

2011ハワイ第2話

ちっちのholoholo日記
また来れてよかったぁ
まわりの全てがさらにおいしくさせるキオクを思い出してセピアで表してみました
こちらの朝ごはんをずっと楽しみにしていました


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フルーツで前菜とメインディッシュがお決まりです‥ペロリとごちそうさまでした
ちっちのholoholo日記お庭のマンゴーも食べ頃だからきっと‥

食事のあとは‥あそこに登るよっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
下から見るとあんな風‥コワそなんだけど‥入り口をなんとか見つけて突入。40分くらいかなぁ‥

この後2人で写真撮影会を始めてました‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ダイヤモンドヘッドよりキツイけど、朝日を見に登る人や走りこんでる人もいるそうで‥
強風に飛ばされたら落っこちそうなとこ登ってったけどキモチよかった~

ちっちのholoholo日記
そのままラニカイビーチに寄ってみました‥相変わらずキレイ

ちっちのholoholo日記
さっき登った山‥う~んなんか伝わらないなぁ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
コバラが空いたので寄ったのはCinnamon's甘酸っぱいグアバソースかかってるパンケーキ
いちおハーフサイズだから2枚だったけど‥シナモンロールはいらなかったかも‥

ちっちのholoholo日記
お庭のプールがすっかりお気に入りのちっちパパ‥戻ってプールにドボン
見てたらともきちもこの黄色いのでプカプカしたくなっちゃった


ちっちのholoholo日記
ということで、水着を買いに
ちょうど毎週やってる夕市みたいのでにぎわってました
野菜とかフルーツとかがいっぱい‥旅行者は手作りジャムとか買ってみました


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
夜ごはんは、行こうと思ってたタイ料理のお店がお休みだったけど、オナカはタイ料理だったので別のとこ
んまっテーブルにあったコレに1¢コインがいっぱいあったので乗せてみました‥肩につづく‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

