スポンサーサイト


今年は‥

あけましておめでとうございますお正月もひきこもり~なちっちとともきち‥まったりシアワセです
年賀状作りを、ちっちとウサギでイロイロやったけど‥まったく関係ないものになりました
ご協力むなしく‥
というわけでブログのご挨拶用にしてみました

ちっちのholoholo日記
ウサギのスリッパいいかもって買ったけど‥履きにくいったら

ちっちのholoholo日記
元旦の朝食べようと思ったのに、お雑煮用に鶏肉買い忘れたりとか‥
元旦に着くように年賀状がんばろうと思ったのにプリンターがダメで年末まで大騒ぎしたり‥
つまづいた1年の始まりでしたが、今年もみなさまに助けられて
幸せを感じながら過ごしていきたいと思います
みなさまにとってステキな1年でありますように今年もヨロシクお願いします

COMMENT

うさぎちっちカワイイ~v-10
テンションが下がってる~v-236
家もお正月引きこもりですv-8
チスさんもお昼くらいに起きてますv-220
今年もよろしくお願いしますv-238


明けましておめでとうございます。
ちっちちゃん、うさぎ服とっても似合ってますね~、可愛いです♪
今年も可愛いちっちちゃんの様子、楽しみにしています。
我が家は田舎から帰ってきて、やっとのんびりお正月が楽しめそうです、って言っても寝正月になりそう(笑)
今年もよろしくお願いします^^


あけましておめでとうございます!(^^)!
うさぎちっちちゃんかわいいですよ
我が家も欲しかった。。。うさぎ服
なにもしてない私。。。お休みもあとわずか
あせ・あせしております 笑
今年も宜しくお願いします。


あけましておめでとうございます。

うさぎちっち、めっちゃかわいいけど
イヤイヤやらされてる感たっぷり~だね(笑)

思いがけず、年末にちっちに会えてうれしかったよー!!

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございまーす!!
いろいろ忙しい年末年始だったのですね~(笑)
我が家も、今までにない、ドタバタ騒ぎで、明日からようやっとゆっくりできそうです(汗)
ちっちちゃん、ピンクうさぎお似合いです❤
今年もちっちちゃんの可愛くって元気な活躍を期待しています!!
私のブログはまだ新年明けてませんが(笑)
細々マイペースで頑張っていきますので、今年もヨロシクお願いします(^.^)/~~~


明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろとお世話になりました、
今年もよろしくお願いします。

無事帰ってまいりました。
うちは年末年始とかのまとまった連休じゃないと旅行に行けないんでねぇ。



まだ仕事の真っ最中です。

あけましておめでとうございます。m(__)m
ともきちさんのBlogを見て…ヴィ母ホッとしております。
ヴィ母も仕事が忙しい最中…PC不調で年賀状の作成が
上手くできなくて(>_<)大晦日にやっと出来上がったのが
ヴィBlogの年賀状です。お友達のベティさんもピンクの
うさぎさんでしっかり年賀状を作成(やっぱボステリは
ピンクがお似合いですね。(^_-)-☆ うさぎのお洋服を
貸して上げると言われましたが…すでに新年になってい
て…それにどう考えてもヴィにピンクは似合わないだろ
うし…来年にご期待を…(鬼が大笑いしていると思う。)
てな訳で我が家も元旦から…後悔の1日が始まりました。
ベティうさぎを見せて上げたいのですが…ここだけの話
ちっちちゃんの方が可愛いと思いました。(笑えます。)
今年はどこかでお会いできたら嬉しいです。ヽ(^o^)丿


遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます。
今年も、可愛い~うさぎさんちっちちゃんに
お会いできたらいいなあ~なんて
思っているパンチ家です。
よろしくお願いいたします。
ただ、一月の親戚会の飛び入りは
パパ不在のため参加できません!!
完治しましたら、遊んでくださいね。


明けましておめでとうございますi-189
ちっちちゃんうさぎが似合うね~。
可愛いです!!
今年は年明け早々お会いできそうなのでいい年になりそうです。


ウサちっちちゃん♪

ウサギちゃんが似合いますねー!!
同じボステリでもウチは似合いそうにありません~(^^;
遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す!


