

楽しいのバロメーター

もお7月ですね‥半分終わってたぁ。6月最後の日曜日にあんずちゃんと遊びました

ちっちのholoholo日記
「あらよっと」

ちっちのholoholo日記
「回転わざっ」

ちっちのholoholo日記
「いつもより多めに~」

ちっちのholoholo日記
「決まったよ
ってちっち、コレばっかじゃないあんずちゃんはシラっと


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
でもまぁ、一緒に走ってる姿は両方楽しそうだよね
ちっちのholoholo日記楽しさのバロメーター?

『きたなっ。あたちはキレイに遊ぶよ』ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
今日のそれぞれのお気に入りのオモチャ。飼い主とも遊んであげるワンコたち

ちっちのholoholo日記
「あんずぅ、怒らないでよぉ」


ちっちのholoholo日記あんずのお気に入りでも遊んじゃったから?

『あたち、怒ってないよSSC_5654.jpg


ちっちのholoholo日記
「‥演技かよっ」

COMMENT

マンモだいじょうぶですかぁ???
私ももうすぐ三十路入ります。そしたら受けないと。。。。。


ちっち相変わらずかわゆいv-10
最近チスのお友達でボステリの小梅ちゃんが出来て、かなりパワフルだよねぇv-237
ちっち暑いからブーブー鼻鳴らすのかな?
あれかわいいよねv-238
あんずちゃんも綺麗な柴って感じで素敵ですv-7


いつもながら、仲良しの「あんずちゃん」と遊べて楽しそうな~ちっち嬢!!
仲良しさんがいて、羨ましいなあ~
viviちゃん&cocoちゃん一家も、転居してしまって、寂しいパンチです。

ちっち嬢も、、少しタヌキさんになっていて
遊ぶ時は、こうでなくっちゃと
タヌキ顔の先輩であるパンチも、仲間が出来て嬉しいと申しております(笑)


クノイチ!

ちっちちゃん、まるで忍者(笑)
ドッグランに連れて行くと、ボストンテリアって
本当に運動神経いいなーって実感します。(犬だから当たり前?)
あんずちゃんの怒ったフリ?のお顔も素敵ね~♪
そして汚れずに遊ぶ精神、とっても羨ましいわe-456

・・・マンモ、何事もないと良いですねe-330


最近、ランに行っても走らなくて・・・チッ!なんて思ってたんだけど。
遊び相手がテンション高いと走る~走る~(笑)
ちっち、楽しく遊んでくれてありがとう!!

久しぶりに会ったちっちは
相変わらず可愛くて、元気で、やることすべてが笑えて・・・

誘拐しちゃうぞ!!ふふふっ


2人ともかわいいね~。
見た感じテンションに差を感じるけどきっと2人とも楽しんでるんだろうねi-179

花もきれいには遊べないな。
気が付いたらいつも泥んこです。


チス様

ふふ‥もってワタシは三十路じゃないぞ(笑)
受けときな~♪
ボステリ‥パワフルでしょ~
チスさん大喜びかしらv-20
ちっちもブーブー言ってるよ(笑)暑くてすっかり室内犬だけどね。


パンチママ様

そうかぁ‥お引越ししちゃったもんね‥
あ、でもあと3匹いるでないのぉ♪
しかも、雨でも遊びに行けるんだもんいいなぁ~
ちっちは汚れて遊ぶのが大スキみたいですv-16
今度パンチクンと汚い度競うかな(笑)


ぷたこ様

あ~みえてもいちおうボステリだし、意外と動きがすばやいの(笑)
ホント、犬なんだからすばやいんだろうけど
いつもの様子を見てると、ランでは犬が変わったような姿に‥
感動しちゃう(笑)
あんずちゃんは年下だけどポーカーフェイスでおねえさんっぽいv-20
マンモ‥やった?痛いよぉ‥


あんずママ様

久しぶりで楽しかったね♪
ちっちって‥やっぱりテンション高いのかしらぁ(笑)
あんずはまだまだヨユウっぽかったけど
ちっちはかなり限界まで楽しく遊んでた様子☆
あんずは時々ちっちが不思議な犬に感じてそうだよね(笑)
誘拐しないでねv-10


はなっち様

ちっちのほうが‥明らかにテンション高いと思うけど
きっとボステリの中に混じると
テンション低い派に変わるよ(笑)
花ちゃんも汚れて遊ぶの好きなのね♪
ここのランは砂浜みたいだからたっぷり汚れるよんv-16


最近ランに通いだしてから つくづく思ったのですが、ボステリって明らかに他の犬種とテンション違いますよね
動きが一人だけ激しいというか、突然というか…
これでもボステリのオフ会に行くとかなり大人しい方なんだけど、っていうか全く動かなくなる(笑)

ふふふ、ちっちちゃんのジャンプや ごろんごろんが可愛い~
やっぱりボステリのこの独特の動きに魅了されてしまいます^^


楽しさのバロメーター!ホントそうですよねー(^m^)
洗うの大変だけど(汗)
ブビはお風呂は逃げるんですよ~。
ちっちちゃん全身で楽しそう♪


ロク母様

ボステリのテンションって‥おもしろいですよね(笑)
ただロクちゃんもそうかもですけど
他の犬種といる時のほうがボステリっぽさが出るというか‥
なんなんでしょうねv-284
でもホント‥笑わせてもらえますよね~
動いていても寝ていても(笑)


BUSBUS様

ブビちゃんおフロ逃げちゃう?
ちっちはおフロ好きで‥おフロの日はいっそたっぷり汚れてます(笑)
おんなじように遊んでも
たいていちっちは犬一倍汚れてしまいますv-286
なぁんでだろう‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

