

ヘロヘロでトボトボ

6月は‥夏だね暑かった最初の日曜日‥いつも行くホームセンターでちっちがガンミしてるのは
ちっちのholoholo日記外でラーメン食べてるちっちパパ‥「暑そ」
ちっちのholoholo日記帰りに寄った森林公園は人がたくさん
やっぱり日曜日は遊べないかなぁ‥裏の方の広場に行ってみよっ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ロングリード、準備してみたけど‥あっという間にスペースなくなっちゃった移動だよ

ちっちのholoholo日記
走れるとこみ~っけ‥でもすぐヘロヘロ‥


ちっちのholoholo日記途中でボール捨ててきちゃったし‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お水をゴクゴク飲んで‥しかも寝たままがんばってボール取りに行きましたトボトボと‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
でも「ボールもおいいよ‥」暑くてあきちゃったみたい‥いつも以上に続かなかったちっちでした

COMMENT

本当に暑くなってきましたね~
これからは外で遊ぶのもキビシイですね
去年はお散歩とかどうしてたっけ…と自分のブログを再確認する私。(笑)
ロクも今日のボール遊びは5~6回ボールを追いかけただけでハカハカでした。

お互い、元気に夏を過ごせるといいですね^^


そんな季節ですねー

ブヒ達には暑すぎるぐらいの暑さでしたね。
我が家の休日は早朝に屋上でバランスボールで
筋トレすることから始まります。(筋トレは凛だけね(笑))
休日は家族サービス!と思っても、これからの季節は
遊べる時間が限られてしまうのでなかなか難しい(>_<;)
梅雨入りしたらさらに・・・
名前どおりの室内犬になりそうです。


暑くなってきましたね。
ブヒにはツライ季節到来かぁ。。
うちの2人も疲れると寝そべって水飲みますよ。
飲みずらいと、もっと傾けろって催促するんですよねぇ・・・


暑いとすぐにへろへろになっちゃいますね。
花も最近すぐにへばってますよ(笑)
ブヒ達には厳しい季節が始まりましたね。
涼しいところ見つけて遊びに行かなきゃ!!


ハカハカ時期になってしまいましたね。
保冷剤を使っても、服を濡らしても、
心臓が壊れるかと思うくらいにハカハカするパンチです。
そんでもって、冬はブルブル震えるパンチです。
皆より毛が無いのは、辛いと本犬も言っております(笑)


ロク母様

今のところ‥日陰は涼しいと感じるけれど‥
そのうち日陰だって暑くなっちゃいますもんね‥
ボール遊びもどんどん短縮されちゃいますよね~
でもロクちゃんは早朝&夕方お散歩があっていいねv-22
犬もですけど人間も‥元気に過ごしたいですね♪


ぷたこ様

早朝、屋上でバランスボールなんて‥ステキなヒビキ‥
って凛ちゃんかいっ(笑)
凛ちゃんのバランスボール姿、見た~い♪
暑くても雨でも遊びに出かけられないし‥
ホント困った季節になりますねぇv-239
お留守番も心配になっちゃうし‥
豆ちゃんは暑いの大丈夫かなっ!!


marcy様

ますますお散歩が‥アハハ
お水を寝たまま飲むのって‥超カワイイですよね♪
なんだか癒されます‥
マネできないワザですわっv-12


はなっち様

ボール遊びも激減です(笑)
人間もどんどん暑いのに弱くなってますぅ‥
暑いし雨だしじゃ‥引きこもりですねv-40
花ちゃんはクロエちゃんがいるから室内でも楽しく遊べていいなぁ~♪
お部屋の中がイチバン涼しくなるねぇ。


パンチママ様

パンチクン、保冷剤もお始めてる?
ちっちは今日、保冷剤を枕にして車の中に用意したけど‥
暑そうだけどあんまり活用しないタイプみたい‥
心臓のバクバク音‥すごいですよね‥心配になるくらいv-40
毛が薄いの‥やっぱり違うのかなぁ‥
パンチクン、もうすぐおうちでプール開きかな♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

