

こども大?自然公園

夏至の日、フィラリアのしてもらいに病院に行きました。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
9ヶ月になったガルシアくんは6.2キロでちっちより大きくなってました「待って~」
ちっちのholoholo日記「待ってよぉちっちオバチャン」

「オバチャンじゃないわよっとりゃ~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
オバチャンなんだけどね‥オトメ心をこれから勉強するガルシアくんでした

ちっちのholoholo日記
肛門腺もスッキリさせて自然公園でお散歩~


ちっちのholoholo日記ホーホケキョをウォッチング(すぐソコにいる)

おじさん、アオゲラをパチリ(見れました)ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記リスが走ってる~

鴨と鯉と亀でおせんべ取り合いちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「なによココ~自然たっぷり公園じゃ~んっ」

COMMENT

あら!!
ここは・・・・(笑)
我が家の唯一の癒しのばの、大池ではないですかっ!!
最近暑いのでめっきり行く機会も減りましたの(汗)

でも、こんなに自然がたっぷりだったなんて(笑)
なんか違う公園みたいです(*^^)v

ちっちちゃんも楽しんでくれたみたいで(=^・^=)
今度、涼しくなったらご一緒させて❤


オバチャンの字が、妙に気になる私。
いえいえ貴女は、おばあちゃんですよ~ってか(笑)

自然たっぶりの公園、お散歩には最高の場所だね。
散歩も、辛い季節になってしまいましたが
木がイッパイあって、日陰がある公園いいですね。
それでも、もう暑くって駄目かな・・・


とりゃーーー、可愛いv-10


パグちゃんって、身体がギュッとつまってて、見た目より重いんですよね!
6.2kgでちっちちゃんより大きいって、ちっちちゃん何キロ?
小柄で羨ましいです~

こういう公園、必ず大きな望遠レンズのオジサン達がいますよね(笑)

最後の写真、すごく可愛い~♪


きゃ~ちっちちゃんその笑顔可愛すぎる!!!
おばちゃんのハートが撃ち抜かれましたi-233
ちっちちゃんはおばちゃんじゃないよ~。
いつまでも可愛らしいよ。

パグちゃんも可愛いね~。
ちっちちゃんは誰とでも仲良く遊べるね~。


 ちっちちゃん、今日も満点笑顔ですね~。

 自然公園いいですね~りすがいるんですか?天気のいい朝に散歩したら気持ち良さそう。わんこがいると、散歩がもっと楽しくなりますね!!


おばちゃんねぇ。。
弁慶はパピーの頃からオッサン顔でしたけどね。(笑)
遮那は細くて童顔だから、
すれ違う人にパピーですか?っていまだに聞かれるけど、
もう4歳になりましたから・・・

うちの方にはこんなこんな公園ばかりの田舎なんですけど。。
歩いて行ける公園はまさにこんな所でですよ。


プクママ様

お返事に1週間もかかってしまってごめんなさいっ。

ワタシも大池って呼ぶほうがしっくりきます(笑)
ホントに暑いのでお散歩も時間と場所を考えちゃいますね‥
ココって意外にいろいろ生息してるんですね~
これからは蚊対策も必要ですねっ。
黒いちっちには、よく止まろうとしてる蚊を発見います‥

暑くなり始めたとこですが、涼しくなったらご対面できたら嬉しいなぁv-10


パンチママ様

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっ。

パンチママをおばあちゃんって言ったら‥パンチくんに飛び蹴りされそうです(笑)
木や緑があっても‥そろそろ限界ですかねぇ。
ちっちもですがワタシもくじけます(笑)
パンチくんはそろそろプールだろうなぁ~
いいなあv-10
今年は海まで行ってみちゃうとか?


チス様

お返事遅くなってゴメンナサイっ
とりゃ~って‥かすってるっぽいけど(笑)
迫力ないけど足技ですv-290
今度チスさんにもとりゃ~してあげるって♪


ロク母様

お返事が遅くなってゴメンナサイっ
今年も半分終わりましたね(汗)
ちっちはこの日の計測で6.05キロでした‥
ガルシアくんはふわふわっ♪
同じくらいの体重でも身のつき方って違うんですね(笑)

あんな望遠で狙ってるんですから‥
うちの、望遠じゃないカメラで撮れるはずないですねv-521
オジサンとっとこってカンジ(笑)


はなっち様

お返事が遅くなってゴメンナサイっ
笑顔がかわいいでしょ(笑)
いつまでもかわいいままでオバチャンになるのが目標ですv-20
9ヶ月のガルシアくんはパピーパワー全開です♪
ちっちは‥誰とでも遊べるというのか‥
最近はワンコより人間の‥ヨソのヒトにべったりいたい様子です‥


パンチェッタ様

お返事が遅くなりました‥ゴメンナサイっ。
リスがいました‥
昔からいたのでしょうか‥どこから来たのかなぁ‥
でも池の生き物の方が人間になれてるっぽいです。

朝のお散歩‥って滅多にしてないちっちです(汗)
これからは早朝か夜じゃないとお散歩が‥v-12
ワンコがいなかったら‥ハワイに行った時くらいしかお散歩なんてしないです(笑)


marcy様

遮那クンの若さの秘訣を聞きたいですね~v-20
あれぇ‥白髪ってありましたっけ?
弁慶クン、じゃああんまり変わらないでホンモノのオッサンになってくのね(笑)
ココの公園は歩いたら30分かからないかなってくらいのとこなんですが‥
どうも車で行ってしまいます(汗)
だって今はムリよねぇ~暑くってっ!!


しまった!

フィラリアのお薬、今月分まだ飲ませてなかった!!
家に帰るまで覚えてられるかなー・・・←にわとり以下の記憶力

ガルシア君、かわいいお顔してますね♪
うちの実家の子にちょっと似てるかも(女子だけど(笑))~。


ぷたこ様

飲ませた?(笑)
今年からちっちは病院を替えて
フィラリアを毎月もらいに行って、フロントラインを毎回ソコで
やっていただくことにいちゃった♪
ガルシアくん、ふわっふわっでぬいぐるみみたいv-285
似てるのね‥あんまり違いがはっきりわかる自信がないです(汗)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

