

白黒の影

ちっちのholoholo日記
先日‥夕方いつもの公園で遊びました‥いつもの始まり方

ちっちのholoholo日記
夕方は蚊がすごいから‥なるべく走ってるほうがいいよ


ちっちのholoholo日記この日はあんまり走らないあんずちゃん

ちっちのholoholo日記
でも、あんずパパの「あんずオヤツ~」に嬉しそうに走ってきたよ

ちっちのholoholo日記
と思ったら‥どっかからいきなり白黒が登場っ


「ちっちってさぁ‥呼ばれてないのにさぁ‥」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちは‥勝手に楽しめるタイプだね
暑そうだったから、お洋服ぬらして着せてみました‥蚊除けにもなるかなぁ‥とかね。

ちっちのholoholo日記
ちっとも一緒に走らないからあんずママがオヤツを持って誘導‥ヤラセだよ

ちっちのholoholo日記
「ピタピタにぬれてる洋服、キモチ悪くない?」

ちっちのholoholo日記
オヤツ食べる時はそんなのどうでもいんだろうね

COMMENT

いつもさ~会話が、ちっちやあんずちゃんが
ちゃんとそういう風に言ってるように見えるからオモロ~v-411
あんずちゃんのおやつに、ヌゥ~っと下から出てきたちっちがまたオモロ~v-344


ぴたぴたの濡れてる服は絶対気持ち悪いよー。
服も着られる季節になったなあって思ったら
今日暑いね!!


暑くてもちっちちゃんは元気だね~。

うちも夏場に外出るときは濡らした服着せちゃいます。
花は思いっきり嫌がってますけどねi-229
やっと涼しくなってきたからこれからいっぱい走れるね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりーーーー(汗)
今年の夏は、なんか忙しくって、家では死んでました(-.-)
PCも、やっと開けて、9月初めてのアップ、こなしたところです!!
ちっちちゃんブログも読み逃げばかりでごめんよーーー(>_<)

久しぶりに見る、ちっちちゃんの走ってる姿、とっても楽しそうで嬉しそうです❤
仲良し、あんずちゃんも相変わらず元気に遊んでるんですね♪
これからの季節は、涼しくってお散歩にはモッテコイですね!!
ちっちちゃんの外出も増えるかな???
我が家も、どっかに遊びにいきたいよーーーーん\(~o~)/


yumi様

yumiちゃん‥気がついたら10月になってるっ‥
お返事遅くなりました‥すみません。
ワンコ達の会話ってどうなってるんだろうね~
そもそも意思の疎通あるのかしらv-286
そちらはもお‥寒いが近づいてる?


はまのはなまま様

お返事遅くなりました‥すみません。
ピタピタの洋服‥キモチ悪いですよね‥
水が滴ってるくらいだったし(笑)
やっと秋になってきましたね~v-34
でも長いお散歩に行くとちっちはハァハァに‥
暑いんじゃなくて体力ないのかな‥


はなっち様

お返事遅くなりました‥すみません。
季節が変わってますね(汗)
花ちゃんは元気にしてるかな♪
さすがにもおピタピタの水の服はいらないねv-291
軽々走れるしっ♪いい季節になった~


鍵コメ様

いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりました‥すみません。
そう‥ちっちってなんでも楽しめるタイプみたいv-290
ワタシも見習いたいとこです(笑)
たっぷり走れる季節になりました♪
みんな元気に走ってますかぁ?


プクママ様

お久しぶりです♪
お返事遅くなりました‥すみません。
みんな元気そうでなによりです。
今年の夏は‥なんだかすっかり室内犬生活のちっちでした。
これからはお出かけできるかなv-286
プクママさんとこの兄弟が、元気に走る姿がいっぱい見れるね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

