スポンサーサイト


兄弟

ららぽーと横浜での撮影会‥仕事だったともきちは、早退して急いでやってきました(仮病で早退したわけじゃないからっ)
撮影だってよちっち‥どんなスタジオだろうね‥大きいカメラがあるのかなぁキラキラ
想像ふくらませて到着。平日に行く事がほとんどなので混雑にビックリ。
しかもあっちにもこっちにも白黒のワンコがいるよ~!!
「ちっち、ちょり~っすニコッ♪
兄弟
あ~カンベエ君♪おひさ~。あっちで伊豆のお話し聞かせてよ♪
あ、そんな時間はないんだって‥じゃあまたね汗あせ

撮影されてるちっちの撮影をしよう‥と思ったんだけど、勝手がわからずあっとい間に終了で撮れずkao04発売を楽しみにしていようね。
撮影の後は‥兄弟集合にニコニコ。 正面
兄弟兄弟りきくんはじめまして~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートか、かわゆいっ!!


とりあえず、座ってお話ししましょう‥ランチタイムでぇす。
兄弟
ガチャガチャな写真だな汗;;お天気が悪くなるかと思っていたけれど暑かった‥テラス席でワンコ達もお疲れの様子。とくにこの方‥レオンくん
兄弟
そしてこの方も‥弁慶くん
兄弟
ちっちにもワンコごはんを‥野菜チップをお願いしようとしたらレオンママに「かわいそ~」と‥
優しい親戚のおねえさんの一言で<馬肉>を食せたちっちなのでした‥レオンママの人気上
兄弟
うひゃ~おいしそ~!!
兄弟
馬肉とベロの境がわからない笑
兄弟
馬肉よりボールがスキなりきくん。最年少でいつまでも元気いっぱいだったけど‥ちょっと休憩。でもボールは離さない‥赤ちゃんのおしゃぶりみたいだねハート
ちっち以外はみなさんカート利用でした。
兄弟
レオンくんとキラリちゃん‥そのうちここに息子のクリスも入るんだね‥
兄弟
弁慶くんと遮那くん。「ひっくり返るから座るなりよ‥」
りきくんのカート姿を撮れず涙
なんだかんだと、ずいぶん時間が経ったのでした‥それじゃ集合写真に挑戦してみようか。
兄弟
って‥まともに撮れてるものがありませんでした‥すみません‥
兄弟
「とーちゃん、あっちの空が光っただすよ」
兄弟
そろそろ帰らなくっちゃ‥クリスの授乳タ~イムもあるし‥
兄弟兄弟
去年会った時はまだまだやんちゃなお嬢ちゃまだったのに‥立派なママなのよねキラキラ(オレンジ)
来月、会いに行くからね‥孫に(って気分)
兄弟
みんな‥気をつけて帰ってね。また来月、遊ぼうね‥お別れってなんだかさびしいわ大泣き
浸っているヒマなく‥駐車場を出る頃には空が真っ暗に‥
兄弟兄弟
こりゃヤバイよっ!!
大雨になる前に車に乗れたからよかったけど、すごぉい‥
途中の帰り道は、坂道は川になってたし、信号止まってたり、デニーズもセブンイレブンも真っ暗になってたり!!
それなのにコーフンして騒いでいて、シャッターチャンスを逃してしまった‥
まだまだですな(何が!?)
雷もすごかったけど、雨がすごくって気がついてなかったみたいなちっち。
やっぱり次の時は、音楽大音量作戦しかないなbikkuri01
兄弟
もうすぐお家だよ。今頃何か様子が違うと思った?


COMMENT

わぉっ!

りきくんママが今日は兄弟と会う予定でって
おっしゃってたのはちっちちゃんのことだったのね!!
あと数分待ってたらともきちさんとちっちちゃんに
会えたのに・・・せつなすぎるe-263

またイベントがあったら絶対参加します!
次回こそご対面を~っe-266


すごいたくさんのボステリが集まったんですね。撮影はハードだったのでしょうか?みんな楽しそう~。
ちっちちゃん、雷気づかなくってラッキーでしたね。先日、近所の高校生が花火やってたみたいで、夏はブルブルブルブルでした(^^;大音量作戦、間に合わず!


