

うさぎが1ぴょん、うさぎが2ぴょん‥

久しぶりのお出かけしたのは‥いつだったっけ(汗)
ちっちのholoholo日記「ちょっとアソコ赤レンガじゃん?」

「そぉだよ~アタシが待ってるんだよちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ゼンマイちゃんと待ち合わせ、あんなのやこんなの着せてもらったちっちでした

ちっちのholoholo日記
ちっちもめずらしく、ひっぱりっこ遊びが出来るのかとキタイ大

ちっちのholoholo日記
負けるはずないゼンマイちゃんだけど

ちっちのholoholo日記
やっぱりちっちの負け

ちっちのholoholo日記
「じゃいつものコレでいいや」と自分のリードをくわえる不思議犬

ちっちのholoholo日記
もおオーダーストップになっちゃったけどゼンマイちゃんのお店に飛んでけ


COMMENT

!!!

おっ!!
早速の更新v-237
そして私も早速のコメント(笑)

ちっちとゼンマイちゃんのファッションショー写真、
雑誌やカタログにそのまま載っていそうな写真だねv-344
カワユスv-10

また更新、待ってるぜv-238


こんばんはー!
メールありがとうございました。
私もちっちちゃんとの撮影風景をブログにアップしたいー!
けど、忙しすぎてまだ先になりそうです。。<(_ _)>

ちっちちゃんとゼンマイがお尻くっつけてる写真。。
可愛すぎ~♪(私のカメラでは撮れてなかったような・・。)
ちっち姉さん、いつも自由すぎる妹を許してくれてありがとう☆

親戚会情報もありがとうございます!
休みとって行くようにしま~す=33


ともきちさん、お久しぶりです~
お風邪など召されてませんでしょうか?

きゃ~、2匹のウサギ、可愛すぎ!!
本当にこのお洋服可愛くて欲しかったんですが、ロクには似合わなそうだったので(笑)
ぜんまいちゃんはもとより、ちっちちゃんもとってもお似合いです♪
って、二人共よく似てるので、言われないとどっちがちっちちゃんかわかんないです~w

すばらしいモデルっぷり。
カタログみたいな写真ですね^^


うさぎさんのちっちちゃん、可愛いv-237
ってか、久しぶりにちっちちゃんを拝見するような(笑)

うさぎさん姉妹、ほんと良く似ていて可愛いですね。
ちっちちゃんも、モデルのお仕事をきちんとこなしていて。
うさぎさん服が、また可愛いねえ。

v-352親戚会に、飛び入り参加予定のパンチ一家からでした~


あら、またゼンマイちゃんと遊んでたのね。
ゼンマイちゃんとの2ショットいいじゃないですか。
ホントモデル犬で行けますよ。

親戚会は参加予定なんですけど、
もしかしたら最悪日帰りになるかも。。。


ちっちとゼンマイちゃん・・・・似てますね。
次はキラリと、とりっこさせてみようよ(笑)ふふっ!血を見るかしら。


yumi様

yumiちゃん‥早速の更新っていつのことだ‥と(泣)
お返事遅くなりました‥
更新待ってるって言った?(笑)

姉妹のファッションショーも楽しそうじゃない?
クリスマスにお正月に‥
これから機会がいっぱいなシーズンだね~v-255
いいなぁコドモは‥


sumikko様

お久しぶりですぅ‥
ゼンマイちゃんのブログを待ってたわけではないですがタイミング的に(汗)
そうそうあのあと
ワタシは発熱して‥治ったと思ったらノロ系のカゼをひき‥
すでに2回もカゼひいちゃったよv-40
ゼンマイ家のみなさんはお元気ですか?
ちょっと忙しいの落ち着いたかな?


ロク母様

ロク母さん‥お久しぶりですみませんv-406
寒くなってカゼを2回ひきましたぁ‥違うタイプで。
流行に敏感で困ります(笑)
ロクちゃんは誰も持ってないお洋服がいっぱいあるもん‥
すごいうらやましいわぁ‥
ワタシ、こんなのほしいっと思うのあっても作れない‥
ロクちゃんモデルのお洋服、
カタログ販売する際はお知らせくださ~い☆


パンチママ様

パンチママさぁん、お久しぶりです‥ホントに毎度スミマセン。
うさぎ‥そういえば
ちっちが遊んでるとこみてるとうさぎを思い出すことしばしば(笑)
でもパンチくんもうさぎっぽいよねv-530
うさぎのかけっこ、来月一緒にみれるね♪


marcy様

お久しぶりです‥
弁慶くんとこはその間に、いろんな事が起きてましたねっ!!
うちはなんにもなく‥ワタシがカゼをひいてたくらいです。
モデル犬には‥白髪が増えすぎちゃいました(笑)
あっという間に12月で‥泣きそうですv-388
marcyさんは楽しいイベントに向けて体調管理に気をつけてくださいね~
親戚会では人間も犬も元気に会いたいですね♪


緑庵様

いつもお世話になってます‥アハ。
ちっちとゼンマイちゃんは目のあたりがとっても似てるネ♪
えっと‥キラリととりっこ?
アタシが相手になっても血をみそうかなv-12


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

