

誘われて‥

お友達と「グーグーだって猫である」を観てきました‥
ワタシ、大島弓子‥大好きなんです~は-と
亡くなったネコちゃんとお話しするシーンで、いつの間にか飼い主より年上になった時のコトを気づかなくてゴメンね‥ってあったけど‥
私は気がつくかなぁ‥まだ明らかに私が上だけど笑
そして、亡くなったネコちゃんの写真をたくさん飾っていたのを見て‥私もプリントしたくなっちゃいました‥
ほとんどしてないので‥

帰ってきたら激しく遊びに誘われました‥

しかもなんかちょっと‥逆ギレ気味だったような苦笑い
先日、ちっちの兄弟犬のレオンママさんにもらったオモチャ。
もちろん音のするオモチャでしたけど‥2度目に遊んだ時には鳴ってなかった‥
誘われて‥誘われて‥
コレはちょっと小さいから‥ひっぱりっこはムリだと思うなぁ。
誘われて‥
くわえたままハムハムして‥本当はピーピー鳴って楽しいのにsn
誘われて‥
ともきちもこんな牙が‥
口が渇くと、たまにこんな風になります~jumee☆shy2




COMMENT

最後のは、やらせっぽいけど偶然だろうなあ。笑

私も大島弓子大好きです。大人になってからは読んでないけど。綿の国星とか買ってました。嫁入りには、持ってこなかったけど。
絵がかわいいですよね。ふわふわ感がたまらない。読みたくなりました!


私も観たいんですよね~。
観にいこうかな~。
ちっちちゃんは置いてかれて怒ってるの?


はまのはなまま様

ギャハハ。やらせっぽいですね。
でもコレハ本当の偶然でした~

綿の国星‥大すきです。
時々いろんなシーンを思い出してしまいます‥
キャ~っ。はなままさんとスキが一緒で嬉しいv-238


はなっち様

あっという間の2時間でした♪
ガラガラだったけど、ひたってました‥
だんなさまは、このテの映画もお付き合いOKですか?ウチはNOですv-292
サプライズゲスト(?)も出てました~


動物ものの映画って小さい頃から見られないの・・・(涙)
そういえばともきちさんって大島弓子の作品に出てきそうです。
私は岩館真理子・くらもちふさこ派でしたよ~。

今度お会いした時に、もきちさんの牙が見えますように(笑)


mm様

あぁ‥岩館真理子も好きでした‥
ひえ~マンガ喫茶に行きたくなってきた~v-17でも最近のしかないのかしら。
牙が出るとマヌケな顔になります♪


ちっちちゃん、悪い顔してる~(笑)
上手にハマりましたね!!


うちは2人で奪い合って遊んでるんで、音が鳴ってたのたぶん30分ぐらいですよ・・・
そろそろ穴が開きそうです・・・


ぷたこ様

ヒヒヒ~悪い顔だぞ~♪
なんて挑戦的なんだぁ!!
でも悪い顔って、なんかマヌケでカワイイv-290なんでもかわいいんだけどっ。
動画の前足で「ホレホレ」ってしてるのがまた悪っぽくないですか~(笑)


marcy様

ひっぱりっこにはちょっと向かないですよね♪
順番に遊びましょう(笑)
弁慶くんと遮那くんは一緒に遊べるおもちゃがスキなのかしら。それともmarcyさんと遊べるおもちゃがいいのかなv-290



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

