

夏は眠いよね‥

日曜日にめずらしくワンコ連れでベイクオーターへ‥やっぱヒト、多いね~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
2人で3人分食べたわけじゃないよぉ‥あれ?ちっち?
ちっちのholoholo日記「やぁね‥ゼンマイよ」

「‥寝るから」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ココのシュークリーム、おいしいよ残念ながら1コしかなかった‥

ちっちのholoholo日記
ウフフハカハカ姉妹だね~ボケてるけど
暑くって‥もうちょっと涼しくなったら走って遊ぼうね~

ちっちのholoholo日記
今日のちっち‥片足のっけて寝るのはキモチよいのかしら

COMMENT

ご無沙汰で~す。
あんずちゃん・そして、ぜんまいちゃんと楽しい夏のひと時を過ごしていらしたのね。
この暑さだと、ランで走るのは無理だから
ワンコ同伴で
ランチたべたり、肉・肉・野菜・肉・肉 たべたりだけど
体重は増加しませんか(笑)
パンチ家2+1もれなく、体重増加になってます・・・


ふふふ^^かわいい~。
犬って時々変な寝方してますよねぇ。


日よう日はありがとうございました~!
ワタシもさっきブログにアップしました=33

ちっちちゃんすごい寝方してますねw
バランスとるの難しそ~。
顔がむにーってなっててメチャメチャ可愛いケド♪

涼しくなったらまた芝生で遊んでネー!(妹より)


パンチママ様

暑いですねえ~
パンチ家は夏の楽しい旅行イベントがあっていいなぁ。
ちっち家はご近所でエンジョイでしたv-22
でも遊べないちっちは早く思い切り走りたいことでしょうねぇ‥
体重‥シー‥聞いてはダメよ~
今年は水分摂取を気にしていたら
なんだかそれだけで水太りしてる気がするし‥トホホ。


BUSBUS様

ホントですね~
絶対腰が痛くなるだろうって寝方‥
マネできません。
でも、ちっちが寝てるヨコで一緒に呼吸を合わせて寝るのが
好きですv-22


sumikko様

カフェだけの写真じゃ‥寂しいね。
早く元気に走りたいね~
きっといつものゼンマイに戻ってることかと(笑)
ヘンな寝方して、カオに寝癖でゆがんじゃうのが‥かわいいv-10
クチが、ひんまがっちゃうのよね~


姉妹でお散歩、いいですね!
ロクもどこかにいるはずの兄弟、会ってみたいです
親戚さん探しに登録してるんだけど、なかなか同じ日に生まれた兄弟とはまだご縁がなくて…

↓ あんずちゃんとお揃いのお洋服、とっても可愛い!
ちっちちゃんも あんずちゃんもよく似合ってますね^^
仲良しさんとお揃い、って嬉しいですよね


またゼンマイちゃんと遊んでたのね。
近くに遊べる妹がいるのはいいなぁ。
うちのまぬけ兄弟は、遊ぶってよりはケンカの方が多いから。。。

最後の写真の寝方、遮那がよく私の枕に足乗せて寝てる姿です。
弁慶は枕に頭乗せて、私の横でイビキかいて寝てますよ。。。


ロク母様

とんでもなく放置状態でスミマセンでした(泣)
それにしてもネタのないこと‥
そろそろ秋がやってくるかな♪
ロクちゃん、兄弟姉妹が見つかったらロク母さんお手製のお洋服で
いいカンジなんだろうなぁv-10
ちっち、ひとりっこだから
誰かとおそろいとかって嬉しいです♪
飼い主のおそろいは見たくないでしょうけど(笑)


marcy様

放置、スミマセン(泣)
パソコンの調子が悪くって、コメント2つ返すのに30分かかってる‥
って言い訳スミマセン。
ゼンマイちゃん、この日の朝はひと遊びしたあとだったらしく
ちょっとまったりでしたぁ。
そろそろ涼しくなって今度会う時は元気いっぱいだろうな(笑)

この寝方‥腰が心配ですけど大丈夫なんですかねぇ‥
でもカワイイんだけどv-10
ま、なんでもカワイイんだけど(爆)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

