

まだ秋?

ちっちのholoholo日記
「こにゃにゃちは」お久しぶりすぎててれちゃうわぁ
1ヶ月以上更新しないと出ちゃうヘンなのも出ちゃってるし


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
前回から今回までのいつか‥近所の公園にお散歩行ったの‥何回か。
きっともお色が変わってるね
ちっちのholoholo日記こんなカカシたちがいたよ

文字化けしちゃってる看板かっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ちっちは元気ですともきちはカゼばっかひいてます
ちっちパパは‥ダイエットで7キロ痩せ中


ちっちのholoholo日記
洋服が違うと気がついたアナタ‥何回かをまとめたからこーなりましたの


COMMENT

え~~~~~~~~~~~!!!!!!!
パパすごいね~~~~~~~~~~~v-237
中年太りに悩み中のTくんにHくん7キロ減だって~。って話したら
『え????そんな太ってたっけ???』ってよi-278
どんな方法で痩せたの~~~~~~~~????
興味ありすぎなんですけどぉ~~~~~~e-267


文字化けの看板なんて面白いですねー( ´θ`)
はぁぁ。こんなにイベント盛りだくさんの時期なのに
じみーに陣痛待ちしてます(泣)

7kgも痩せられる方法、私も知りたいです。
お腹が膨らみすぎて産後が不安(;´Д`A


すごい?7キロ?パパ、骨と皮ジャン(笑)
正月明け会うの楽しみだね~、それまでキープしていてね。
私もそのダイエットやるよ!!!
でも親戚会の夜は飲むよ~v-275


お久しぶり~、のちっちちゃん、嬉しいです^^
相変わらずベビーフェイスが可愛いな~♪

カカシの大群、夜見ると絶対怖いですね…
スリラーみたいに踊りだしそう(汗)

ちっちパパ、7kg減量なんてスゴイです!
私は今年めっちゃ太りました~
来年の目標はダイエットです。自信ないけど…

ちっちちゃんが元気なのは嬉しい事だけど、ともきちさんもお体十分にお気をつけくださいね^^


家も更新がだんだん遅くなってるヨーーーv-12
地道に書いてます★
家の近所の公園で、初めてカカシに遭遇したチスさん。ワンワン吠えてましたv-40
ちっちは平気??
パパさんダイエット7キロってスゴっv-11
ってか、うらやましい!!!!!!
どやって痩せたの???気になる~v-237
今度、教えて下さいv-10


PS:今月から隣になりましたねv-8


パパさん7kgのダイエット?
すごいじゃないですか!
私なんてダイエットしようとして反対に増加してるんですけど・・・
親戚会でそのダイエット方法を教えて!


yumi様

Tくんが中年太り‥
オトナになったねぇv-218
あれから太ったのかな‥お互い‥つか全員かっひえ~
どんな方法もなにも‥
食べる量を人並みにしただけです。
yumiちゃん、早食いは気がついたかもだけど大食いには気がつかなかったかしら。


ぷたこ様

ひょっとして今もお病院へGOだったりしてるかもっ??
出てきたあとのおなかは‥
アタシの想像してるような姿になるのかなぁ‥v-17
あのふくらみがぁ‥あ~なってぇ‥
だ、大丈夫よぉ若いから(全て若いで乗り越えられる)
それより病院生活報告が楽しみ~♪

モジ化けみたいで笑えるよね♪


緑庵様

7キロくらいで骨と皮になるかい‥
皮が1枚とれたくらいじゃないかしら(笑)
そのダイエットっていっても‥
ただ食べる量がフツウの人間になっただけだからv-40
胃を小さくする自然な方法なのです‥
アタシなんて食べるのひかえても減らないよ?ちっ
飲みは相変わらずだからぁ~ヨロシクね♪


ロク母様

お久しぶりのちっちブログにご訪問ありがとうございますぅ。
今回はコメントのお返しも早々に(笑)
カカシ、小学生たちが作ったのかなぁ‥
なんて、オトナだったらどぉもスミマセンですけど(汗)

