スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4才さいごの日・②

みんなで緑庵へ移動です‥久々のわらわらにカメラマン追いつけず18白黒いたのかなぁ‥
ちっちのholoholo日記りきくんとWillくんと一緒に遊びたそなゼンマイちゃん

「遊べるはずなのに」と納得いかなげちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「ちっち、ジャマだから~」ゼンマイちゃん、ちっちには強気なのにね


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
イチバン小さいりきくんと、イチバン小さいはなちゃんと遊ぶゆずぽん兄妹
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
久しぶりに見れたピンク姉妹はなちゃんのスゴ技と‥茶々ちゃんのスゴ味
ちっちのholoholo日記花ちゃんは新しいお友達みっけ

クロエちゃんはボール投げてくれるヒト探し中?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ちっちの兄弟犬・レオンと妻子(笑)


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
兄弟犬・弁慶と弟‥いつまでもひとりっこなのはちっちだけねみんな元気に5才おめでとう

ちっちのholoholo日記
多少っ‥過保護に育てたかもしれませんがちっち、すくすく育ちました‥
このあと、レオンちの3ワンコと箱根に1泊へ続く



COMMENT

おお、見事なボステリーズですね!
あはは、ぜんまいちゃんに転がされてるちっちちゃん可愛い~
遅くなりましたが、ちっちちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
早いですね~、あっと言う間ですね。
永遠のファニーフェイスのちっちちゃん、これからも元気でね!

私の周りにもどんどん多頭飼い増えてます。
ロクはいつまでひとりっこなのかな~
きっとず~っと ひとりっこだと思いますw


ちっちのビックリ顔ウケてしまった~v-10
オフ会って楽しいよね~v-238
でも、ちっちがどれかわからなくなるv-12


ありがとうございました♪

先日はありがとうございました♪
久々にお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。
我が家はあんなに沢山のボステリが集まる
オフ会は久々で、新しい飼い主さんとほとんどお話せずでした。
イケイケワンコに圧倒されちゃうのと、今回は一人で2頭見るので
すごく疲れました。

あの後、箱根だったのね?
次回のブログも楽しみです♪


あの2ワンのバトルすごいでしょ~
私達は見慣れてるいるんだけどね。
りきはWill君のことが大大大好きなんだよね。
あんなにボステリがいてもwill君しか目に入ってないんだよね。
かわいい女の子イッパイいるのにね。

もう1匹と考えたことがあるけど・・・
ちっちちゃんみたいなぁ女の子がいいかぁ。
箱根、雪が降ってたね~。車の運転大丈夫だった?


ジャマしてるちっちちゃん写真、オモシロ過ぎる!!カワイ過ぎる!!
最後の写真、ホッペに名誉の負傷してる?(笑)
私は最近こんなにたくさんの白黒見てないなぁ。
とっても楽しそう。

そうそう、ともきちさんが抜けちゃったので寂しいよ~~。
(私はいつまで続けるのか・・・ううううううう・・・)


ロク母様

5才なんてあっという間‥
ありがとうございます☆まだまだオンナっぷりに磨きをかけてまいります♪
みんなで集まると‥ちっちが楽しそうに遊んでる姿は
あんまり見かけずこんな姿が楽しめます(笑)
妹か弟かと考えた時期もありましたが
ひとりっこを選んで‥でもやっぱりよかったかなと思う今日この頃ですv-10


チス様

ビックリ顔、笑えるよねっ。
ちょっとボケボケ写真が残念なんだけど載せちゃいました♪
実際にいてもきっと見分けがつかないと思うよ(笑)
洋服で判別だねv-291
自分で飼ってるワンコじゃない犬種って
違いがわからなかったりするよね(汗)


ゆずぽんママ様

こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりにゆずぽん兄妹とゆずぽんママさんに会えて嬉しかったです~
ひとりで2ワンコはタイヘンですよね‥おつかれさまでした♪
ウチもたくさんの白黒が集まるの、久しぶりでした~
ちっち、どんどん犬見知りになりますv-40
ぽんたクン、元気そうでよかったです☆


ひろぴー様

りきくんはひとりっこなのに
あ~やって引張りっこができるのうらやましいわ‥
ちっちは‥あんまりワンコと遊ぶのが上手じゃないみたい。
りきくんのパパのとこで落ち着いてたかったみたいだしっv-238
うちは‥なんだか多頭飼いへの思いも薄れてきたみたい(笑)
ちっち、あんなだし‥

雪だったんだよぉっビックリ!!タイヤ、ノーマルだし‥


mm様

何もしてないでボーっとしてるのがジャマ‥になるようで(笑)
ピントがガッカリです(泣)
最近‥写真の撮り方さらに雑になってきたかも‥
あっ名誉の負傷に気がつきましたか~っ
最後の最後に‥側室にカツ入れられましたv-20
白黒どころか、他の犬にも会ってないちっちです。
HUKUちゃん遊んでぇ~

アハっ!!なんとかぬけられました(笑)
ってゆ~か他になにかおもしろいのないですかぁ?



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。