

5才さいしょの日

今回の箱根は、レオンちと同室の1泊‥ちっちはドキドキなことでしょう‥

ちっちのholoholo日記
「あの家族‥夜のゴハン食べたのにまだいるの?」
朝起きてもいるからね


ちっちのholoholo日記で、起きたら‥どこここぉランで遊ぶ予定が‥

「もぉいいから出たい」ってカンジでしたちっちのholoholo日記


チェックアウト後、除雪待ちでしばらく待機させてもらいました‥タイヤ、ノーマルだし~

ちっちのholoholo日記
こんなまったりワンシーンを見ると、家族っていいなぁと思う


ちっちのholoholo日記ちっち初めての雪体験♪もぉ1泊して遊びたかったネ

寒くて必死なのか?雪、食べないんだねちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
みなさま、たくさんのお祝いをありがとうございました
ちっち、なんだか甘えん坊になってきてる様子
嫌いだった抱っこも最近は意外とOKしてくれて‥たまらない
川の字になって寝る幸せをかみしめて‥ちっち5才の成長をありがと

COMMENT

大勢で旅行なんて素敵!それも誕生日だものね。
5歳ってなんか節目っぽくて特別な感じありますね~。

雪!!こんなところで体験してたんだ。
まるで東北に行ったみたいね。

ランではすっかり お世話になりました。


次回は一緒にお泊りできるといいのですけど。
でもレオン家にうちの2人が居たら、
ちっちちゃんはこころ休まる時間がないかもよ。(笑)

こんなに積もってたの?
ちっちちゃんは雪初体験だったのね。
本人はもういいって感じか?(笑)


遅くなりましたが、ちっちちゃん5歳のお誕生日、本当におめでとう!!
お祝いが箱根旅行だなんて、すっごくうらやましいゾーーー!!!
でも、雪(@_@)だったんですね~。
寒い中、元気に遊んでる姿は、まだまだパピーちゃんみたいよ❤

年を重ねるほどに、愛おしくって可愛くなるよねっ!!
抱っこされて甘えてるちっちちゃん。
想像するだけで、とっても幸せいっぱい・だワン♪
ひとりっこも、パパとママの愛情ひとりじめだから、サイコーだよ~(*^_^*)


ちっちちゃん♪5歳のお誕生日おめでと~。
箱根は雪いっぱいですねー。

ところで「欲しい」と書いてくださったカレンダー
1月も終わりですが(汗)
手に入ったので送ります。(いまさらいらないかな?!^^;)
くわしくはブログを見ていただけますか?
すみません。よろしくお願いします。
急がないので週明けでもいいですよー。


ちっち、5歳のお誕生日、おめでとう~~~~~~v-25
川の字で寝てるんだ~v-238素敵~~~~v-238
ちっちは真ん中???それとも夫婦ラブラブで並んで、どっちかのお隣??

ウチの長女はもうすぐ6歳よ~♪
また遊びたがってるので、会いたいね~☆
そうそう、TVで、ボステリやらフレンチブルドックやらが映ると
『ちっちに似てない?』って言うんだよv-411


はまのはなまま様

先日は(ってずいぶん前になっちゃった)久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

5才って‥まだワタシより年若いでしょうか(笑)
今回は泊まるだけの箱根でしたが
多頭飼いの体験旅行になりました~
犬たちは兄弟ってことがわかってるのかあやしいですがv-274

ちっちの雪体験もできてよかった~
あんまり楽しさは伝わってこなかったけど‥
きっとこんな雪を見ることはもおないでしょ‥


marcy様

犬も人間も
1泊だけの多頭飼い体験に圧倒され気味でした(笑)
まだまだ修行の足りない我が家でした。
今度はぜひご一緒に♪

雪、すごぉいでしょ~
もぉビックリでしたよ。
雪遊びは最初で最後の予感ですv-276


プクママ様

ありがとぉございます☆
人間の誕生日にはどこにも‥なのにね(笑)
雪にどんな反応するのかと思ったけれど
そんなに、庭かけまわる♪ってヨユウはなかったようですv-286
でもここらへんじゃこんなに積もることないでしょうね‥

犬も飼い主も、ひとりっこになれてるなぁといろいろなイミで感じましたぁ。
ちっちがワンコとくっついて寝てる姿‥見てみたいけどなぁ~


BUSBUS様

ありがとぉございます♪
まだまだ落ち着かない5才です(笑)

カレンダー☆感激ですv-20
やっぱりステキでした‥ありがとうございました☆
またあらためますが、やっぱり3月がサイコーです(笑)


yumi様

5才だよぉ♪
でも想像していた5才の落ち着きはちっともないや~
川の字、ちっちゃいのが真ん中です(笑)
みんな同じ側にヨコむいて寝てて、夜中に目が覚めて笑えることが~
ただイビキがすごくて‥

ちっちに似てるワンコわかるんだv-10
ホンモノとも遊んでもらいたいわ♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

