

ぼちぼち

ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
紫陽花‥って‥これまたいつのことかしらまだハワイから現実に戻れない頃‥
ちっちのholoholo日記なんとなく海側に行ってみたりして‥

動いてる気配がなかったなぁ‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記近頃ちっちは
ちっちのholoholo日記ちっちパパを見上げながら歩くみたい

ちっちのholoholo日記
芝生エリアに行くと遊びモードに突入してはしゃぐ‥

ちっちのholoholo日記
昔はこのまま葉っぱを食べてたけど、もぉ食べないし‥

ちっちのholoholo日記
お水も上手に飲めるよぉになりました‥
いつものちっちが、ちょっとっつ現実に連れてってくれる
って、もぉとっぷり現実に戻ってますが


COMMENT

お久しぶりです 汗
ハワイって本当に素敵な所なんですね…
死ぬまでに一度行ってみたいなぁw

ちっちちゃんの元気そうな様子、嬉しいです^^
ちっちちゃんもだいぶお顔が白くなってきましたね~
ロクも最近急に白くなってきましたよ!
ボステリって4歳。5歳頃から白くなってくる子、多いですよね!まだ若いのに、若白髪…
でも性格は他のどんな犬種より おこちゃまで。
愛しいですね^^


ロク母様

こちらこそ‥いつもお久しぶりで‥エヘヘ
ハワイ‥また来年も行きたいなぁ~
ロク母さんもぜひっ。
イエモンもいいけどハワイもね(笑)

若白髪かなぁ‥もお5才って‥はぁ。
かろうじて?ワタシよりは若いの間違いないけど
でもホント性格がカワイイんですよねv-10たまら~んっ



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

