

日なた派と日かげ派

ちっちのholoholo日記
真夏日だった日‥涼を求めて箱根に行ってみました


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ドッグランの外がドッグランみたいな広さなんだよね「そっちじゃないよ」外にあんな輪っか置いてあるし
ちっちのholoholo日記いつものように走って

ゴロンゴロンしてちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
場所が変わってもやることおんなじ~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
甲斐犬の朝ちゃん♀にお誘いに行ったり、ついてっちゃったり‥やっぱノーリードだったら心臓に悪いなぁ

ちっちのholoholo日記
箱根は真夏日じゃなかったけど、お日様が出てる時は暑かったぁ

ちっちのholoholo日記
ちっちパパ‥暑くないのか?
女子は日陰を好みます‥
まだお昼前だったので、このあとはランチとあそこんちに寄って帰ろう

COMMENT

わぁ~、すごく素敵なランですね!
ちっちちゃんも気持ち良さそう~

そうそう、女子は日陰よね(笑)
でも日々の散歩やお出掛けで気をつけててもどんどん増えるシミ…(汗)
もう諦めてるけど、でもやっぱり日向はNG。
ちっちお嬢様もお気をつけあそばせ~w


ここ、もしかして箱根ピクニックガーデンではないですか?
我が家も去年のGWにいったんですよ~♪
あの時は、日陰は、まだサブカッタ・・・・(+_+)
ドッグランがちっちゃいんだよね(笑)
でも、景色と空気がすっごくきれいでした❤

ちっちちゃんの笑顔もサイコー!!!
いつものように(笑)
ゴロンがかわいいっすーーー(*^^)v

木陰でお昼寝、いいよね♪


気持ち良さそう~!!
シロツメクサ?かな?と一緒に写ってるちっちちゃん
アイドルの写真集みたい。可愛いね~i-178

私はもちろん日蔭派です!!
紫外線が怖い~。


ここってランより廻りの芝生が広いんだものね。
ちっちちゃんも、間違えちょうよね~
でも、箱根でも もう暑いですか。
我が家もこの前、御殿場のドックランに行ったのですが、やっぱり暑かった~
もう、プールを出さないといけないかな。

あそこんち・・・うん~ あそこかな(笑)


涼をお求めでしたら、ぜひ軽井沢へお越しくださいませ~v-10
ってか、私は箱根に行きたい~~~~v-238


そこ、あまりにもラン以外がランっぽいですよねー。
行った時は、大型犬もいたので
「広いんだから、も少しドックランも広くてもいいんじゃな~い?」
って思っちゃいました(^^;)
ロケーションはバッチリで気持ちいいですよねー。
ランチはどこへ行ったのかな~。


ロク母様

箱根はここらへんに比べるとちょっと涼しいしキモチいいし
リフレッシュにいいです☆
それでも夏の昼間に遊ぶのはムリですが‥
歩くだけでもハァハァなのに走っちゃうんですねv-286
強制休憩が必要ですっ。
ワタシも通勤で日焼けしちゃうよぉ(泣)


プクママ様

そうそうソコで~す♪
ココいいですよね☆
平日にしか行ったことないからドッグカフェが開いてるの見たことないけど‥
ドッグラン‥初めて見た時はビックリしましたっ!!
ただココけっこう坂だからボールは気をつけないとタイヘンそう‥
木陰でお昼寝っていいけど‥
よく考えると虫はいるし汚いv-292
ダニでもつかないかとドキドキしちゃいました‥


はなっち様

シロツメクサってまだ咲いてるシーズンだったんですねぇ~
ココは、はなっちチーム行ったことある?
とってもキモチいいけど‥さすがに箱根でもこれからは暑いよね‥
木陰も限りがあるので人間用にパラソルも必要かも(笑)
通勤でちょっとづつ黒くなって気がつくと「げっ黒いっ」ってことにv-12


パンチママ様

ランの外が広いけど‥遊べるからいいよね♪
アジリティもおいてあるくらいだし(笑)
真夏日だったこの日の箱根では、24度ってサインを見かけましたが‥
お日様が出てる時は十分暑かったぁv-278
御殿場も考えたんだけど‥暑そうでやめました(笑)
うふふ‥あそこんちです♪


yumi様

軽井沢‥前回は寒いくらいだったからなぁ(笑)
きっと今頃は爽やかなんだろうなぁ‥
もお真夏日だよ?ありえないよぉ(泣)
yumiちゃんもたまには1泊、箱根に家族旅行なんていいじゃな~いv-291


BUSBUS様

行ったことありますか~♪
ランの小ささにビックリですよねっ‥
大型犬が遊ぶには気の毒なくらいです。
ランじゃないランは、けっこう坂になってて転がりそうになりますが
広いほうで遊ぶほうがキモチいい(笑)
わりと近場でリフレッシュできる箱根はお気に入りですv-22


真ん中の花にまみれたちっちちゃんの写真が
すごくいいですね~!
癒されるす!

箱根のラン、すごい良さそうですね~!


半蔵&よしボーイ様

虫がいないかはドキドキなんですが‥
もっと花まみれの写真がほしかったです‥
食べそうになってましたが(笑)
箱根のラン、いいですよ♪これからは暑いかもだけど
ちょっと足をのばして‥行ってみてv-291



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

