スポンサーサイト


ゼンマイパワー

ちっちのholoholo日記さっそく、仲良く遊び始めました

ボールを投げて2・3分後にはちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ちっちのボールはゼンマイちゃんキープとなりました

ちっちのholoholo日記
ちっちはゼンマイちゃんのパパにべったり状態


ちっちのholoholo日記「テヘヘ~なでなでキモチい~」
ちっちのholoholo日記『ちょっとぉ~ちっちぃ~』
ちっちのholoholo日記ゼンマイちゃんは上手に下からもぐりこむ
ちっちのholoholo日記よくわからないみたいなちっち
ゼンマイちゃんはヤキモチというより、ちっちと遊びたいってカンジでしたが‥
この様子を4・5回繰り返してました

ちっちのholoholo日記
このゼンマイちゃん、ちっちによく似てるなぁ


ちっちのholoholo日記霧吹きをかけられるのが楽しいらしいゼンマイちゃん
ちっちのholoholo日記たまに飲みながら

初体験のちっちは‥明らかにイヤそうちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
楽しそうに遊んで‥気がついたら7時になってましたっ。夏は明るくっていいね

ちっちのholoholo日記
前に会った時より、ちょっと大きくなってちっちと同じ体重になったゼンマイちゃん。
夏でも元気いっぱいで、2才の年の差を感じたけれど‥
また一緒に遊ぼうね

COMMENT

ゼンマイちゃんとは、2歳も違うんですか・・・
それならパンチとも、2歳近く違うんだあ~
そう言えば、1回お会いした時は、まだおちびちゃんでしたものね。
それなら夏でも、元気イッパイだよなあ~

だんだんパンチも白髪交じりのパピィ顔に、なりました。


ちっちさんの表情がウケルv-7

でも本当そっくりv-219


暑い中でもゼンマイちゃんは元気だねぇ。
うちのなんて最初は勢いだけで走り回ってても、
数分後にはへばって行き倒れになってるだろうな・・・
ちっちちゃんとゼンマイちゃんは黒目勝ちだよね。
弁慶も遮那も白目が結構みえるから兄妹でも雰囲気が違う。
ってか目だけの違いではないですけどね。。。

そろそろ今年の親戚会を企画しようかと思いますが、
今年は横浜でってレオンママが言ってたような?
って事は今年の幹事はともきちさんかな?(笑)


そっくりー!

ゼンマイちゃんがボール持ってる写真、ちっちちゃんだと思っちゃいました!
すごく似てる~!!しかし元気だねv-218
一緒にお散歩に行ったら最初にバテるのは飼い主だわ(笑)


ゼンマイちゃん可愛いね~。
なのに、ちっちちゃんはゼンマイパパのほうが良かったの~(笑)

霧吹き掛けられたときのちっちちゃんの顔面白い。
こんな面白顔もできるんだね~。


姉妹が近くに居る、っていいですね♪
ロクの兄弟にも会ってみたいのですが、なかなか見つかりません。
広島に2匹はいるはずなんですが…

ちっちちゃん、ぜんまいちゃん、とってもとっても可愛いのに、時にすごいヘン顔で写ってるギャップがまた いいですね~
さすがボステリ。w


先日はありがとうございましたー!
写真見て。。遊んだときのこと思い出してニンマリ♪♪
本当に楽しかったなぁ☆

霧吹きかけられた時のちっちちゃんの顔お見事!
目がおっこちそう(笑)

一番最後の写真、そっくりに写ってる~!
二人(匹)ともめちゃめちゃ可愛いw


本当にそっくり~!!!
そして可愛い~~~♥

ゼンマイちゃんもクロエと親戚さんだ~♪

夏は霧吹き欠かせないよね★
ちっちちゃんは慣れてなくて厭なんだ~(笑)
ウチと一緒に遊んだら
くろえ父ちゃんにもシュッシュ攻撃されちゃうからねーん!


パンチママ様

そうなんですよぉ‥
最初の時はまだまだパピーでしたねぇ。
今もパピーのように元気いっぱいですが(笑)
パンチクンともいい勝負だと思いますv-20
白髪ね‥ちっちもですけど。
つやっつやのパピコがなつかしいな‥あ、自分もかっ。


チス様

表情が‥わかりやすいよねぇ(笑)
しゃべってほしい‥
ゼンマイちゃん見てると
そっくりのカワイイ妹がほしくなりますv-10


marcy様

ゼンマイちゃん、元気いっぱいでぇす♪
ちっちもがんばってたけど‥やっぱりすぐヘナヘナに‥
目が似てるんですよねっ。
口元はリキくんによく似てるなぁって思います。
オンナノコとオトコノコって違いでも違うのかな‥

レオンママはこのまえバーベキューがしたいような事も言ってたけれど‥
そうですね、そろそろ親戚会の企画の時期ですねv-22
横浜でってことでしたら、あらためて相談に乗ってくださいね~


ぷたこ様

そおなんですよぉ~
ボール(ちっちのだし)持って走ってくる姿のよく似てること♪
カオの上半分がよく似てるからかな(笑)
やっぱり若いせいか‥元気です。
でも、ゼンマイちゃんは毎日ちゃんとお散歩してるから
体力がついてるのかな‥さぼりのちっち家とはちがってv-12


はなっち様

どうしてもゼンマイちゃんの方がちっちゃく見えるんですが‥
体重的にはおんなじなんですよぉ。
ちっちはきっと花ちゃんのパパにもベッタリするね(笑)

すんごいカオになっちゃってましたっv-291
こんな表情は写真じゃなきゃわからなかったですねっ。
笑っちゃった~


ロク母様

ワンコの姉妹とはいえ‥嬉しいです♪
似てるとこ発見すると楽しいしっ。
ロクちゃんの兄弟、どこが似てるんだろうね~
会えるといいですよねv-10

いやぁホントにボステリって‥笑わせてくれますねぇ。
ふだんがカワイイから(親バカァ)このギャップにやられます。
でも、ちっちのカオはちょっとヤバイな(笑)


sumikko様

こちらこそありがとうございました~
久しぶりだったし、いやぁなんかとっても楽しかったですね☆
写真を整理しながら思い出してました♪
ゼンマイちゃんの天真爛漫っぷりに癒されましたv-10
ちっちも自由犬だと思ってたけど、ゼンマイちゃんも負けない自由犬だよね(笑)
霧吹き初体験でビックリしてたみたいだけど
今度やってみよっかな♪
また、ヨロシクお願いしまぁす☆


くろえ母様

ゼンマイちゃんは、ちっちとママが同じ妹犬です♪
目のあたりがソックリ~
クロエちゃんとも並んでみた~い☆
ゼンマイちゃんはボールで遊ぶのも上手ですよ~

そっかクロエちゃんは霧吹き大スキっこなんですね‥
くろえ父ちゃん、おてやわらかにお願いします☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

