

どおなのよ

ちっちのholoholo日記どんよりした日に出発GO

熱海でお昼の予定していたとこが臨時休業中ちっちのholoholo日記


急きょ入ったおすし屋さんにはちっちは入れずだったけど、お~いしかった~

ちっちのholoholo日記
平日旅行にそんなことはよくあることさ

ちっちのholoholo日記
強力な晴れオンナのともきち母もいたせいかすっかりお天気に


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
海の向こうのいろんな島も見えてましたアレは‥大島か?

かわいいボトルの想像通りのジュースちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記風の音にお外のランができてたので行ってみた

でも「あたし室内のほうがスキかも~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
夜のごはんは、お刺身でしょ~キンメ鯛のお鍋でしょ~焼き魚でしょ~お昼からお魚天国
他にもいっぱいあって満腹ヨユウ超えでも写真がボケボケでした‥ショボン
明日はいよいよリベンジどおよ






COMMENT

ちっちちゃんブログUpしているではないですか!!
それも、連ちゃんで(笑)

伊豆旅行に行ってきたんですね。
リベンジは、いかがだったのでしょうか。
って、リベンジって 何にリベンジ?


平日の旅行ができるのはいいなぁ。
風の音にも行ってみたい。


パンチママ様

アハハ‥コレも連投でいいですか(笑)

去年、初めて行った河津桜はツボミ観賞になってしまったので
再挑戦してみました。
でも去年は母は行かなかったから結果よかったですv-252


marcy様

marcyさん‥コメントがつぶやき風(笑)

平日はよいけれど
予定していたお店がお休みってのは必ずといっていいほどあるので
予備を考えておかなきゃですv-219
今回は考えてなかったのでちっちは留守番に‥

風の音、いいですよ~ホント♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

