

肉・肉・野菜・肉・肉

今年は暑いなぁと思ったら、去年は4時頃から始めたんだぁ~今年はお昼からスタート
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
殆どお天気続きの中でマークになってたある日、あんず家で真夏のBBQやりました
ちっちのholoholo日記ちっちは涼しい室内でまったりんぐ~

あんずってば‥笑顔だことちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記でもいちごさんのロールケーキはあげないよ

ワンコ用のシフォンケーキがあるからね~ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
『いちごちゃん、まいう~よ~』上の歯にくっついちゃった?「あんずより少ない気がする‥」
ちっちのholoholo日記ガン見‥ラップしてもわかるんだね
雨は降らないようだからお散歩にちっちの引っぱりっぷりは真夏でも健在
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
違う犬種だけどゼンマイちゃんとこでおそろいに‥偶然ね
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
オシリくっつけて‥なんだかカワイイわぁ。

ちっちのholoholo日記
いちごさんとこのクッキー‥「コレはちっちだけの分なんだから‥大事なんだからっ」

COMMENT

あんずちゃん、ケーキくっ付いてるのw
可愛過ぎーーーーーーーv-10
ちっちもクッキーは私のよ!!!!!って感じだよね☆
お揃いのユニフォームもイイネv-238


ヒ、ヒ、ヒエェ~~~~~~~!!!
お肉食べた~~~~いv-238
1番上の写真の右端のは肉巻きおにぎり???
た、た、食べたい~~~~~~~~~~~v-238
今回の調達もコストコ???
群馬の前橋にコストコが出来るという噂~
入間店行くよりも近くなるわぁ~~~v-448
出来てほしいぃ~~~~v-238

え~~~ちなみに長野地方もあっついよぉ~v-278


お尻くっつけてるのが可愛い~i-178
微笑ましいですよね。
BBQいいな~。
お勧めレシピってあります?
今度する予定なんですけど、何にしようか悩む~。



あんずちゃんの笑顔に思わずにんまりしちゃいました♪
ちっちちゃん、クッキー大事にしすぎると湿気ちゃうよ~(笑)
お尻くっつけて~ふたりは本当に仲良しなんだねv-238ムフフ

いいないいな、肉・肉・肉・・・ひたすら肉だけ食べたい(爆)
iPhoneに変えたらグリーができなくなっちゃいました(コメント閲覧はできるらしい)・・・
がっつりハマってたのに~。


チス様

あんずちゃん‥ケーキが一気に上に(笑)
上手に食べてたと思いますが♪
チスさんもイッキに食べちゃうかな~
オソロイってカワイイよねv-10
ひとりっこには嬉しいひとときでした‥


yumi様

お肉イロイロ三昧でしたぁ♪
そうそう、ごはんの肉巻きってやつ。
初めて食べたけど今度ウチでもやってみよ♪
朝、コストコ行ってからの開催だったんだけど
夜の部はコストコフードだったんだけど‥なんか写真がイマイチで‥なしv-12
こっちでも出来るってウワサのあるとこが‥
どんどん進出かね☆


お揃いかわいいねーv-344
お尻くっつけちゃって仲良しだね!

ちっちのテンションの高さに、いつも圧倒されてるあんずだけど
今回は以外とまったりしてたかな(笑)

夏バテ知らずのちっちパパ、肉肉肉~ビール!に満足したかな?


はなっち様

オシリくっつけてるの、かわいいよね~
大きさ違うけどっ
BBQ、やるんですね~
あれ‥自然の中でやってなかったっけ‥本格的なv-20
ウチはエアコンのきいたお部屋のあるBBQだったけど(笑)
ごはんの肉巻き、おいしかったよ♪


ぷたこ様

アハ~クッキー湿気たらヤダね‥
大丈夫、その前に食べちゃったから♪
オシリくっつけてカワイイよね。
豆ちゃんと凛ちゃんのおしり‥おんなじくらいかしらv-10

あぁやっぱり‥そうらしいですね‥
でもいいなぁiPhone♪


あんずママ様

去年は夕方からだったんだね‥
そういえば夜中に帰ったっけ。
こんなにお肉ばっかで‥いいのかしらとあとで怖くなる‥
ちっちはいつまでテンション高いのかな(笑)
あんずも‥そろそろあきらめてねv-290
ビールばっか、なんであんなに飲めるんでしょうか‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

