

祭りマジック

近所の神社で秋のお祭りがあったので行ってみました‥熱気ムンムン
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワクワクする~りんご飴もあったけど、ぶどう飴なんてあるんだあ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ピンクや黄色のチョコバナナもあったよぉ‥どれもおいしそうに見えちゃうよぉ~いや‥そのバナナは
ちっちのholoholo日記ビールに合う"スパボー"おいしい

もちろん焼き鳥もすんごい煙だけど‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
昔ながらのお店や(あっちもこっちも嵐ばっか)昔はなかったようなお店や‥大盛況でした
人がいっぱいでココで食べるのはあきらめてお持ち帰りすることにしました。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
↑行列ができてたチヂミ‥タレが特においしかったジャガイモ甘めに揚げてバターのっかったぁ
↓手羽先のから揚げっておいしく見えちゃうしぃ。ボリューミーな広島焼きも行列でした~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
なんでもおいしそうに見えちゃうんだよねぇ
明るい家の中で食べ始めたら‥キャベツに髪の毛がその場で食べたら気がつかなかったけどさ。

ちっちのholoholo日記
「アタシをおいてくからじゃん?」
ちっちのholoholo日記
「なんか煙くっさいしっ」
ちっちのholoholo日記
オモチャくわえて目だけ動かすちっちでした

COMMENT

ウワーーーーv-237全部美味しそうv-10
しかも色んな出店が出てて良いなぁv-238


お久しぶりです♪
全てが。。。美味しそうe-349
四半世紀以上行ってないけどe-330
今はいろんなお店があるのね。。。
ちっちちゃん、顔くらいあるおもちゃ咥えちゃって 笑


うん~縁日では髪の毛疑惑、あるかも。
でも縁日って、どれも美味しいそうに見えるマジックなんですよね。
だから、パンチママは騙されて
ビール片手に、食べてしまうのです!!

ちっちちゃん、大きなクッション一人占めだね。


ちっちちゃん可愛いわ~!

こんにちは!読み逃げ常習犯のヴィ母です。m(__)m
暑さに弱いヴィ…お散歩もお出かけも短時間で切り
上げているので…家で悪たれ坊主になっています。
おもちゃをくわえてお目目で抗議Beamをだしている
ちっちちゃんは可愛いのに…ヴィは飛び蹴りします。
外では「ヴィちゃんおとなしいわね!」と言われて
いるのに…二重犬格じゃないかと疑ってしまいます。
遅れまくって…まだ6月のヴィBlogのベティちゃんを
見ながら…ちっちちゃんを思い出しています。(^o^)丿


こんな出店がでるような縁日なんて近頃は行ったことないなぁ。
露天の食べ物はどれも美味しそうにみえるんですけど、
結構お高いから全部って訳にはいかないんですよねぇ。。。
吟味して選ばないと。(笑)


結構大きなお祭りなんですね!
ウチの近所ではこんなに夜店出ないし~w
夜店って、何でも美味しそうに見えますよね!

ちっちちゃん、お留守番はしかたないよね
ロクはこんな所に連れて行ったら拾い食いばっかりしてそうです(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 お祭りって行くと、ついついお腹がへって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~。人がいっぱいいるだけでおいしそうに見えちゃう。
 
 あーーーたこ焼き食べたい!って、ちっちちゃんがくわえてるおもちゃみて思っちゃいました。おいしそうにくわえてるんだもん。
 今回はお留守番ちっちちゃんだったから笑ってませんね(笑)

 


私も今年は超久しぶりに近所のお祭りに行きましたが
あれもこれも美味しそうで食べまくりそうでしたよ~。
ともきちさん何種類食べました?(笑)


ってか、ともきっつぁんの写真の撮り方が上手で
美味しそうに見えるよ~♪
ちなみに、私はお祭りではあまり買い食いしないタイプ~i-278


チス様

久しぶりに、お店でにぎわうお祭りに行きました~
なんかおいしそうに見えるんだよねぇ
いいニオイがいっぱいだしv-291


ずぼらま様

キャっお久しぶりです‥
えっとウチもすっかり‥月刊?(笑)
ワタシもお店いっぱいのお祭りは久しぶりでした~
いろんなのがあって楽しかったよ~
そういえば、ちっちってちょっと大き目のオモチャがスキかもv-291


パンチママ様

やっぱあるのよね‥想定外だったからテンションが‥
現地で食べるのが鉄則かしら。
片手で食べれるものならいいけど‥
昔はお好み焼き、片手で食べれる包みだったなぁ‥

ワタシもあんなふうに大きなクッションで寝てみたいよぉv-20


細川ヴィガ様

ワタシもすっかり読み逃げ派になってます‥(汗)
9月だけど、昼間のお散歩はもうちょっと先かしらね~
ヴィちゃん、元気ためてるかな♪
飛び蹴りっ!?見てみたいっv-12
おとなしいヴィちゃんのイメージしかないですから(笑)


marcy様

ワタシもとっても久しぶりでした。
昼間見るとそんな広くない神社なんですけど
ずいぶんたくさんのお店が出てました~
たくさんあってどれもおいしそうで‥直感が狂ってしまいます(笑)
チヂミとスパボーが気に入ったv-10


ロク母様

そんな広くない神社なのにびっしりと‥
人出も多くってすんごい汗かいちゃいましたぁ。
久しぶりのお祭りでは昔とずいぶんお店が違ってて楽しかったです♪
ワンコ連れてるヒトいたんですけど
蹴飛ばされちゃうんじゃないかと‥暑いだろうし‥
ちっちはきっと涼しい室内のほうがいいと思ったことでしょv-290


鍵コメ様

こんにちは~
みなさんお元気そうでなによりです♪
乗り越えてってことはありますけど‥
元気すぎた結果のことだったかなっv-286
そちらはずいぶん涼しくなってるでしょうか☆
ちっちはまだあんまりお散歩にも行けず‥ってそれは1年中そんなもんか(汗)

ぶどう飴‥初めてみました。試す気にはならないけど
巨峰が1コづつ突き刺さってました(笑)りんご飴みたいに。
でもこのテのものもチョコバナナも‥食べられないです(笑)


パンチェッタ様

たこ焼き(笑)
ってゆうかなんか‥おいしそうにくわえてますよね(笑)
ニッポンのお祭りってカンジでしょ~
ニオイとか雰囲気とか‥なつかしいかなぁv-20


はなっち様

6種類です‥2人でひとつよ(笑)
久しぶりににぎやかなお祭りに行ったの~楽しかったです♪
花ちゃんも一緒にいったの?
ものすごい人がいっぱいでちっちにはムリだったなぁ。
お留守番正解だったv-286


yumi様

暗いからどうかなと思ったけど意外と撮れたよ~
雰囲気が伝わったらうれしいわい。
yumiちゃん買い食いしなくても
お姫様たちは両手いっぱい持って喜びそうだねv-10
あ、王子様もか(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

