

芸の道?

遅いランチをすませた後‥デザートを求めてアリスの森へ‥
ちっちも遊べるし♪
芸の道?
あ~でも‥ケーキ、やめとこうかなぁ‥メタボ夫婦。
芸の道?芸の道?
スコーンはいいよね?でもクロックマダムの選択はどうだろう‥jumee☆whyL
デザートタイム(?)を終えてちっちと遊ぼうタイムに♪
芸の道?


ちっちはまるで芸ができない(教えてない)コなので‥特技が空欄苦笑い
遊んだあとに水が飲みたかったんだけど‥
芸の道?
お水、早く飲ませてちょうだいっbikkuri01
芸の道?
こっちこっち~
芸の道?芸の道?芸の道?芸の道?芸の道?
歩いてる歩いてる‥コレを芸に出来ないものか‥
で、もう1度やり直してみたけれど出来ず‥汗;;そりゃ練習しなくちゃねぇ‥
水分補給OK!!まだまだ遊べるよ~
芸の道?
早くボールを投げてちょうだいっ。
芸の道?
砂ぼこりがすごいね‥sn
芸の道?
飛び箱スタイル?
涼しかったのでたっぷり遊べたハズ。

ちっちごと洗濯‥いや、洋服ごとお風呂かな?
芸の道?
誰もいなくって、ちょっと寂しかったけどいっぱい遊んだよ笑
やっぱりケーキ食べたかったかもkao06

COMMENT

スコーンってバターたっぷり入ってるんじゃ?(笑)
生クリームつけて食べたい!!
ちっちちゃんの二足歩行、スゴイ。距離を伸ばせば
素晴らしい特技になるよ~。
↓日記のニオイ。えのきが笑えるし、ちょっと分かる。
それって肛門腺あたりからのカホリでは?(笑)


意外とケーキの方がカロリー控えめだったりして。いひひひ 笑

この頃カロリーを見て買い物するようにしてるんだけど、ええーーってびっくりするものいっぱいで買えない。。。。

ちっち~、すなだんごだよお。アリスの森で洗えるのかしら?うちなら水道の下でジャージャー洗いそうだな。


芸ができなくてもかわいいからいいもんね~♪
うちはパピーのころにたくさん教えてみたけど、
今はおやつが見えると慌てちゃって、お座りって
言ってるのにフセちゃったり・・・全然ダメです(笑)


mm様

わりとさっぱりめなスコーンだった気がするっ!!‥おいしくいただいちゃいました。生クリームも‥
2足歩行には‥カラダ重いかなぁ。
でも、特技と言えるくらいにスタート・ストップが出来たらおもしろいのにv-218
そうだ‥枝豆も、ちょっとちっち臭が‥


はまのはなまま様

はなままさんの本気度に比べると、なんて意思の弱いワタシ‥
その結果が現在なんですけどv-16
アリスの森で、足ジャブジャブ洗いました‥
毎回、かなり汚れます‥


ぷたこ様

「オテも出来ないの」と実家で言われて「教えてないから知らないの」とムキになってしまいました‥
ウチもオヤツを目の前にすると、オスワリからフセになるよ~v-356フセのほうがイイコに見えると思ってるのかなぁっ!!
で、フセからオスワリには戻れないんです(泣)


アリスの森に行かれたんですね~。
ともきちさん家はもしや木曜日がお休み?
ちっちちゃんホームのランとか
よかったら平日一緒に行かせてくださ~い。
平日だとおそらくチコリだけになるけど
それは気にせず…(汗)
もう少し涼しくなったらまた早朝広場で遊びましょうか。


すー様

ウチの休みは固定じゃないのですよぉ‥
平日のお休みは気に入ってますが、土日も休みたいし‥って、いつも休みたいんじゃんv-40
アリスの森でも、ホームのランでも‥
ご一緒しましょ~♪
秋っぽかったけど、またちょっと暑いですね。


笑...ちっちちゃん、そのまんま歩き出しちゃいそうだよね笑...
車のCMの子みたいに、そのうち歩き出すかもよぉ~^^???...
デッカイお目目が2倍の大きさになってるかもって笑?...
まだちょっと暑いもんねぇ~”...


hermama様

歩くのは‥たまたまだとけっこうあるのに、やろうと思ってもなかなか出来ないですねぇ。
ちっちは芸がないもんで‥v-40でも訓練する側に忍耐力がないのです‥
じゃ~ムリじゃんっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

