

2012ハワイ第5話

ちっちのholoholo日記
この扉の向こうからカヤックで海まで直行って‥すごい現実


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フルーツの盛り合わせ、クルミとチョコのワッフル‥写真撮る前に切ってるし‥
早く食べたい‥う~グルルぅ
この日はゆっくりとお昼までTee'sのTakakoさんとおしゃべりに夢中

ちっちのholoholo日記
近くにこんな道があったとはっ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
アラモアナで1時間くらいお買い物したあと、またまた雑誌で見たyour kitchenに行ってみました。
ハワイで初めてシェイブアイスを食べたいと思いました‥すごぉいおいすぃ~
プリンは日本の味‥ココも日本人が経営者。

ちっちのholoholo日記
ボディボのメッカのSandy beachの波がすごかったので寄ってみました



ボディボじゃなくてフツーにサーフィンの人ばっかでした~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
この日は、カイルアでフルムーンコンサートがあったので行ってみました
ちゃんと座れる用意してなかったので、Hibachiの牛串焼きをおいしくいただいて
フンイキだけ楽しんでそこそこに‥ウチの夜ごはん、あと2回だね‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
食べたいと想像していたものと、その日の食べたい気分のものは一致するばかりじゃないので
なかなか実現しない行けないお店も少なくならないなぁ‥
おいしいと知ってる食べたいものもあるし‥ここのカレーとか
たいてい、まいっかですんじゃうから‥いんだと思う
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ホールフーズの量り売りのナッツがおつまみに気に入って買い続けて3日目‥
ほとんど間違ってたお会計で、損得五分五分なカンジだったのでイチバン高いピーカンナッツを購入
これなら損はしないわけだからそして案の定、レシートには他の安いのでお会計~
でも、翌日はレシートちゃんとピーカンナッツってありました‥
ちっちのholoholo日記予告の1枚‥そんなのいらないって



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

