スポンサーサイト


ノーリードごっこ

土曜日に、ちっちパパの甥っ子が泊まりに来て日曜の朝送った帰りにAZULでタイランチ~うまうま
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
パーキングに戻る途中、どっかから「こんにちは」と声が‥
ちっちのholoholo日記‥え?茶々ちゃん?似てたよぉ

「ちがうわよ~」ちっち‥おクチの中に何か見えた?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
チャッピーちゃん3才♀思いがけずボステリさんに会えてテンションあがった~

ちっちのholoholo日記
帰りに家族で賑わう辻堂海浜公園でちょっとボール遊び~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
海でお散歩~引っぱるちっちをノーリードで歩くってラクだね。つ~か、意外とソバにいるね~

ちっちのholoholo日記
でも‥ノーリードはもちろんムリだし、こんなロングリードで近所のお散歩できないもんねぇ


ちっちのholoholo日記「信用ないのねっ

「ま、自信もないけどねっちっちのholoholo日記

COMMENT

あーーーいいな~タイ料理♪
こういうアジアンなの、興味があるんだけど、夫は食わず嫌いの苦手サンで、結婚して以来こういうところ入ったことないので羨ましいですーー。

チャッピーちゃん、かわいいですね!!
ちっちちゃんと並ぶと、ちょっと色が浅いのかな??
でも、同じ犬種に出会えると、萌えますよね(*^_^*)
ペキニーズなんて、今まで1度も出会ったことないですの・・・・(涙)

海辺のお散歩、気持ちよさそーー♪
ちっちちゃんもとっても嬉しそうです❤
ボステリと海って、絵になるね~~~(^_-)-☆


ほんまやーー
茶々とそっくりー。
ええーーっと 顔はでかかった?

茶々のほうが、目つきが悪いですね。


ちっちちゃん、お友達のお口の点検してあげたのね(笑)
街中で、ボストンちゃんに会えると、嬉しいですよね。
まあ~こちらでは、めったにそんな事ないけど。

ちっちちゃんは、傍にいてくれる子だから、いいよね。
パンチは、何をするかわかない子だから・・・
飛んで行ったら最後、100%呼び戻し出来ないと思うなあ~


アズール私も大好きv-10
毎年クリスマスはアズールのケーキとチスさん連れてディナーだよv-91
今日は暑かったから、チスさんもボール遊び後、いつも以上にはぁはぁしてましたv-41
家はもう常にエアコンフル活動中ですよv-169


ちっち家は相変わらずオシャレなご飯~!
たまには定食屋もいいよ(笑)
タイ料理なんか食べた事ないし~w

チャッピーちゃんのお口を覗いてるちっちちゃんの表情、最高ですね
何か見えたのかな~?

そう、ノーリードで歩くって楽なんですよね
しかもおっしゃる通り、ノーリードの方が案外飼い主の近くにいます。
でも都会じゃやっぱり難しいですよね(><)


そうそう、ロングリードを着けて「さぁ行ってらっしゃい!」って言うんだけど、
意外とすぐ戻ってきたり、足元に座り込んだり(笑)
リードの制限がないと不安になるのかなe-456

あー、私もたまにはオシャレなとこでご飯食べたいよぉぉ・・・・


舌ペロのちっちちゃんちょ~カワイイ!その上のニヤケ顔もツボ。ちっちちゃんは表情豊かで面白いですね~。


AZULおいしそう~ これからの季節タイ料理が最高ですね
まだ行った事ないんで地元に帰った時行ってみます~
チャッピーちゃん☆茶々ちゃんとリードがお揃いだぁ
お顔も体の色もなんとなく似てますね
ちっちちゃん自信ないって…(笑)
離れないタイプだと思うんだけどなぁ
ロングリードを使える場所があると呼び戻しの練習もできますよね


いいな~♪

美味しそう~。パクチーとか大好きですー!

