

ひとりごと

‥ネタがない汗;;
昨日は仕事だった祝日。勤務が終わって電車に乗ったら‥
30秒もしないうちに急ブレーキで緊急停止うーん
乗ってた電車が人身事故‥マジかよ‥
結局、30分近く閉じ込められてましたkao06
10分くらいの通勤電車タイムなもので、本も持ち歩かなくなった‥ちょっと後悔。
夕方の30分のロスはデカイでしょう‥
ってゆうか‥そ~ゆう時には<第六感>が働くものだろうと思っていたけど‥
なんにもなかったなぁ‥こないだの‥深夜の雷は、爆弾のような音ですぐ目が覚めたワタシ‥(爆弾、知らないけど)
気になるのはちっち‥
構わないほうがいいのかなぁ‥と思いながらもそ~っと様子を見に。
あぁ‥もおブルブルじゃん。そして‥ちびってる~kao05
ほうっておくのはいいけどちびったままじゃなぁ‥
夜中の2時半に、大音量作戦はムリだし。
とりあえずCSチェック♪
たまたまやってた海外ドラマで、一瞬通行人がボステリ抱っこしてたぁ笑い。
でもちっちはブルブルで、ちっちパパは「雷に気づかなかった」らしいし‥
誰ともわかりあえず‥はぁ。
音楽番組でミスチル♪やってたから夜中に満喫したよ‥
しばらくつきあったけど、雷は遠くなったみたいだし、もおいいでしょ‥
それにしても深夜の雷はつらすぎる‥
ともきちは次の日、休みだったからいいけどさ。
ネタがなくって、すっかりウザイひとりごと‥苦笑い

今日は夕方のお散歩で、久しぶりのお友達に会いました♪
ひとりごと
赤い目のチョコちゃんと青い目のチップちゃん。
チョコちゃんと飼い主さんの美人ペア。しばらく会わなかった間に妹のチップちゃんがハート
ちっちはコーフンしすぎてゲェしちゃった‥ヤダなぁ。
ひとりごと
前からチョコちゃんにはワンワンされなかったけど、チップちゃんにもニコニコ。 横向き
いちばんコーフンしていたのはやっぱりちっちだったね‥
今度は明るい時間に遊びたいネ♪
カンケイないけれど‥絵文字名を入力してくださいって、いけるかなあ‥
ひとりごと
今頃始めてみたりなんかして‥チャリ~ンjumee☆peace1







COMMENT

ここのところほんと雷が多いですねー。
ちっちちゃん、頑張れ~!!

私、会社の机の上で小銭貯金してましたけど・・・
1300円が限界でした(笑)
どうしても100円玉と500円玉が入れられなくて。
その意識がだめなんですよね(爆)


雷終わらないですね。ちっちちゃんも、ともきちさんもお疲れ様です!
この貯金箱・・・、私は貯まる前に、無理やりほじくりだしてしまいます(苦笑)
30万円貯まったら、あれやこれやといろいろ買えそうですね♪


うちの方も先日朝4時頃にスゴイ雷と雨がだったんですよ。
遮那はブルブル震えながら泣きそうな顔で私達を起こしに来たので、仕方ないんで雷が行き過ぎるまでかみさんが抱きかかえてました。
ふとベットの横を見ると何も聞こえてないかのようにイビキかきながら寝てる弁慶が・・・


30万の貯金箱ですね~
私は以前20万円貯まる貯金箱をため、どーやってあけたらいいのか?わからず
そのまま銀行へもって行きました。
別室に呼ばれ銀行員の方が缶切りであけて数えてくれました(1500円足りなかった)
またチャレンジしてますが入れたら「正」の字でいくらか入っているかわかるようにしています。

早く貯まるといいですね~
30万!!何につかいます?それを考えると楽しみ~


ちっちちゃん、そんなにも雷嫌いなのね。。。
がんばれ~。すごい雷だったんですね。。。
知らなかった。

あ~。私もやった方がいいな30万貯金。
きっと、途中で出しちゃいそうですが(笑)
ともきちさんもがんばって下さい!


ぷたこ様

小銭貯金といったら‥1円5円の小銭でしょっ!!
ウチにもソレ用のがありますが‥それじゃ全く貯まらないですよね‥
ワタシ、貯金箱で貯金なんて出来たためしがないですv-40すぐ開けちゃうし。
この開かない貯金箱‥後悔しそうで入れるのコワイ‥


みち様

コレ、ほじくり出せるんですか?
‥こっそり教えておいてもらえませんか(笑)
来年‥いや再来年‥旅行に行こうと盛り上がってノリで買ってみたんですけど‥
買っただけでソノ気にってないですか‥v-61


marcy様

アハハ弁慶クン‥兄弟なのに、大丈夫なのね‥
ウチの方が2時半頃だったからソレが移動したのかしら(笑)
夜中はカンベンしてほしいですよね‥v-75気がつかずに眠っていたかったりして‥


ひろぴー様

20万円、体験者ですかっ!!しかも1500円足りないまで‥
一体どのくらいでっ!!
旅行に行こうともり上がって買ってみたんですv-356発想がオトナじゃないですよね‥
行けるかなぁ‥


トロッコ様

気づかずに寝ていたかったんですが‥ワタシ、起きてしまう方なんです。
でもちびられたままでってのもイヤですよねv-40
途中で出せないようにこのタイプにしてみたんですけど‥出せるんなら出してしまいそう‥
‥貯まるかなぁ。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

