

2011ハワイ第6話・完

最後の朝は‥朝日を見にラニカイへ‥と思ったのだけど‥去年のキオクを思うと‥間に合ってないよね
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
どお考えても明るいし‥まいっか。こないだ登った山?からは人が下りてきてる~
次回は登って朝日を見るに挑戦したいような気が‥ちょっとした

ちっちのholoholo日記
今回もやっぱりボステリ連れの人には会えなかったなぁ

ちっちのholoholo日記
キレイなビーチ‥でもゴミ拾いしている人がいたのを知りました‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
最後の朝食はヨーグルトのフルーツパフェとピザ風なんとか。
毎朝ホントに楽しみでおいしくって幸せでした
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
コットンとナイルも相変わらずしなやかに‥あ、ナイルおしり向いちゃた。‥笑ってごまかしてる?
出発まで、かなりゆっくりと過ごさせていただいて‥名残り惜しく後にしました‥
また来年もこれますように
ちっちのholoholo日記行ったのはホノルル動物園

けっこういろんな動物がいますちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワイキキのハジに泊まると朝、ケモノの鳴き声が聞こえます
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
トラ‥動かずのまま。このゴリラがおもしろくって釘付けになっちゃいました

ちっちのholoholo日記
園内にはピクニックエリアのような場所もたくさんあってのんびり楽しめる雰囲気がいいね~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
飛行機出発まで、ちょっと山側のマノアエリアに行ってみました‥
が行きたかったお店でゆっくりする時間はなく
マノアマーケットプレイスの中にあるコーヒーのお店にちょっと寄って‥すっかり黙り込む

ちっちのholoholo日記
道の向こうのスタバはなんだかとってもノスタルジックな感じ‥

ちっちのholoholo日記
出発ターミナルで最後のお買い物~と思ったら‥なかったあんまり国際線ぽくない‥かんじ

ちっちのholoholo日記
乗ったらちっちちゃんに‥あ、夜中に到着だから朝迎えに行くんだった‥テンションさがる
だらだら旅行記におつきあいくださりありがとぉございました
次回からはちっちがスタンバッテますのでまたよろしくお願いいたしま~す


COMMENT

おおお、無事終了した。v-218
いいなあ、バカンスだなあ。
おいしそうな食べ物が出てきたのにちっちパパがあんまり食べられないって
なんか、幸せなのか不幸せなのか。。。笑

いつか、ともきちさんと一緒に行きたいなあ、ハワイ。

ちっちちゃんは、きっと お留守番も上手にできたんでしょうね、うちと違って!!v-12


どの写真も素敵な美味しそうなハワイの旅~~~v-238
ロコガ~ルな感じでかっこいいぞ~コノ~v-237

ちっちとの再会は、涙涙の再会だったのかな???
次回の日記も楽しみにしてるよv-354
常夏に行った次には、ぜひ、避暑地にお越しを~v-22


いつもながら
美味しい物がいっぱいの旅行紀で(笑)
ハワイ完結編まで、たのしませていただきましたv-297

でも、そろそろ
アイドルちっち嬢が登場する、ブログが読みたくなってきましたね~
次回更新は、涙の再開シーンで、ちっち嬢が登場するのかな?


はまのはなまま様

まるまる1ヶ月‥
なにしていたんでしょぉv-406
いっそパソコン壊れたことにしたいくらい‥スミマセン。

また行きたいなぁ‥
はなままさんと行けたらステキだろぉなぁ♪
でもチープな旅になっちゃいますぞ。

ちっちはおりこうさんに、粗相は2回ですんだそうです(笑)


yumi様

yumiちゃん‥もぉどんだけ(泣)ごめんね‥
ミクシも開いてないやん‥

避暑地に行きたいよ(あ、今日だけは寒いくらいなの‥タイミング悪っ)
今度はyumiちゃんちにも行かなきゃだしv-411
考えただけで超楽しそうなイベントなんだもん♪
やっぱ行きたいっ!!


パンチママ様

ごぶさたでゴメンナサイ。おまけにこないだはスミマセンでしたぁ~
まさか全部が0になるとは思わず‥
未だによくわからずブログやってます‥

おいしいものがおいしそうに写真にできないし
キレイなとこがキレイにならないし‥
なんだかトホホなかんじがv-393

ちっちに涙は・・・



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

