

秋の気配

9月になって、すっかり朝晩涼しい‥
もおエアコンなしで寝れるけど、窓開けてるからカゼひかないようにしなくちゃ‥なんだろうなぁ。
いつもキモチいいだろうけど、ますますキモチよさそうなお昼寝タイム‥
秋の気配
寝るから写真はやめてくれ‥ってカンジなのかしらkao06
秋の気配秋の気配
ビーズクッション、すっかりちっちのニオイだよ。
ちっちのニオイといえば1・ポップコーン2・そらまめ3・えのき‥が、今まで感じたニオイです‥

秋の気配
ソレってど~ゆうコト!?
なんか、目が覚めちゃったみたい苦笑いジャマした?

昨日は6時すぎにお散歩に‥
目の前の公園に、見たことのある白黒のコを発見ニコッ♪上の階に住んでいる、フレンチブルのしんちゃん♀でした♪
ところが、すっかり日没が早くなって‥すでに暗くて写真が撮れなかった(持っていたのは携帯だけだったし)残念‥
せっかくなので、夏前に会った時のしんちゃんをハート
秋の気配
ママのカゲに隠れて‥ちょっとシャイガール。
秋の気配秋の気配
ってゆ~か、しんちゃんとちっち、お顔が似ていると思うのですLOVE
今度は昼間、遊びたいものです‥
で、帰ってからしばらくすると、テーブルの下に引きこもり‥ウッウッウッっと‥吐いた。
2山も‥前の晩のニンジンがあったけど‥消化してないのかっ‥
秋の気配
どうしたのちっちぃ汗;;自分でもビックリした様子‥
秋の気配
滅多にゲェしないもんね‥大丈夫?
秋の気配
なんだか弱ってる風に見える‥

その後、フツウにおいしそうにゴハン食べてたから大丈夫でしたが‥なんだったのかしら。
日没が早くなって秋の気配を感じたというお話しでした‥




COMMENT

ちっちちゃんのお昼寝姿はかわいいねぇ。
うちの寝姿はちょっとホラーが入ってるんで・・・
ニオイがポップコーン・そらまめ・エノキ、なんとなくわかる気がします。(笑)
うちのはこれに焼餅が加わってなんか香ばしいニオイになってます。。。
ちっちちゃん大丈夫?
日曜日の疲れがまだ残ってるのかな?


涼しくなりましたね~といっているのに
ベランダの方から「バシャン!!」というプールに
飛び込む音が・・・タフ犬りきはあまりお昼ねをしません。

ちっちちゃんみたいにあんなかっこうで寝てたら
かわいくて癒されちゃいますね~
手作りのごはんなんて愛情たっぷりだね。

どーしたんだろうねぇ~
今日は大丈夫でした?





レオンとキラリも子香ばしい香りがします。
特に足の裏からねっ!
嗅ぎだすと止まんないんだよね、癖になって・・・。


ちっちちゃん、大丈夫ですか?
暑くなったり、涼しくなったり…
天候不順&夏バテが出ているのかもね~。
季節の変わり目は、ワンコも体調壊すのかも…。
お大事に~!


marcy様

焼餅!!なるほど‥
素人の私は‥最初はニオイに慣れるか不安があったんですけど、今じゃ臭くてカワイイにv-10
ビーズクッションはちっちのニオイのカタマリです。
1度、ゲェしただけですっかりいつもの調子でした~


ひろぴー様

大丈夫です~!!騒いでしまった‥
ちっちは、めったに体調崩す様子がないので、ゲェしただけでものすごく慌ててしまいますv-12
りきクンは、本当に元気だね~♪
来月はたっぷり元気な姿を見れるねっ☆楽しみだな~!!


緑庵様

足の裏っ!!‥汗がたっぷりなのかしらv-356今度クンクンしてみよう‥
babyクリスは、まだまだ臭わないかな~♪


ゆずぽんママ様

本当に、季節の変わり目ってカンジですね‥
ちっちはすっかり元気でした。
ゲェには特に理由はなかったのかな‥
慣れてないのですぐに動揺してしまいますv-40
ゆずぽんママさんは回復したでしょうか‥お大事に。


あっ、ちっちちゃんと同じクッションだ!
このクッション気持ちいいですよね。

トロの臭いはなんか香ばしいです(笑)
ポップコーンが近いかな~。
その後、ちっちちゃんの調子はどうでしょう?
人参は消化しづらいみたいですね。
うちもまんま出てきたりします(笑)


トロッコ様

このクッション‥すっかりちっち臭で‥
カバーを取り替えてもニオイはかわらずv-355
ニンジン、柔らかめに茹でてるんですけどねぇ。
ちっち、本当に噛まないんです‥
それに、ゴハンのレシピをちょっと考えなくちゃいけないのかもしれない‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

