

幼なじみ

ずいぶん涼しくなりました‥秋がイチバン好きですflower3
幼なじみ
どんぐり‥ゴロゴロ~苦笑い
今日はいつものランで幼なじみとヘロヘロになるまで遊びました~
幼なじみ幼なじみ
ひめちゃん&バンビjumee☆faceA4
幼なじみ幼なじみ
コバン&さいたjumee☆faceA3
ちっちよりもちろん小さいけど、負けてない4チワワ笑い。



幼なじみ
ちっちが狙うのは‥さいた‥イチバン小さいコ汗とか
幼なじみ
全力でお誘いしちゃいますハート決して‥いじめてるわけじゃないのよ‥さいた。
幼なじみ
あっという間に、お兄ちゃんお姉ちゃんがドドド~っとやってきて‥
幼なじみ幼なじみ幼なじみ
みんなに追われるちっちsn
さいたを守りに来たのかな‥いいな兄弟ってLOVEでも、しつこいちっちは、またさいたにお誘いするだろうなニコッ♪負けないよ♪
幼なじみ
今回は負け‥汗;
4チワワ達が休憩してもちっちは休憩なし。
幼なじみ幼なじみ
ボールを離さないっ‥ボールが写ってないけど‥浮いてます笑
今日はみんなともたくさん遊んだし、ボールでもいっぱい遊んだのでかなりくたくたピース
幼なじみ幼なじみ
幼なじみ幼なじみ
きったなぁいkao05
幼なじみ
そんな所で寝てないで‥置いてくよ~汗;;
ウチに帰って、もちろんお風呂入って、耳掃除をして‥妖怪ヅラで爆睡中zzz









COMMENT

おーーなんか野生の王国をみてるようだ。

ちっちちゃんオクチの横の黒いツララはなんですか?
ちっちちゃんはこんなに元気だったの?
この間おとなしくてイイ子だったのでこんな走るとは!
今度りきと遊んでね。


せっかく声をかけていただいたのに
ご一緒できなくて残念でした。
ちっちちゃん、砂だらけになって遊んで
それはそれは楽しかったでしょうね!
来月はかなり時間がとれると思うので
ぜひ一緒に遊んでください!
ちなみに土日は問題ないのですが
平日は電車でGOでチコリだけになるかと思われます。


ちっちちゃん チワワ4兄弟にやられちゃってますね 笑 
土の上で休憩中なんて気持ちがいいんでしょうね
冷たくて~
だけど顔 きちゃないです 笑


あはは、ちっちちゃんがチワワに狩られてる(笑)
チワワって小さいのにパワフルですよね!
凛はよくチワワに吼えられてひるんでますよ~。
超負け犬です。


うちの2人も誘いがしつこくてねぇ。
チワワさんとか小さい子が居るランは気をつけないとケガさせちゃいそうで危なくて・・・
ちっちちゃんすごい顔になってるね。
両脇から黒い物が牙のように垂れてますけど・・・


砂のよだれツララ!楽しかった証拠ですね~
追われるのが好きなのかな☆ちっちちゃん
かわいい幼なじみがいていいな♪


うちも小さいのいじめがひどいです。。。
いじめては無いんですが、勢いがあるから
いじめてるみたいに見えちゃうのかな~。
ちっちちゃん、大人数でこられても
へっちゃらそうですね。
土の中は気持ち良さそうだけど。。お風呂直行だね(笑)
以外とこのラン、家から近そうかも。。。


ちっちがチワワさん達に形勢逆転されちゃう様子が
臨場感あっていいですね。
まるで動画を見てるようです(笑

ちっちさん、黒いヨダレが…
可愛いお顔が台無しですよ。
でも可愛い(笑


ひろぴー様

ウフフ‥こないだはネコを数匹かぶってました(笑)
ちっちは走るのが大スキなようで、ランでは元気にランしま~すv-290
‥特に、ホームでは‥
来月は、りきくんと一緒に遊べるね♪
りきくんの若さについていけるかしら‥


すー様

電車でGO‥いいな(笑)
まりももチコリも‥砂だらけの顔になっちゃうかな~
ちっちは他のコに比べてイヌ一倍‥汚くなるようなんですがv-292
10月からは日中もやってるので、行きやすいかもしれないですね♪


いちご様

ちっちは他のコに比べても‥汚いです‥
顔の作りのせいなのか‥チワワのコ達は涼しげじゃないですかv-356
びっけの砂まみれ顔も見てみたい(笑)
砂が湿っていて、キモチよさそうです♪


ぷたこ様

ちっち狩り(笑)!!
4チワワは元気いっぱいなので、たぶん‥いつまでも勝てないと思います‥
ちっちもだいたい‥ワンワン吠えられますv-40同じワンコだと思われないのかな~


marcy様

口を閉じて口角が上げっていれば‥牙もカッコイイかな~
これでブルブルされると本当に迷惑です‥
口の中まですごいんです。
ちっちはお誘いしても空振りに終わる事もしばしばv-40ちょっと切ないですね(笑)


れいこ様

ツララ~粘りが時々頭の上に飛んでます‥
こんな顔で近寄られたら‥ワンコでもいやでしょうね‥(笑)
ちっちは‥お誘いして追いかけてもらうのがスキみたい♪でも4チワワ相手だと囲まれて逃げられず‥みたいな。
コレはコレでスキなんだと思います‥M犬v-343


トロッコ様

小さいコが相手だと、やっぱりいじめてるっぽく見えますよね‥
でも負けてます(笑)
湿った土でキモチいいんでしょうね‥
どんどん埋まっていきますv-356
お風呂では泥水が‥
‥ココ、近そうですか?行けそうだったら声かけてくださいね~


RIKAX様

動画の方がよかったかも‥やっぱりボケてしまいますね‥
望遠で追いかけました。
きっとカンベエも‥ちっちのようなことになりそうじゃないですかv-286
帰りは車に乗った途端に爆睡です♪
思いっきり疲れるまで走るって‥RIKAXさんにはわかる感覚かしら‥よだれは垂らさないでしょうけど‥


ぷぷぷ・・・
ちっちちゃんまるでライオンに狩られる獲物の様ですね。
でも、楽しそう~i-194
口の端の黒い物体も楽しんだ証ですね。


はなっち様

4チワワ、元気です♪
1匹相手でも獲物になってたりして‥でも獲物役、よろこんでると思われますv-355
汚ければ汚いほど‥なんか楽しそうですね~
お風呂に入らずにはいられないですよ‥


ちっちちゃん、写真で見たら、チワワちゃん達と大きさ変わらないですね。
チワワちゃん達にいっぱい遊んでもらって楽しそう♪


みち様

いやぁ‥実際はやっぱりデカイですっ。
ちっちは6キロちょっとですが‥5㌔台にはならないでしょうね‥v-16
チワワのコたちは‥やっぱり華奢で、抱っこするのもハラハラしちゃいます~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

