

2012ハワイ第3話

ちっちのholoholo日記
あらお天気が‥ま、心配ないでしょ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フルーツの盛り合わせ、レモンとリコッタのパンケーキ‥おいすぃ~レモン風味爽やかぁ~
この日もプールはおあずけで‥出発。
ちっちのholoholo日記真ん中から北上、途中で道が閉鎖されてて迂回
いやぁカーナビ助かりますた‥上のほうの端っこまでぴゅ~んと
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
車で行けるのはここまでだけど、昨日の端っこまで歩けるんだって‥行く?行かない。
ちっちのholoholo日記手前のモクレイアビーチ‥こ、こ、ここはっ

ソーヤ~ジャック~LOSTの世界ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
砂浜からすぐ深いんだね‥飛んでるひと、すごい上手にキモチよさそうだった~
ちっちのholoholo日記ノースショアマーケットプレイスに寄ったあと

Ted's bakeryでランチをお持ち帰りちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
サーフィンの大会があるエフカイビーチの木陰でランチ‥醤油チキンとマヒマヒにしてみたけど‥すごっ
ずっしり重かったのが納得‥圧倒されて、レモンチーズパイもあったんだけど‥写真忘れた
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そのあとはサンセットビーチに寄って夕陽を‥って時間までいたら黒こげになりそうだったからやめといた~
どのビーチも‥暑かった当たり前‥

ちっちのholoholo日記
夕陽の頃はカイルアに‥なんか山が幻想的に見えた


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ホンモノの白黒には出会えなかったけど‥こ~ゆうの見るとつい去年はなかったとこが続々と‥
ランチのアレで‥ハラ減る気がしないそれに、カラダが野菜を求めている‥
ホールフーズのデリでサラダの夜ごはんレモンマスタードドレッシングだったかな‥
ちっちのholoholo日記ほうれん草たっぷりおいしくいただきました

ハワイのラジオって‥曲名でるんだねっちっちのholoholo日記


                                 まだまだつづく

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