ちっちパパはもともと食べすぎなんです‥お気づきとは思いますが‥
だから食べる量減らせば自然に‥
職場の食堂では脱大盛りで病気を疑われたそうですが。
ワタシなんてノロ系のカゼで減ったと喜んだけどやっぱり戻ってるし‥
来年こそはv-20お互いがんばりましょ♪


チス様

そぉそぉ♪また一緒~よろしくね☆
でも、そこ暑いよぉ(泣)
チスさんカカシに(笑)ちょうど目線に入るのかな。
きっとちっちは‥見えてないのかもね~

どうやってもなにも、今まですごい食べてたのをフツウにしただけなの。
だってすごい食べてたんだもんv-12
胃が小さくなったって‥


marcy様

7キロって聞くとスゴイですよね‥
でももともといらない7キロなんですよ(笑)
毎晩、体重計に乗って喜んでますが‥減っていくと乗るの嬉しいですよね‥
いいなぁ。
食費も減るかなv-290


お久しぶりですぅ~v-222
全然ちっちちゃんとも逢えませんねぇ。。。

カカシ、今年もいたんですね。
れおんは前に出会った時は、『気になるけど、チョ~こわい~v-12
ってビビリまくっておりました(笑)
ホンモノの洋服とか着てて意外とリアルなんですよね、アレ・・・

お正月あたり、例の場所で逢えるかしら。。。


パパがんばったねー。
もうおかわりしてないのかな?年末年始はもっと痩せちゃうよね。
見習って欲しい人がいるなあ・・・・・

ちっちちゃんにお正月会えるように 小田原考え中でーす


れおんママ様

あらっ。カカシ毎年いるんだっ‥
おんなじ服着てるのかしらね(笑)
ちっちは無反応‥というか、見えてなかったのかな‥チビだからv-286
お正月の終わる頃‥行けるかなぁ‥
あれ?例の場所って‥どっちかしらぁ。


はまのはなまま様

お久しぶりです♪
ちっちパパ、意外と意志が強いです(笑)
おかわりどころか、フツウ盛りですv-371
ベルトの穴の場所が変わったって喜んでます‥
でも相変わらず飲んでますがぁ。
小田原、ぜひぜひ前向きにご検討してくださいっv-10
超久しぶりに姉妹に会いたいっ♪


すごい?!7キロ?!
ボステリ1匹分ぢゃないですかー!!
是非、秘訣を~!!(^^;

ボステリってボーダー似合いますよね=♪
ちっちちゃんもすごく似合います^^


お久しゅーーーございます!!!

この公園は、もしやO公園ではないですか!?
かかしがあんまりカラフルだったので、覚えています(^_-)-☆
我が家も、先日久しぶりに散歩に出かけ、もうとっくに紅葉が終わってるのがショックでした・・・・。

7キロ減なんて!!
ちっちパパ、頑張りましたね~~~!(^^)!
そうそう、運動も大事だけど、食事をちょっと減らすだけで、けっこう劇的に減量できたりしますよね~!!
あーーーーうちの夫も見習ってほしいわぁぁーーー(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


BUSBUS様

ボステリ1匹分‥笑えるっ‥そうですねっ。
今まで食べていた必要以上の量をフツウにしただけなんですよぉ。
大盛りのおかわりとかをやめました(爆)

ボーダーかわいいですよねv-10
ついでにワタシも一緒に♪


プクママ様

こちらこそお久しぶりでスミマセンっ。
うちのブログもプクママさんと同じくらいのペースでしょ(笑)

やっぱりもお秋は終わってますか‥
この時は銀杏のニオイがきつかったです(泣)

最近ワタシは食べなくても痩せないです‥トホホ。
お菓子食べるのやめたら違うかしらv-12


鍵コメ様

うえ~ん‥お久しぶりですぅっ♪
お忙しいところご訪問、ありがとうございますっ。

ちっちパパのダイエット、50キロの人が7キロ痩せるのとはちょっと違うので
それなりにがんばってます(笑)

ちっちは相変わらずです。
でもそろそろ5才のオバサンですが(笑)
うちの妄想ブログ、こんな調子の更新になってますが(汗)
またお越しいただけたら嬉しいです♪
コメントとってもありがたいですv-398
ありがとうございます☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

