

つい‥遊んじゃうよ

ちっちのholoholo日記
ちっちは兄弟犬レオンのところに預けて、レオンママのオススメのお寿司屋さんへ~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ランチセットとランチにぎりをいただきましたぁおいしいお寿司のニオイをさせて戻りました~

ちっちのholoholo日記
マルチーズのドンくん♂5ヶ月と遊んだよ~
ちっちのholoholo日記
ドンくん、お耳が楽しそう
ちっちのholoholo日記
ちっち、そうとう疲れてるハズだけど‥遊ばずにはいられない
ちっちのholoholo日記
レオンは‥遊ばないの?


ちっちのholoholo日記レオンはドンくんのお姉さんに夢中よ

兄弟が並べばこんなだしぃちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
レオンはほとんど犬と絡んでなかったものの、イチバンはぁはぁのコーフン状態でした

ちっちのholoholo日記
ドンくん、いっぱい楽しんだかな
これから雨だったり暑かったりで、緑庵は快適でいいね~またおジャマします

COMMENT

あら、緑庵に行ってたのね。
しかもお寿司屋さんも行ったの?
ここ誕生会の時に入れなかったお店だよね?
う~ん、美味しそう。
ランチでこんなにボリュームあるんだぁ。

ちっちちゃんは預けられたの忘れるぐらいに楽しんだようで。
レオン・ちっち・弁慶って兄妹なのに絡まないよねぇ。(笑)


marcy様

箱根に行ったら緑庵に寄りたくなりました(笑)
そうですそうです、あの時のおすし屋さん♪
車でお留守番はもおムリですから‥預けました~
ま‥飼い主いなくても大丈夫なタイプですからv-393
ちっちは‥相変わらず他のワンコが来ると
嬉しそうになりましたぁ(汗)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

