(コメントまわり遅いですが許してください)


素敵なレストランですね。
マグロのペッパーステーキ。。。食べてみたい!
ちっちちゃん砂場で足腰鍛えてますね。
来月まで頑張って鍛えておいてね。
弁慶はたぶんしつこいくらいに追いかけると思うから・・・


RIKAX様

とってもおいしいのですv-10
たまには違うものをと‥思いながら1つは必ず渡り蟹にしてしまいます‥
夏は暑いので、行きたいのをガマンしていました‥
プハハちっちのふしぎ玉(笑)ヨダレになる前だったのかな。


ぷたこ様

超クリーミー!!とってもうまいっ♪
テラスは暑いこともあるけれど、キモチのよい季節にはいいですよね~
でもちょっと強風で、お店の方にも何度も「大丈夫?」と聞かれましたv-393


mm様

もちろん、大盛りです‥
特盛りとか、ないのかな‥
ちっち‥ちょっと真剣なまなざしのような気が‥

たしかにボールを持ってきてると思われます(笑)でも決して、渡してくれないですv-292
それどころか、宙吊りになってます(泣)
疲れちゃうと、取りにいくふりして走ってくけど戻ってこなくなるし‥
ボール部に入部、出来る日来るかな‥


れいこ様

夕日の時間がいいですよね‥
別宅へ行かれた日にはぜひ♪
風が強いとちょっと落ち着かないですけどv-288
れいこさんのところにコメントが残せなくって寂しいです‥まだしばらくダメそうですか?


はまのはなまま様

蟹のパスタのカニをチューチューするにはちょっと勇気がいりますが、耳かきのデカイのみたいのでほじりますっ。
ワタシも眠りが浅い方なんで、起きちゃうのが残念です‥ちっちパパがうらやましい。
練習ですね‥あのクラブじゃダメらしく、こちらも新しいのを数本ゲットしたようですよぉv-224


親ブン様

キャ。早速ありがとうございます♪
ブンさんとりんちゃんの信州ライフ、楽しませていただいてますv-290
これからもよろしくお願いしま~す。
砂浜のラン、海から砂を運んできたそうです。
ここで遊ぶと、飼い主の足腰にもけっこうきます‥


marcy様

マグロがこれまた肉厚でまいう~なんですよぉ。
海のそばでお食事って、キモチいいですね‥
来月は、弁慶くんとやっと遊べますね♪
目は大丈夫そう‥ですよね?
楽しみにしてますv-291


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

↑マネ(笑)
ありがとうございます♪
長野って、広いですよね‥
わからない所は、ちょっと移動が出来る距離なのかどうかもわからないです。
砂浜のランは、ワンコの足腰には負担が少ないそうですが、人間にはケッコウ疲労を感じます‥
まぁ、若くないのでv-40
これからもちょくちょく、寄らせてくださ~い♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。