スポンサーサイト


お久しぶりです‥

おひさしブリブリです8月初よ‥ちっち家何かあったのかしらと思われちゃったかしら‥

ちっちのholoholo日記
「むしろ何にもなかったの~っ」ネタなしです


ちっちのholoholo日記お盆らしくお墓参りに行ったので

お墓の広場でひとっ走り「じいちゃ~ん待って~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
久しぶりに走ったよぉ‥最近すっかり室内犬だもんね‥楽しそう

ちっちのholoholo日記
でも‥空が真っ暗になってきたよ‥終わりにしようかと思ったら
ポツポツ降ってきて‥ドバー撤収~
ちっち‥じいちゃん、いたの?


ちっちのholoholo日記ランチに行ったのは初めてのとこCafe SunnyDay
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
2種類選べるホットサンドとパスタにしました。つうか‥写真撮るのも久しぶりだわ
ちっちのholoholo日記そっかぁ‥台風の影響の雨だったのか

「お店のおねえさん、遊んでくれないかなぁ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ランチにデザートのアイスがついていたのにデザートを頼んじゃった‥あ、知っててだけど

ちっちのholoholo日記
そんな飼い主に、ちっちの視線は冷たかったような気がする‥なんとなく

COMMENT

広い芝でのラン、ちっちちゃん楽しそうですね!
環境のいい墓地、外人墓地みたい~
我が家も昨日お墓参りに行きましたが、街中の納骨堂の為、ロクはお留守番でした。

ちっち家定番の?カフェランチですねー
ワッフルが美味しそう~^^


よかったーちっちちゃん元気いっぱいだったー(笑)
お墓の芝生って手入れされててキレイでいいよねww

これまた素敵カフェですねー!
場所的にウチの旦那祖父母お墓参りの道中かなぁ??
違うかなぁ??
(ちなみにお墓は茅ヶ崎)

ランチのセットのデザートって物足りないもんね!
頼んじゃうのアリです(^∀^)b


ネタ無い時は更新しないのが普通です。
うちみたいにネタが無いのをネタに更新を続けてるなんて、おバカですよねぇ・・・
うちもお墓参りに行かなくちゃ。
でも2人は留守番ですけどね。

また美味しそうなランチ食べてますね。
デザートの上乗せ?(笑)
まぁセットのデザートって物足りない事ありますものね。


久しぶりのちっちちゃんの笑顔i-178

実はメールしようか悩んでたので安心しました。
ネタがなきゃ更新できませんよね~。
うちはあってももう更新してないですけど・・・。

お墓参り今年はいけないな~。
旦那さんの仕事が忙しくて帰省できませ~ん!!


まねっこしました。

仕事が忙しいのとPCが調子悪いのとで読み逃げに徹しておりやした。
プクママにもお話ししたのですが…ヴィ母困った時のともきちさん頼み
今日も行く場所に困って…勝手にちっちBlogを覗いて行って来ました。
SunnyDay ヴィが行っている美容院の近所で…毎月2回の日曜日は
常連になりそうです。ちっちちゃんの事をを覚えていたおねえさんが
ちっちちゃんの親戚が(多分クロエちゃんと思う)おとなりの席にいて
たった今帰ったばかり…と言ってました。会いたかったけど…暑くて
ヴィは息絶え絶えだったので…暑さ対策をして…会ってみたいです。
ともきちさん…ヴィ母と同じ事しています。 アイスは父ちゃんが2個
ペロリと頂きました。 義母が一緒でしたが…パスタはマカロニより
美味しいとの感想でした。ばったり会えると嬉しいでっす。ヽ(^o^)丿


暑い日が続いてますがちっちゃん一家はお元気ですか?
暑中お見舞いのお葉書ありがとう。
ちっちちゃんの「あついよ~」とでも言っているようなお顔が
とってもかわいくて部屋に張ってあります。
まだまだこの暑さ続きそうですね~
お身体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。


コメントで残暑お見舞いをお伝えする、手抜きパンチママです。
ともきちさんは、帯状疱疹を患ったとか?
ちっちちゃん達の小田原でのお誕生会、パンチ家は一足早く帰りましたが
覚えていらちゃいますか?
パンチママは、お誕生会で、なぜかチクチク痛いと感じ
帯状疱疹が始まってのでした。
そして、専業主婦の長期休暇を出したのでした(笑)

まだ暑い日が続きますので
お身体に気を付けてお過ごしください。
パンチとも、また遊んでくださいね。


ロク母様

とっても広くて‥敷地内車で移動ですが迷いました(笑)
ワンコ連れも多くって爽やかな墓地ですv-22
芝生の手入れもされてるし~
ちっちも大喜びです♪
久しぶりに更新しても内容おんなじじゃん‥ってものですが
新しいカフェ発見はいつも嬉しいです♪


