スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連投すごッ(笑)

ちっちのholoholo日記
ぬん

ちっちのholoholo日記
ひゃ~かわゆ

ちっちのholoholo日記
「今日はあたしにボール拾いしろってちっちパパがっ


ちっちのholoholo日記狙いはあの黄色いの‥
ちっちのholoholo日記当たんないじゃんっ(ちっちどこぉ~)

「どんどん投げてちょカモンちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記何度もやってたら当たった~

ちっちのholoholo日記
「ボール拾いいつでも言ってね」

ちっちのholoholo日記
ひゃ~このガチャガチャな歯並びたまんない




COMMENT

あ~ん、可愛い~i-178
やっぱりちっちちゃんは私のタイプ~!!
いつも可愛い笑顔がいいね。
そうそう、我が家に妹ちゃんを迎えることにしました。
ちっちちゃんみたいなアイドルスマイルしてくれるといいな~。


はなっち様

あちゃ~年越ししちゃいそになってる‥(もはや他人事のよう‥)
ゴメンネ‥

花ちゃん、妹ちゃん来たのかなぁv-10
クロエちゃんのところで会えるのかなぁ‥
でもナマで会いたいニャ~☆

ちっちブログ、こんな状態ですが
来年もよろしくね♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。