

2011ハワイ第4話

ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ついに‥折り返してしまった‥前向きに考えるには「ちっちに会える日が近づいた」ってすればいいか‥
ちっちのholoholo日記そおいえば行ったことがなかったクアロア牧場

予定がつまってたので1時間ツアーに参加ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
LOSTとかゴジラやジュラシックパークの撮影場所‥他もいろんな映画がやってたのね~
できればココだけじゃないLOSTの撮影したとこにも行ってみたいなぁミーハー

ちっちのholoholo日記
カイルアに戻ってお昼ゴハンの代わりに‥スムージー
たしかHUA LANIにしたかな‥バナナが強かったけど満足
まだちょっと残ってるからその場で飲んだら足すと言われたけど‥ちょっとじゃなかったから断った


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お昼を軽めにして向かったのはロミロミマッサージのハナ・リマ1時間‥寝そう
ひとりだけいる日本人のエリさんはちっちパパに‥
施術の終わったお茶タイムに「他人がうらやむようなストレスためないカラダ」と言われてました

ちっちのholoholo日記
いい気分でカイルアビーチにお散歩‥

ちっちのholoholo日記
全身キレイに焼けそうだわぁ

ちっちのholoholo日記
アタシも入れるくらいの作ってほしい‥砂風呂?

ちっちのholoholo日記
さすがにオナカすいたので‥やっぱりココ‥もぉ1度行きたかったっBUZZ'S


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
サラダバーついてるから野菜もたっぷり‥BBQのニオイにものすごぉくひかれてBBQ BEEFにしたんだけど
山盛りでビックリ‥ほとんど骨なんだけど、でも半分しか食べられず
もちろん、お持ち帰りにして今夜のオツマミですわ‥
ホントはデザートいきたかったけど‥満腹でムリ。減量したちっちパパは胃が小さくなりました‥

ちっちのholoholo日記
なんだっけこのマリンスポーツ‥飛んでましたっ

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

