

ひと足早く‥

木金土が3連休だったちっち家。
木曜日は遼クン観戦に行って、金曜日はキモチは遼クンのちっちパパはゴルフへ‥
やっと家族お出かけの土曜日‥雨予定がぁ‥インドカレーうどん食べに行くつもりだったのにぃ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
近所の公園で遊びました。ココは‥汚れるんだよねぇ‥あっちでは野球少年が練習してる~
ちっちのholoholo日記「アタシにもノックして~」

「久しぶりでテンションあがるわっ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちパパを誘ってる‥手

ボールをかじるのもスキ‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ボールもカオも‥きったないおフロ入るからいっぱい汚れちゃってよし

ちっちのholoholo日記
久しぶりで楽しかったかな笑顔がたまらないんですけどっ

ちっちのholoholo日記
そろそろ寒くなるのでひざ掛けゲット‥たぶんボステリじゃないだろうけど‥
表情がみ~んなカワイイぜ

COMMENT

お出かけしたのね~v-91
ちっち久々の笑顔満開だねv-10
誘いの手がカワユイv-238


さすがアイドル、笑顔が最高!!
あら~でも、舌がお砂だらけ(笑)
舌がお砂だらけで ↑パンチと同じ
なんだか嬉しくなる、パンチママであります!!

パパを誘う手も、可愛いね。


パパさんはゴルフ三昧ね。(笑)
そういえば21日から始まるブリヂストンオープンは、
うちの近所のゴルフ場なんですよ。
毎年行きたいなぁって思ってるんですけど、なかなかねぇ。。。
でも遼くんは生で見てみたい。

今年の親戚会なんですけど、
残暑が厳しいかと思って企画を遅くしちゃったら、
いきなり涼しくなっちゃって・・・
このあと連休がないんでどうしましょう?
日曜か祝日でもいいですかね??


ヒザ掛けかわいいーーー^^
ポテッとした感じはフレブルだろうけど
仕草は似てますよねー♪白黒だし♪かわいいー!!

>おフロ入るからいっぱい汚れちゃってよし

私も覚悟(?!)を決めた時は、思いっきり遊ばせちゃいます。
ちっちちゃんいい顔してますねー^^


もう~ホントに笑顔がたまんないんですけど~i-178
いつ見てもちっちちゃんの笑顔にやられちゃう!!
汚れて良し!!の許可貰えてよかったね~。


笑顔がたまらんねぇ~(デレv-238
遼くん、どうだった?かっこいかった?だよね~だよね~そうだよね~。

インドカレーうどんってあるんだぁ~~~おもしろい~~食べてみたい~v-254
さすが食いしん坊ともきっつあんv-238


インドカレーうどん…
初めて聞きました~!どんなカレーうどんなんでしょう、今度レポお願いします
食べてみた~い。私、かなりのカレー好きです(笑)

相変わらずちっちちゃんの笑顔、可愛いです♪
本当にちっちちゃんてパピコ顔ですよね
ロクはおっさん顔…www


う~ん!いい笑顔!!!
やっぱり外でボール遊びは最高ですね~!!
この笑顔が出るならいつまでも投げちゃいます!(笑)


 最初は「汚れないでー」って思ってても、最後は「今日はお風呂だー」にかわってます。

 この間、アルを連れてマカロン買いに行ったら、白黒犬キャラクターの書かれた箱がありました。フランスのメーカーなので、絶対フレブルなんですが、それがそっくりで。お店の人も喜んでてくれたので、つい買ってしまいそうになりました。危ない、あぶない・・・。白黒犬が描かれてたら購買欲がでてきちゃいますよね~。


チス様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥

お出かけっていうか家の前なの。
それでも久しぶりなんて‥室内犬ちっちv-16
誘う時、チスさん手しない?


パンチママ様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥毎度(汗)

アイドルにも白いものがチラホラと‥
ちょっと寂しい‥ふぅ。
汚れて遊ぶのはお~いにケッコウ♪
でも時々目に入るらしくこすろうとするので
ソレは気をつけなきゃですよねv-12
今度、一緒に思いっきり汚れ犬になろうね~


marcy様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥
次のネタが‥と思っていたらいつまでもネタがないです(爆)
ちっちパパがゴルフに目覚めちゃったから‥ブツブツ‥
ブリジストンオープンも終わってるし~
遼クンは爽やかに感動を振りまいてました♪
そうなんですよね、親戚会。
今度メールで相談しましょv-20


BUSBUS様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥ホントにもぉ‥

ヒザかけ~かわいいですよねっ。
犬臭くならないようにワタシ用にしようと思ってます(笑)
でもちっちがくるまってるほうがカワイイv-393
2ワンコ一緒のおフロはタイヘンですね‥
でも慣れてるかな♪
ただ‥ホノちゃんの汚れカオが‥想像つかない‥楽しみっ!!


はなっち様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥ホントに毎度で‥
年内に集合、できるかなぁ。
ってもお年内に‥なんて時期なんですねぇ‥早っ!!
汚れる時はとことん派‥
まだまだいけるだろうなとこでしょうかv-16


yumi様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥ホント。
笑顔がたまんねぇ~って‥アタシの?フフフ‥
遼クンみたら、yumiちゃん‥息子がほしくなるかもよv-10
インドカレーうどんって‥
もお忘れちゃったけど(汗)ワールドなんとかフェアってので
いろんな国のヌードルものが出てるのがあって‥あったのソレが‥
和風とどんなに違うのか興味シンシンだったんだけどな‥


ロク母様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥
次のガツンとしたネタを待っていたら‥なんにもなくて‥
ロクちゃんみたいにお散歩ネタってのもなく‥困ったもんです。
インドカレーうどん、なんかのフェスでやってたので
いつお目にかかれるか‥あぁ雨オンナって悲しい。
カレー、ワタシも大スキですv-10
パピコ顔にも白いものが‥


半蔵&よしボーイ様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥

家の中でもボールくわえて走ってますが‥
笑顔は違いますもんね‥
でも‥ウチはいつまでもは投げないですv-16
勝手にくわえて走ってるんで(笑)


パンチェッタ様

遅すぎるお返事‥ゴメンナサイ‥時差が‥なんちゃって。

マカロン‥買いに行くものがオシャレです♪
って、買わなかったですか~
つい買いたくなっちゃう。
箱って‥マカロンを入れる箱なのかしら~v-290
コレも絶対ボステリじゃないんですけどね(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