チャッピーちゃん、茶色っぽいのかな?可愛いですねー。
同じ犬種って嬉しいですよねー♪

砂浜気持ち良さそうですねー。
走っていいよーって言っても
結構近くから離れないんですよねー(笑)
うちも普段はしっかりリードですが(^^;)



「信用ないのね」顔、ちっちちゃんには珍しい悪顔だね(笑)
一見スキッ歯風な口元が魅力的♪♪
チャッピーちゃんは実はボストンの着ぐるみを着た
何か別の生物、宇宙人だったのかも・・・
口を覗いた次の写真のちっちちゃん、怯えているような・・・(笑)


プクママ様

タイ料理、いいですよね~ってそんなに知らないけど(笑)
ココはランチの種類が他にもあるからパパさんの食べたいのもあるかもよ♪
ボストンにも滅多に会わないですが
ペキニーズも会えない犬種ですね☆
それが会えると喜び倍増なんですよね~v-10
海辺のお散歩なんて日常じゃないから人間も嬉しいです~
きっとダイちゃんも大喜びじゃないですか♪


はまのはなまま様

目つき(笑)
目ヂカラはありました♪
茶々ちゃんより小さいかなぁ‥はなちゃんよりは大きかったです‥
カオじゃなくってカラダ(笑)
なんかすごく印象が似てましたv-10


パンチママ様

お出かけして‥たいてい会えないで終わるので
会えるとホント嬉しいですよね~♪
パンチくんの観光大使っぷりで小田原に行くコが増えたら会えるよv-20
がんばらなきゃね☆
ちっちだってホントのノーリードじゃ絶対ムリですよ‥
寿命が縮みます‥


チス様

アズールのケーキ?クリスマスケーキなの?
ディナーってことは夜だよね~夜の雰囲気もよさそうっ♪
そっかぁ常連さんだったのねv-291
夏はもおヤダ‥早くクリスマス来ないかな(笑)
エアコンね‥そうだよねぇジメジメだもんね‥
お留守番、考えちゃう季節だねぇ。


ロク母様

定食屋‥意外と犬も入れるとこがないですよね‥
これからは車の中に置いてくのも厳しいし‥
あぁ暑いのヤダなぁ‥
チャッピーちゃんの大きなおクチはアクビだったんだけど
自分のアクビの大きさもスゴイのにこんなカオしちゃって(笑)
ロングリードでひっぱられたらすごい図ですよね(汗)
ひっぱられないってラクv-22


ぷたこ様

ロングリードでひっぱられたら綱引きみたいになっちゃうね‥
でもフツウのリードじゃ絶対引っぱるのに不思議。
豆ちゃんにもリードみたいのつける?
凛ちゃんとオソロイだったらカワイイだろうなあv-10
うちがオシャレなとこで食べるのもたまにはですから(笑)


ぴろ様

カメラで連写が出来るって、スバラシイですね‥
舌ペロなんて狙って撮れないですv-12
表情とか態度とか‥
見てるとホント飽きないです‥
3頭もいたらみんなそれぞれで楽しいですねっ♪


れいこ様

寄ってみてくださいっ♪
チャッピーちゃんにも会えるかもしれないし(笑)
リード、そうですよねっ見覚えが‥
実はパグちゃんも一緒にいてブルーの色違いをしてました☆
呼び戻し‥出来るっちゃ~出来るんですけど
イザって時にできないんです(爆)
ダメじゃんですねv-40


BUSBUS様

パクチー☆おいしいですよねっ
昔はダメだったんだけど‥ニンジンの方がよっぽど苦手(笑)
チャッピーちゃん、元気いっぱいでかわいかったです♪
ホント、会えるの嬉しいですよね~
ブビちゃんもぜひこっちの方にうろついてほしいですv-10
(あ、でもその時は事前にお知らせしてくださいっ)
砂浜のお散歩キモチよいですね~
ただお日様具合によってはくじけます‥人間が先に‥


mm様

悪顔もカワイイでしょ(笑)
この歯並びの悪さがたまらないです‥親近感わくし~
クチのなかジーっと見てますね♪
自分のクチの中は見たことないでしょうから新鮮だったのかしら☆
ちっちってば‥あいかわらず同犬種には弱く‥
どうもおされ気味で‥表情に出ちゃってますねv-388



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