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ちっちちゃん、ちゃんとお仕事してますね~!
カワイイです!


チス様

‥ごめんね遅すぎ‥
今年もよろしくお願いしま~す♪
もおお正月なんてすっかり遠い話しだねv-17
こないだちょっと見かけたんだけど‥
ワタシはしばらく連休中です‥不本意ながら(笑)
チスさんもウサギスタイルしてほしいわぁ。


ロク母様

すっかりお正月気分もぬけた頃にすみません(汗)
あけましておめでとうを言うのが恥ずかしい‥
今年もこんなな予感ですがよろしくお願いします‥トホホ
そうそう、ちっちも雪体験ができたんです♪
その様子は近日にっ‥予定ですv-31


ずぼらま様

遅すぎの、あけましておめでとうございます‥
ずぼらまさんとこよりは更新してるかと思ったら‥すでに出遅れ(笑)
お正月のお休みはゆっくりできましたか♪
いつも忙しい分、なんにもしない家族で過ごす連休もv-238
こんなですが今年もよろしくお願いしまぁす☆


あんずママ様

もおお正月じゃない‥
うち、お正月なんてないし‥
遅くてはずかしいから言わない(笑)今年もよろしくお願いします~v-20
年末まで大騒ぎでごめんなさい‥
おかげさまであのあとは復活したよぉ?
まだ大丈夫なのかな‥


プクママ様

あけましておめでとうございます‥
プクママさんのブログに年始の挨拶に行った時は、まだ年末だったので
またにしようと思ってるうちに‥スミマセン(汗)
プクママさんとこのお正月はいつも以上においしそうv-10
よく食べてよく遊んで‥がいいですよね~って
オトナになってもコドモと同じこと言ってる(笑)
今年もよろしくお願いします♪


marcy様

ブログより先にご挨拶ができてなによりです(笑)
今年もよろしくお願いします♪
先日はおつかれさまでしたv-291
あんまりゆっくりお話しできなかったし
今度はmarcy家も一緒にお泊まりコースができたらいいですね~


細川ヴィガ様

遅くなりました‥あけましておめでとうございます☆
ヴィ母さん、1年中大忙しですね‥
ホントにカラダに気をつけてくださいね~
最近すっかり寒いですし‥肩コリコリです(泣)
今年はどっかで会えそうな予感(まだ350日くらいあるし~グフフ♪)
その時はすぐにわかりますようにv-22
今年もよろしくお願いします。


パンチママ様

あけましておめでとうございます☆
パンチ家、年末になってからタイヘンでしたね‥
パパさん、パンチくんに会いたいでしょうね。
パンチママさんも、カラダに気をつけてくださいねv-22
次回の集合の時はぜひぜひ♪
今年もよろしくお願いします☆


はなっち様

ひと足先にごあいさつができてよかったです~♪
新年早々、花ちゃんとクロエちゃん姉妹(のよう)に会えて嬉しかったですv-10
はなっちさんも元気そうだったし☆
また近いうちによろしくお願いしま~す♪
ウサギちっちは寝てばっか(笑)


BUSBUS様

あけましておめでとございますっ
ウサちっち(笑)すごぉい嫌そうです‥顔に出るタイプです(笑)
ブビちゃんよりホノちゃんのほうがウサギっぽい?そのままでっ
BUSBUSさんのカレンダーがほしい‥
最近すっかり寒いですねぇ‥
ちっちはいっそう引きこもりですが(いえ私がですが)
今年もこんな感じのブログですがよろしくお願いしますv-238


半蔵&よしボーイ様

こちらこそ‥今年もよろしくお願いしまぁす♪
すっかり寒いですね‥
今年もまた半蔵クンエリアに出没する予定ですので
偶然会える日があるかもしれないですねv-10
ベビーと一緒のお散歩姿を見逃さないようにしなきゃ♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

