

2011ハワイ第3話

ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お庭でとれたイタリアンパセリ入り。こちらのお庭にはいろんなハーブがあります
フレンチトースト、甘くなくってオトナ味フルーツ三昧だなぁ~幸せ‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
一番近いパブリックのとこでゴルフレンタルしたクラブはまったくの新品でビックリ
自分のより使いやすいしっ

ちっちのholoholo日記
山のふもとのコースだけどハワイの風をビュンビュン感じながら(笑)

ちっちのholoholo日記
あぁ‥ここでちっち走らせたら喜ぶだろぉな


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
帰りにロコモコ買って帰りましたおいしそうじゃないけど‥ミニにしなくて後悔したけど‥
おおざっぱな味でしたがオナカ空いてたから2人で1つだよ

ちっちのholoholo日記
ゴルフのあとにプールでクールダウン
おかげで久しぶりにゴルフしたともきちもカラダが痛くなることはありませんでした‥
ここのプール、飛び込みできる深いとこもあって、ちっちパパはドボンドボン飛んでました

ちっちのholoholo日記
時間がゆっくり‥今回はとてものんびりなハワイです
‥シニア向けか?


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
この日はカイルアで毎週やっている‥夕市みたいなやつに行きました。
おいしいMalie Kaiチョコは全種類ゲット‥ピンクのおじさんはワイキキの有名レストランにいたシェフらしい‥
初日のカレーのお店も実は以前こちらに出店していた評判のカレー屋さんだったんだって‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ピンクのおじさんのお店でジャンバラヤを‥またおいしそうに見えない写真おいしかったのに‥
ジャンバラヤってごはんなのかと思ってたけど‥ホントは違うのかな
なんだか野菜不足を感じていたのでスーパーでほうれん草サラダもゲットして‥お持ち帰り。

ちっちのholoholo日記
「この場所で食べるのを君がいいねと言ったから‥」パクリ
朝はすがすがしく‥夜は現実逃避をかみしめながら‥
ここでボーっとする時間のとても心地よいことったらないんです‥
ハワイ半分過ぎちゃったね‥の晩でした

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