くろえ母様

たどり着けたようでヨカッタ~♪
うちのカーナビにはココの住所は存在してませんでした(笑)
お墓の芝生、走るのサイコーって手入れ具合でした~
嵐の前でそんなに暑くなくて助かりました。
デザートは変わるようですねv-22
居心地よくて、また行ってみようの1つになりました~


marcy様

いやぁ‥毎日の更新はスバラシイです‥
マネできませんから‥
久しぶりの更新だけど内容はいつもと変わらないし(汗)
どうもデザートはデザートで選びたくなっちゃうんですよね‥
でも2人で1つよ、いちおv-16


はなっち様

はなっち家は帰省してるかなぁって思ってたら‥
忙しいんだねぇ(泣)
花ちゃんとこ、うちよりネタあると思うんだけど(笑)
もうちょっと涼しくなったらリベンジデートしようねv-20


細川ヴィガ様

お久しぶりで~す♪
ちっちブログ、すっかり更新が滞っておりますがお役にたてて光栄です☆
うちもまた行こうと思ってるのでヴィちゃんに会えたら嬉しいな~
ヴィちゃん、美容院派ですもんね~オシャレさんv-22
ちっちはもおずいぶんトリミングしてもらってないです。
おひげもうちで切るからいつも中途半端だし(汗)
たまにはいい香りのするシャンプーでもしてもらおうかな~


ひろぴー様

こちらこそ~いつも楽しいりきクンのおハガキありがとうです~♪
りきクンは夏でも元気いっぱいだね♪
ちっちは近所の散歩もヘロヘロですよぉ。
でもイナカのココより都会のりき家のほうが温度高そうですねv-42
夏バテしないように、乗り切りましょうね~


パンチママ様

パンチママ、そうだったのですかぁ‥
いやぁまさかあんな状態になるとは思ってませんでした‥
1ヶ月経ちますけど‥完治してないです(泣)そんなものですかね‥
間違いなく、痕は残りそうですし‥トホホ。
意外にストレスがあったのかとビックリ(笑)
今年の夏はまだまだ暑そうですね‥
パンチくんはおうちのプールが楽しみでいいねv-10


私も暑いのですっかりブビの散歩も手抜きになってます(^^;)
ちっちちゃん芝生がとっても気持ち良さそう!
ってお墓の広場だったんですね(笑)
ちっちちゃんも楽しいお墓参りができてよかったですねー。

ああ。ランチ美味しそうーー(><)
いつも羨ましいです~。


久しぶりのお外遊びに、ちっちちゃん、とっても嬉しそうです(*^_^*)
お墓参り、行かれたんですね~!
おじいちゃんには、ゆっくりお会いできたかな?
元気に走り回るちっちちゃんを、きっと優しく見つめて微笑んでいらっしゃると思います・・・。
新しいカフェ、ヴィガ母さん情報で、知りました!!
明るい雰囲気で、お食事もおいしそう❤
もうちょっと涼しくなったら、うちの2ブヒも連れて行きたいな~(^_-)-☆


こっち戻ってきて、ブログ覗いたら・・・
ブログ更新、お久しブリーフだったのねぇ~
よそ様のコメントを覗き見・・・なになに?帯状疱疹やったの???
だ、大丈夫???
私もそういえば、イントラデビューの頃、やったよ~
かなりのストレスだったらしい(^^;)
お大事にね♪ってか、本当ここおらで会いたいね♪


 久しぶりのちっちちゃんだーー。相変わらずかわいいですね。笑ってるし!
 きれいな芝生っていいですよね。家の近くの公園や広場の芝生は、ヴァカンス時期だからか、放置されっぱなしですくすく成長していて、アルが埋まってしまいます。早くかってほしいです。
 


BUSBUS様

ちっちゃいワンコのお散歩はともかく‥
大きいワンコのお散歩はやっぱり必要でしょうねぇ‥
大きいワンコのパピーはどうですか(笑)
ここのお墓、洋風(?)なので夜中に行っても怖くなさそうっ
‥行かないけどv-39
ワタシはいつもBUSBUS家のおうちごはんがうらやましいですぅ‥


プクママ様

暑いからすぐヘロヘロで心配しましたが
この日は雨の前で意外と涼しかったんですよ~♪
で大雨に見舞われて撤収でしたが‥
たまたま見つけたカフェだったのでラッキーでした~
ちっちブログがお役にたてて嬉しいですv-22
プクママさんも2ブヒ連れて行ってみてね‥涼しくなったらがいいですウンウン♪


yumi様

そうなの‥おひさしブリーフ‥
ってソレ言おうと思ったけどyumiちゃんくらいしか反応がないかなと思ってやめたら
‥言ってるよ(笑)
そうだったね‥そのハナシ聞いた記憶があるよぉ。
なんかアタシ意外とストレスたまってたのね(笑)気がつかなかったよ‥
やっぱりそちらは涼しいのかなぁ‥
もお暑いのいいよぉv-12


パンチェッタ様

どっちが暑いんでしょうか‥
もお熱帯夜の新記録らしいですよぉ‥
アルちゃん、草の中に埋もれて遊んでるのね~
(草負けはしないですか?)
ココはいつもお手入れの行き届いた芝生で‥走りやすいです♪
お墓だけど、いっつもワンコが遊んでますv-218



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

