

黄色とピンク

ちっちのholoholo日記朝も引き続きお魚天国~全部うまっ
今回も、ごはんもおフロも大満足で‥のんびりできました
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いよいよ、1年ぶりに河津桜を見にやってきました‥ちっち、踏ん張ってるね~飛び越えろっ

ちっちのholoholo日記
咲いてる咲いてる

ちっちのholoholo日記
去年見れなかった黄色とピンクだよぉ

ちっちのholoholo日記
お天気は花曇りだったけど雨が降らなければオケでしょ

ちっちのholoholo日記
桜のトンネルもできてました
去年は2分咲きってカンジだったけど今年は満開手前でヨカッタ~

ちっちのholoholo日記
テンションあがってずいぶん歩いたよね~
「もぉいんじゃん?早くキンメダイ買って帰ろぉ


COMMENT

キンメダイって ちっちちゃん ツウすぎる!!笑
満開直前だったのですね。うちは満開!!

もちろんキンメダイ いただきました。


おぉ~~~!なんてキレイな映像~~!!
まだまだ寒いこっちには、なんとも暖かい映像でした♪
その後どう???元気かしら♪

キンメか~~~いいわね~♪
今は高級なモノってわかるけど、子供の頃、毎年夏に八丈島行くと
キンメもらってたのね。でも『なんだこの色の魚・・・』って全く食べなかった(笑)

去年の夏はお刺身も煮つけも美味しくいただきました♪フフフ♪


うわっ!!きれーーー!!!
河津桜って、こんなにピンクが濃いのね~。
ほとんど、満開じゃないですか!
桜のトンネル、くぐりた~い♪
春をすっかり満喫できた気分にさせて頂きました~。
キンメダイ・・・・食べたいっ!!


はまのはなまま様

河津桜と菜の花‥キレイでしたね~
去年はさんざんだったからなおさらよかったです(笑)
ちっちパパはキンメの目が大スキです‥
う~ん‥挑戦できないv-535


yumi様

ゆみちゃん、あったくなってきたよ‥まだ?

キンメ、私もおいしいと思うようになったの最近
たしかに色‥すごいよね(笑)
けど、お刺身ホントおいしい~
あぁ‥博多のお寿司屋さん思い出した‥サバ‥

八丈島‥行ってみたいなぁ。
きっと知らない魚もいっぱいいるんだろうねっ


プクママ様

キレイでした~
ホント十分満開気分を味わえました♪
近所の公園の桜ももうすぐですねv-252
ここらへんが1年でいちばん賑わう季節‥かな(笑)

お宿でいただいたのも買ってきたのも、キンメおいしかったぁ~♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

