

忘れた頃にやってきた

ちっちのholoholo日記
お久しぶり~フ

ちっちのholoholo日記
この空白の間、まぁイロイロと‥ないか
久しぶりにいつものランに行ってみたのでした


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
まだまだ元気いっぱいに走る中年女子‥おニュウのピンクのボールがオトメ心をくすぐるの

ちっちのholoholo日記
キモチはいつまでも走りたそだけど‥そろそろ6才‥


ちっちのholoholo日記「いやね、まだまだの6才よ

休憩もふえました‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
体重も増えました‥「ゆわないでよっ
やだ‥お友達ブログが消えちゃってるんじゃないの‥ど、どしたらいいの


COMMENT

お久しぶりです。
パンチも 先月5歳になり、白髪眉のパピー顔になりました。
走りたいけど、休みたい(笑)
それも、パンチと同じだし!!

緑庵さんにいらしたら、パンチ・ランにもお立ち寄り下さいね。
連絡、お待ちしていま~す。


空白の間、いろいろ・・・・

なかったのね(笑)
皆変わらずお元気かしら???
もうそろそろ本当に会いたいね~~~v-238


お久しぶりすぎ!!
たまに見ると 老けたのが目立つから やっぱ小出しにしないと。(人間は特に!)


パンチママ様

ご無沙汰してます‥トホホ
パンチ君もいよいよ5才になって白くなったんだね☆
ちっちも白いの眉毛みたいだよ(笑)
もともとあんまり体力ないけど、すっかり持久力が低下しましたv-12
パンチくん、ちっちじゃますます物足りないかな(泣)
そんなこと言わずにまた一緒に遊ぼうね~
緑庵に行く時にはレンラクさせていただきまぁす♪


yumi様

そぉ‥なんにもなかったの‥早い冬眠‥
みんな元気です♪
ちっちパパは減量に夢中(笑)
イチバン可能性があるのはD家で集合かなぁv-16
なかなか県外に出る予定がないちっち家です(泣)
姉妹に遊んでもらえるかなぁ‥


はまのはなまま様

‥ボーっとしてるうちに‥
気のせいかと思って、最近カメラが白く写るから光の具合が‥
なんて思ってたんですが‥やっぱりそうゆうことですね(爆)
‥久しぶりに会ったら、ちょっとだけ老けたねって優しく教えてくださいねv-40


ご無沙汰です。ちっちちゃん うーん 白が増えたねー
びっけもひどいもんですよ  苦労もたいしてしてないと思うのに 笑
人間は真っ白にならないように 日々頑張りましょー
ちっち家のすぐ側 ベランダ側から見える場所で仕事で良く行ってますよー
来月以降も増えるな― 行く頻度が 突撃訪問しちゃうから (笑)


いちご様

お久しぶりです♪
プっ‥苦労とびっけは結びつかない‥ちっちもだけど(笑)

ええ~っどこどこ?
ちっち家のベランダ側が見えるの?
お散歩がてら探しに行こうかしら~v-286
ウチにも来てほしいけど仕事中ってことはぴょんちゃんとびっけはいないのかぁ‥
突撃はやめて(爆)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

