

2012ハワイ第6話

ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ベリーのヨーグルトパフェ、コンビーフのハッシュドビーフ・ポーチドエッグのせ‥
あと1回かぁ‥ほえ~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
クアロアビーチパーク‥ちっち走ったら喜ぶだろうなぁ~
雨はイヤだけど、この山を滝のように流れる雨水を見るのは好き‥たまには降ってもいいぞ
クアロア牧場に行って、マカデミアナッツのキスチョコをおみやげ用に買ったのだけど‥
渡す予定だったアナタそしてアナタ‥ごめんなさいとけちゃいました‥
ちっちのholoholo日記このあと出かけたとこは

駐車場からスクールバスに乗って会場へ‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
怪獣のような輸送機や移動遊園地や消防車やら‥あちこちでコドモ大喜び
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
動く銀行とトイレもありました~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いろんないいニオイがアメリカンドッグってCorn dogっていうんだぁ~
ちっちのholoholo日記ガーリックきいたポテトたまらん
ちっちのholoholo日記ブルーエンジェルズ見にきました

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記
迫力、伝わるかなぁ~ものすごぉい爆音で‥ちっちいたらタイヘンなことになっただろなぁ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちびっこにも、うるさかったみたいちっちはいなくてヨカッタよ

最後のごはんは去年はなかったお店ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
チキンのなんとかソースとシュリンプスカンピ‥マッシュポテトが隠れてる‥
地味なとこにあるお店だったのに、とぉってもおいしかったです

ちっちのholoholo日記
最後はもちろんココで           次はラスト











プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

