

うれし~たのし~

ちっちのholoholo日記土曜日にいつもの公園へ‥梅キレイ

杉?よくテレビでこーゆうの見るけど?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ちっち、階段あがるのだ~いスキ

ちっちのholoholo日記
いつも水を飲むとこも決まってるの

ちっちのholoholo日記
芝生がふっかふかでキモチよかった「早くボール~」


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
何気に‥カメラ目線で戻ってくるヤツちっち、走るの久しぶりだね~
ちっちのholoholo日記ボール投げるフリにうっかりつられて戻ってきた

早くなげてよちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
望遠にすればよかったかなぁ~

ちっちのholoholo日記
ちっち、超楽しそうだったまた来ようね

COMMENT

ちっちちゃん、本当に楽しそうですね、いいお顔です^^
芝も足にやさしくて気持ち良さそう。
そしてワンコと一緒だと私達も自然を身近に感じられますよね
ワンコがいない頃は風景なんか見てなかったような…

杉!?
花咲いてますね~、花粉が飛びますね~(汗)
暖かくなるのが待ち通しいけど、ロクも飼い主も花粉に泣かされそう~


あら、残念。。。
我が家は日曜日に行きましたよ~^^
梅は見ないで遊びまくってましたけど(笑)
あの梅林ってすごく色んな種類がありますよね。
一本ずつニホイを嗅ぎ比べると面白いですよ♪(ちょっとアヤシイけど^^;)

フカフカってあの真ん中の部分ですね?
後から芝生を植えたところ。
今あそこで転げまわると『れおんの枯れ芝生まぶし』が出来上がります。
そしてブルブルすると私もまぶされます~(笑)


ホントだ~嬉しそうだねi-179
お水飲んでる姿も可愛い~i-178
花もそうやって飲むよ。

梅・・そういえばうちのお散歩コースの遊歩道にも咲いてたな~。
梅の花って可愛いですよね。


ちっちちゃんは、いっつも可愛えーけど、なんたって遊んでる時のお顔が1番イキイキしてるね!!
梅林ってことは・・・・もしやO池公園かしら??
もう、梅が咲いてるのですね~。
最近、まったく行ってないので、ちっとも気付かなかった(汗)
早咲き・遅咲き・紅いの・白いの、いろいろあって、満開になるとすっごくきれいなんだよね・・・・!!
なんだか、週末に行きたくなっちゃいました。
最近夫婦して腰痛もち・・・。
ちっち家を見習って、ウォーキング再開しなきゃっ(笑)


ロク母様

杉ですよねぇ?
いっぱいありますこの公園内‥
ロクちゃんお散歩は絶対来たくない公園だよねぇ。
でも梅も桜もあっていいとこなんですよ(笑)
ワンコがいなかったら‥
公園散歩なんてしてないですね‥アハハ

芝生がふっかふかで人間の足腰にも優しかったですv-22
久しぶりにたっぷり走ってました♪


れおんママ様

日曜日に行ってたの?残念~
じゃちっちのニオイしたかな♪
あの芝生、すんごいフカフカだったねv-10
キモチいいよね~
ちっちも芝生まぶしの予防に‥服ぬがせといた(笑)
豆さんも一緒?豆さん、芝生がからんじゃいそうだねっ。

どぉも梅や桜のキレイさが写真に撮れないです(汗)


はなっち様

いつも同じなんだけど‥
なんか特に嬉しそうだったんだよねぇ~
芝生がふっかふかでキモチよかったのかなぁ♪
花ちゃん来たら、ココで一緒に遊びたいねv-10
お水飲むとこに来ても
飲みたくない時は近寄らないんだよね~笑える。


プクママ様

そぉそぉソコです♪
今は芝生がふっかふかですよぉ~
プクママさんとこの兄弟もきっと大喜びだと思いますよぉ♪
いっつも同じネタになってるんだけど
あまりに楽しそうに走ってたものでまたこのネタのアップになっちゃった(笑)
ウォーキング‥といっても公園内をがんばって歩いてもたいしたことにならないんですよね。
公園まで歩く勇気をくださいv-12



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

