

りちぎなヤツめ

月刊かちっち家は元気です。お休みの日はすっかり最寄の公園に歩いてくのがブームです
おかげで何度も桜を見にお散歩行ったよ‥散ってる頃がお好きです

歩いて公園に行く途中‥いつも不思議に思うこと。


1軒1軒‥のぞいてくんだよねぇいつもsoなんだけど‥全部の家やお店に入ろうとする犬‥

ちっちのholoholo日記
どぉでもよさげ‥なんとなくいいニオイしない?


ちっちのholoholo日記
桜より‥ハトが気になるめんどくさいヤツ‥ガンミ中

ちっちのholoholo日記
ちっちぃ~もぉよかろぉよ

ちっちのholoholo日記
ハトいなくなってんじゃん‥

ちっちのholoholo日記
カメラ目線かよっ


COMMENT

うちも弁慶が同じ様にどこにでも入って行こうとしますよ。
お店・個人宅。。。そのぐらいならいいんですけど、
この前は散歩に行くと必ず通る近所の交番に入って行こうとしました。
外に立ってた警官が笑いながら「ご苦労さま」って敬礼してくれましたよ・・・


ちっちちゃん 一軒一軒、ご苦労さま(笑)
映像見ていても、とっても可愛い行動ですよ。
パンチは
お家には寄らないで、全部の電信柱に寄ってしまう
おばかなワンコです(涙)


もう、可愛すぎっ!!
律義を超えて、なんて健気なのーーー!!
是非、我が家の玄関にもおいでませ~~~❤
ううーーー。
ホントに、可愛えーーー!!
何度も再生してしまいました(笑)
今夜は、ちっち菌に、やられそう(爆)


花もやる~。
お店とかマンションとかすぐ入ろうとするよ。
「いやいや、入れないから!!」って突っ込んじゃうけど
わかってないよね。
入れないから余計に気になっちゃうのかな?


marcy様

やりますかぁ弁慶クンも♪
ちっちの散歩道に交番ないや(笑)

というか‥心配しています‥もぉちょっとの辛抱なのかな‥
穏やかに耐えててエライねv-22お大事にしてください‥


パンチママ様

パンチくん、お家には寄らないのね‥
きっと自分のお家がイチバンいいのね‥
家の中には電柱ないもんね(笑)
ちっちは‥お散歩がたまにのせいか(汗)外の世界がめずらしいのかなv-12


プクママ様

プクママさんのお宅に立ち寄った時はよろしくお願いします(笑)
全部のぞいてるから‥おもしろくってほっといてみました
プクママさん、もぉ帰宅してるかなぁ‥
心配してます‥
きっと元気が倍になってると思いますが♪
ゆっくり静養してくださいねv-22


はなっち様

花ちゃんもやる~?
どぉしてなんだろねぇ‥不思議。
入り口ってわかるんだね‥わかるか(笑)
いいニオイがするとは思えないけどなぁ‥鼻きかないし(爆)
でもおもしろいからまたやってる~と見ちゃうv-398



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

