

持ち帰って~

ちっちのholoholo日記気温24度だった8月に行った宮ヶ瀬
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
2年前に行ったぶりだったけど‥あとで見たらまた同じもの食べてた‥他にもいろいろあるのですよぉ。
ちっちのholoholo日記芝生の広場では毎度同じことする犬‥

「リードを外さんかぁっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
つり橋を軽快に渡る楽しげでないのぉ~「チバリヨー」
ちっちのholoholo日記180度来たとこで‥遠い気がする

ちっちのholoholo日記
「まだ半分なの?アタシ聞いてなかったよ」歩くの拒否気味‥

ちっちのholoholo日記
「ぜったい休むんだからっ

ちっちのholoholo日記
もぉ、ちょっとでも立ち止まるなら‥寝て待つ

ちっちのholoholo日記
芝生の広場でもテンションあがらず‥休んでこね


ちっちのholoholo日記あの階段あがったら終わりだよ‥

「え、えぇ~っちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「ムリだから‥アタシお持ち帰ってだからね」


やっぱりヒザが笑っちゃった‥アヒルかわいいちっちのholoholo日記





COMMENT

宮ヶ瀬に行ってきたんですか~
ちっちちゃん、広くって疲れちゃたかな?
我が家もパンチを迎える前だから、もう何年も前に行ったきりだけど・・・
今度、パンチと行ってこようかな~
ダムの放水を見たいってパパさんが言ってるし。
もちろん涼しくなってからね(笑)


パンチママ様

ワタシもダムの放水みたいです~☆

ウチのほうよりやっぱり涼しいんですね。
でもクリスマスの時に行きたいなぁv-255
ワンコOKのおいしいお店もあるし
パンチクン元気になったらぜひ行ってみてね~
小川?があったから‥入っちゃうかもね(笑)


おおおおーーーっつ!!!
ワタシの宮が瀬ーーー(笑)
気温24度って、結構涼しかった?
あそこは日陰が無いから、暑い日じゃなくってよかったですね♪

なぜだろう?
ちっちちゃんと、ともきちさんがいる宮が瀬の風景は、とってもオシャレな感じがしますー。
我が家は、いつもドタバタ2ブヒとセカセカ夫だからかっ!??
本当の秋になったら、私も宮が瀬、行っちゃうぞーーー❤


ムフフ( ´艸`)
間隔が開いても、好みは変わらなかったようですね!
でも、ホントに美味しそ~。
カツサンド食べたいッス。

長~い吊り橋・・・先が見えない・・・
でっかい階段・・・なかなかアクロバチックなお散歩になったみたいですね。
ともきちさんも、階段登ったんですね。( ̄▽+ ̄*)


プクママ様

ワタシも行った時
プクママさんの宮が瀬と思いました(笑)
ウチは前回の時は吊り橋まで行かなかったけど今回はぐるっと‥
24度でわりと涼しかったけどやっぱり1周するのはちょっと‥
プクママさんも、ホントに涼しい秋になったら
また行ってみてねv-34
でもクリスマスに行ってみたいなぁ~


ボストンブル様

次回は絶対違うのにしたいと思います(笑)
ただ、最近ダイエットで胃が小さくなったちっちパパのせいで‥
デザートにまでなかなかいかないんです‥ちぇっ

なかなか歩きがいのある公園でしたけど
途中に、山に入るハイキングコースってのがあって
でもクマに注意ってあったんですよぉv-525
う~ん‥注意していけば大丈夫なのか(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

