

草むら泳ぐ

先日‥コストコ行った帰りに近くを散策してみました‥ヘリポートを通って
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記お散歩コースがあるんだね~

ちっちのholoholo日記
草のとこくると、つい走りだしちゃう


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
草むらは泳ぎたくなっちゃうしでも‥虫とかいるんじゃないのぉ~やだなぁ
ちっちのholoholo日記う~‥嬉しそうだから、まいっかぁ

「冷たいもの飲みたぁいっ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
帰りにスタバに寄ってダークモカオレンジフラペチーノ‥いただきました~
ともきち‥コーヒーとチョコが大スキだけど‥コーヒーはブラック、チョコは板チョコがイチバン好きです‥
ひとりじゃ食べきれない

COMMENT

やはりコーヒーは、ブラックですよね。
ただし パンチママ
チョコは何でも好きだけど、季節限定なバッカスのお酒が入ったのがイイ!!

楽しそうに、泳いでいますね~
ちっちちゃんは、草かぶれしませんか?
パンチは服を着てない部分が、かぶれます。
お風呂に入って、しばらくすると治るから大丈夫なんだけどね。


スタバはいろんな種類があって、毎度迷ってしまうプクママです。
やっぱり、キャラメルマッキアートが大好き❤

ともきちさんは、ブラック飲めるのね~。
プクママは、ミルクと砂糖入れないと飲めないタイプ(>_<)
板チョコ、シンプルでおいしいよね!
疲れた時のチョコは栄養補給って感じで癒されますが・・・・いつのころからか、チョコを食べると虫歯がうずくようになってしまい・・・・今はあんまり食べられません(-.-)

今は、夏草がボーボー生えてますよね~。
ちっちちゃん、ほんとうに、草むらを泳いでるようです(笑)
姿が見えない(笑)
うちの散歩コースの原っぱも、同じ状態(-"-)
たしかに、虫が心配なので、早く草刈りしてほしいものですー。


私も板チョコ大好きです!
冷蔵庫には常備していて、チビチビ食べてます♪
だから私は太るのねー(汗)

ちっちちゃんも草むら泳ぐの好きなんですね!
楽しそうだけど虫が気になりますよねー。
でも楽しそうだから許しちゃうんだけど(^^;)


ちっちちゃん…お久し振りです。m(__)m
と言っても読み逃げしてたんですけど
今回のちっちちゃん…いつもより逞しく
見えるのは…目の錯覚でしょうか…?
暑さでバテているヴィとは大違いです。
昨日は後足がつって…心配し過ぎて
(ToT)~~~ドッと疲れ果てた1日でした。
アッ!実はコメ欄がないのも知らず
Highnoon-Cafe懐かしくて超長カキコ
多分メールフォームに送ってしまった
と思いますが飛んで行ったままです。
どこへ行ってしまったのやら…トホホ。
今度…勤務先にスタバ出身の新人が
入ったのでダークモカ何とかを聞いて
見ようっと!食べきれないなんて…?(^o^)丿


パンチママ様

チョコにお酒~絶対ダメぇ~
さすがオトナのパンチママ‥
季節限定って、いつが旬なんですかっ!!

ちっちも草かぶれします‥でもどの草にも反応するわけじゃないみたい‥
この日は大丈夫でしたv-290
ただ、草むら走るのって楽しそう♪


プクママ様

スタバで迷えるなんて楽しみがあっていいな~
ワタシはいっつも<本日のコーヒー>ですわぁ‥
でもチョコと一緒にいただくのがとってもスキです♪
でもでもチョコレートドリンクとかココアはダメなのですぅ‥
虫歯~?歯医者さんに行かないとですよっ!!あ~コワイコワイ(笑)
草むら走るの楽しそうv-290
でも見えなくなりそうなとこより芝生がやっぱりいいですよね~


BUSBUS様

うふ♪赤いハコの板チョコがイチバン好きです~
もお冷蔵庫じゃないとダメですね‥
ホントは常温のが好きなんだけどな。
ワタシは‥チョコをほぼ毎日食べてる生活がどんだけ続いていることか‥
チョコは元気の源です(笑)
草むら楽しそうですよねv-290
でもちょっとボーボーすぎじゃっ!!


細川ヴィガ様

読み逃げ、ありがとうございます‥
相変わらず、超多忙なヴィ母さん‥
そろそろ暑いですからカラダに気をつけてくださいね~
ヴィちゃんもv-290
メール、届いてましたっスミマセンっ‥
そのまま返信してよいものかどうかわからずそのままに‥ごめんなさい。
そうそう、ちっちパパはビーフシチューをおいしくいただきました♪
あれから行ってないですか?
スタバ出身の新人さんですかっ!!いろいろ聞いてみたい(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

