

さくら咲け

ちっちのholoholo日記
お泊まりはリニューアルした風の音


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お楽しみの夜ごはんは、お刺身盛り合わせコースにしてみました炭で焼くヒレ肉もうまっ

鮎の塩焼き‥つい、食べちゃったちっちのholoholo日記


デザートのムースもおいしかったなぁちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「あ~つまんない‥なんかちょうだいよ」ちっちはもぉ食べてんだけどね実は


ちっちのholoholo日記室内ランでひと暴れ

たっぷり遊んで休憩のまま寝そうになってるちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
朝もキンメとサワラを炭で焼いておいしくいただきました  「あ~つまんない‥まだ?」

ちっちのholoholo日記
看板犬のデンとコマメにお別れをして出発。お世話になりました~


ちっちのholoholo日記
向かったのは河津桜‥こちらは原木の様子、まぁまぁ‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そんでよく見る川沿いに行ったけど‥ずこ~早すぎでした‥ぐすん。菜の花はキレイだったけど‥
黄色とピンクに囲まれる予定だったんだけどね今頃は見ごろなのかな

ちっちのholoholo日記
再び伊豆高原に戻って神祇神社に寄りました

ちっちのholoholo日記
ワンコ絵馬を買うと神主さんがジャランジャランとお払いしてくれるのですが‥
ちっち、びびってました
ともきちが、ちっち絵馬を描いて飾りました‥どれだ‥ヒドイなぁ

COMMENT

うちはもう一匹が20キロオーバーだから無理だけど
ボステリが看板犬のお宿なんですね!いいな~♪
ワンコ絵馬もいいなぁ。
ここなら行けそう!行きたいなー。

え~っとねぇ、ちっちちゃん絵馬は
ちっちちゃんの目線の先ではなく
石の柱の上の方・・・ボステリっぽいのがいるぞ~^^


あ~、伊豆高原行ったの!
うちも、21日に行った!・・・・って、19、20で行ってたわけじゃないんだね(笑)
ずいぶん、花も咲いてて暖かそうな旅行だね、
今回、すっごく寒かったよ、でも犬と一緒に念願の湯船に浸かってみた♡
近くに来たら、また寄ってね!


愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/


風の音さん行ってきたんですね~。
花がパピーの頃行ったことあります。
花の初宿泊先です。粗相しちゃったんですけど優しく許してもらいましたよ~。
リニューアル後はどんな感じですか?
部屋も変わったのかな?


BUSBUS様

もぉ‥20キロ越えたんですねっ‥早い。
ちょっとしたらちっちのお友達のホノちゃん犬のネタをアップしたいと思いますぅ‥
ボステリが看板犬なんて、嬉しいですよね♪
しかもかけ流しの温泉ですよっ注目~(笑)
ぜひお出かけしてみてほしいですv-237
絵馬‥残念っ‥
いやぁあらためて見ると‥ヒドイ。絵心なし‥


緑庵様

旅行に行ったの、ずいぶん昔のハナシのようです(汗)
緑庵さんがやってる日に、寄らせていただきま~す♪
犬と一緒に入浴したのねv-20さすが~
毛だらけになったかなぁ‥


はなっち様

やっぱり行ったこと、ありますか♪
近所だけれど場所も変わって、前より広くって落ち着けました。
和室だし温泉あるし‥室内ランあるしv-218
行くべしっだよ。
ホントは2泊してゆっくりしたいなぁ‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