昨日会えなかったね~
お昼頃行ったんですけど
ちっちちゃん馬肉よかったですね~

りきくんとちっちちゃんて兄妹なの?
年齢違うよね


昨日はお会い出来て嬉しかったです~
たくさんの白黒にキョロキョロしちゃいました!
あの後すごい雨でしたよねー
いちごハウスにお邪魔してたんですけど
すんごいこわかった…
ちっちちゃん☆雨の音で雷きこえなくてよかったね~


昨日はお会いできなくて残念でした。
ボステリいっぱいで興奮しましたねi-237
うちは朝一で行ったので受付NO11でした。
そんなに待つこともなくサクサクっと撮影して帰りました~。
発売日が楽しみですね。


昨日はお疲れ様でした。
お話も尽きる事無くてアッ!という間に時間が過ぎてましたね。
凄い雨でしたからレオンママと少し雨が弱まるの駐車場で待ってたんですよ。
また来月会えるの楽しみにしてます。


お会いできて楽しかったです。
りき鼻水で光ってますね~

集合写真って難しいねー!来月再チャレンジだね。
そうそう帰り怖かったよね雷に大雨
また来月楽しみにしてるね~v-238
クリスちゃんのお披露目も楽しみだね。



ぷたこ様

会えなくて‥というか、ひょっとして?と思ったのに、声をかけられず悔しいですv-406
イベントに鼻息荒くなりそうです‥
発売、楽しみですね~♪


みち様

撮影は、イスに座ってパチパチパチと撮られておしまいでした‥
その姿を撮ろうと思ってたんですけど‥間に合いませんでしたv-16
天気予報では、しばらく天気安定とかで‥雷なさそうです‥嬉しいけど、作戦が試せず‥(笑)


いちご様

到着した時、RIKAXさんに会って「いちごさんいた」って聞いたんですが‥会えなくって残念です。
もっとウロウロするべきだったか‥
ちっちの本当の兄弟は弁慶クンとレオンクンですが‥複雑な家庭環境でv-411
まる1年、違いますが、ちょっと似てませんか♪


れいこ様

お会いできて嬉しかったです♪
久しぶりに会って、あさひ君がすっかり美青年になっていてビックリしましたv-20
この夏、オトナになったって感じかしら♪
雷、すっごかったですね‥
信号が消えてたんですよっ!!


はなっち様

11バン!?すごぉい‥
せっかく会えるかなぁと思っていたけれど、残念でしたv-292
たくさんのワンコがいてお祭りみたいでしたね♪
いや~早く発売されないかなあ‥


marcy様

お疲れ様でした♪楽しかったですね~
雨、待機してましたか‥すごかったですよぉ。
走りながら、わきの坂道は川ってゆうか滝のようだったり、逆流してたり‥
怖かったですv-355

来月が楽しみですっ。またよろしくお願いします♪


ひろぴー様

本当、楽しかったです~♪そしてプレゼントまでもありがとうございましたv-238
かわいいりきくんに会えて嬉しかったです♪
来月は一緒に遊ぼうね‥でも、りきくんの体力についていけるか心配‥アハハ。


7日すごかったですねー。
時間差で会えませんでしたが
あれだけたくさんのボストンズに会えれば
おなかいっぱいってカンジでしょうか(笑)
兄弟犬との再会なんていいなぁ。
たまたま会えたわけじゃないですよね??
雑誌の発売が楽しみですね♪


あ~!ニアミスでしたか?
会えなくって残念です~。。。
リキ君には会えてたから、もしかしたら
すれ違ってたのかもしれませんね。
また、今度の機会を楽しみにしております。


りき君ってぴょんちゃんに似てるかもぉ^^?...
...って気のせいかなぁ???...
それにしても、これ本当行きたかったんだよぉ~
けど、エルがヒート終わったばっかだったので、
残念ん~って感じかもぉ~
かなり集まったって何処見ても書いてあるから、
見れば見るほどいいなぁ~って感じかもぉ~


すー様

すごかったですね~
まりもクン達と、道ですれ違ったかな‥ウチは133バンだったかなぁ‥
兄弟犬たちとは、お約束してました♪
イベントが2つってカンジで楽しかったですv-238


トロッコ様

会えそうで会えなかった方達が多かったようで残念です‥
名前をぶらさげておくんだったかなv-388
りきくんママさんに、トロクンのイケメンっぷりを聞いてますますお会いしたくなりました~
いつか会えるのを、楽しみにしています‥


hermama様

ウチも仕事があって、行けないはずだったんですけど‥なんとか予定変更して参加ができました♪
hermamaさんも来たかったですよね‥次回は絶対!!ですねv-237
りきクン、笑顔(?)が似てるかもね~


おぉ~!

なに?なに?撮影会って?発売楽しみって、雑誌の撮影??すご~い!!
それにしても、同じ種類のワンコがた~くさん♪
これだけたくさんいると、更にワクワク可愛いだろうなぁ~~~v-10
ってか、どのわんこちゃんもキャワユ~イv-238

mixi日記に途中まで書いて、『続きはコチラ・・』ってURLを誘導するやり方
スゴイいいよね♪私もマネさせてもらっちゃってもよいよい???(^m^)


yumi様

犬の雑誌の別冊で、ボストンテリアの特集が出るって事で撮影会があったの。
参加してみました~♪
発売が楽しみだよぉっv-10
mixi!!やっちゃって。ワタシもヨソのヒトのマネです‥しかも無断で。でも自動的に出来るのもあるみたい?



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

