

いちお‥ね

ちっちのholoholo日記いちおう1月中に初詣に行ってみました

ちっちのholoholo日記
いつものお守り用意しなくちゃね~


ちっちのholoholo日記おみくじ‥いちおともきちは大吉で

こっからの富士山がすんごいキレイだったのちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ちっちは‥階段を必死にのぼりたくなっちゃうコです


ちっちのholoholo日記平日でもちょっとノロノロ134号線

また行っちゃった‥ココ好きちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
コレが好きどなたか食べて秘伝の味をぬすんできてください

COMMENT

お、ちっち家はいちお1月中でしたか~
我が家は昨日でしたww
その日記UPしよーとしてるんだけど
サーバーダウンしてる~~>_<。。

必死に階段のぼってるちっちちゃんかわいー。

はいはーい!
秘伝の味、ぬすみに行きたいー!!
再現できるかかなり謎だけどねーw


初詣、行くだけエラーイ!!
我が家なんて、寝正月・食べ正月で、どっこも行かなかった(汗)
そして、大吉なんてラッキ~v-22
今年も、ちっち家にたっくさん楽しいこと、嬉しいことがありますように・・・!!

レトロな電車が通ってるのはどこなのかしら!?
のんびり、まったりなカフェの感じがとってもグーv-218ですわんv-238
ちっちママは、いろんな美味しいところを御存じですね~v-271


くろえ母様

たぶん‥くろえ家より遅い1月だと思われます(汗)
なんとか1月中に行っときました‥
階段って、どおも全力でのぼりたいみたい‥
くろえちゃんはどおですか♪

コレほんと~においしいからっv-20
お願いします‥ぬすんできてくださいっ☆


プクママ様

初詣‥なんて、初めて行った時が初詣ってことで許してって感じですぅ‥
半月以上すぎてからでしたので‥
きっと2回目に来てたひともいたかもしれないです(笑)

コレは江ノ電ですよ~
最近の江ノ電は緑だけじゃないようですv-290
ココもとってもおいしいから(それに前回はカッコイイお兄さんもいましたっ)
行ってみてね♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

